5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0男性 / 30代前半
とても雰囲気の良いお店でした。
初めてのパーマでしたが、自分の想像以上にうまくやっていただき大変満足しています。遠くから来た甲斐がありました。
この度はありがとうございました!
男性 / 30代前半
丁寧で凄く綺麗に仕上げて頂きました!
男性 / 30代前半
接客応対がとても良く、理想の髪型に仕上がりました!!
技術も文句なしでした!!!
是非またお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
0ミリからのスキンフェードや、刈り上げラインが低めのローフェード、テーパーフェード等の刈り上げスタイルが得意です!その他のメンズスタイル、パーマスタイル、濡れパン等も是非m(_ _)m
メンズヘアのモデルを募集しています!
フェードスタイルから刈り上げないスタイル、ロングまでメンズヘア全般のスタイルに対応しますm(_ _)m
モデルとして切らせていただくので、営業の終わりの方での対応になってしまう関係で、夜(19時~20時前後)のみの開始時間になりますが、無料でやらせて頂きますm(_ _)m
場所は東京都足立区保塚町にある当店舗にてやらせて頂きます!つくばエクスプレス線六町駅より徒歩10分になります。
カットの他にパーマにも対応します。床屋ならではのパンチパーマの技術を使った、直毛に柔らかいクセをつける流行りの濡れパンも是非!
東京都足立区にて、理容、美容両方の登録をしている、アメリカンバーバースタイルのお店で働いていますm(_ _)m
基本は床屋スタイルで、メンズの方を中心にやっていますので、メンズのスタイルが得意です!
元々美容師をやっていて、1度間が空いてもう一度この仕事を始め、今はスタイリストとして働いています!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。