

PETILE nailPETILE nail
経験年数 1年
電鉄出雲市駅8分 / 出雲科学館パークタウン前駅6分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

あやのさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたがとても話しやすくて居心地のいい時間でした!デザインも一緒に考えたり相談しながら決めれました! 仕上がりもすごく可愛くて大満足です!🥺🤍 お部屋も落ち着く空間でリラックスできました!✨ 今回お願いして本当に大正解でした!🫶🏻 とても楽しい時間でした!またお願いしたいです!☺️
来店日:2026年5月30日
PETILE nailさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足いただけてこちらも大変嬉しいです! またのご来店お待ちしております🥹✨
返信日:2026年6月7日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてこちらのサロンに伺いました! ネイルサロン自体初めてだったので、まずはワンカラーからと予約しました! どんな風にするか決めれずに来店しましたが、ちょっとした色味の違いまで丁寧に相談にのってくださり想像以上の仕上がりで大満足です🩷🩷 ネイリストのお姉さんもふんわりした雰囲気の方で、とてもお話しやすく楽しかったです🎶 次は夏に向けてフットのデザインをお願いしたいです! またよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月29日
PETILE nailさんからの返信
ご来店ありがとうございました! とても気に入っていただけてこちらも嬉しかったです! 夏のフットも是非可愛くしましょう🪼🫶🏻 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
