

DxD(ディーディー)(ディーディー)yukari 💋✨
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い85%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
11件の口コミ中1〜11件表示

じゅんさんの口コミ
男性 / 40代前半
当日予約して、本当に予約出来てるか、心配でしたが、きちんと施術していただきました!Yukariさんの接客もとても落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました☺️施術もやり直す必要も無いくらい決まりました!ありがとうございます😊
来店日:2026年6月25日
Maiさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました! いろいろ教えていただき仕上がりもとっても満足しています! 痛みも全くなく丁寧な施術ありがとうございました
来店日:2026年5月28日
えみこさんの口コミ
女性
接遇に関しては丁寧でとてもよかったが 施術中は終始まつげを引っ張られ、 痛くてしょうがなかったです。 また、おでこや頭に手が乗っかっていて ずっと重かったです。 指摘すると雑な対応をされる場合があるので 我慢し続けましたが、辛かったです。 時間もオーバーしました。 最後の指導者の方のチェックでは 痛みや重さは全く無く、流石だと思いました! まだお客様に施術するレベルではないと感じましたが これからだと思うので頑張って下さい!
来店日:2026年5月22日
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術していただき施術中も全く目に染みることなく、大満足の仕上がりです! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月20日
Nさんの口コミ
女性
来店前からの接客、仕上がりがとても良かったです。高評価なのが分かります。ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
スピーディーでまつげも上がっていました!ただ、少しまつ毛が違う方向に向いているのもありました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
isさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で、施術中の声掛けも良かったです。 途中ちょっと痛かったですけど、仕上がりめっちゃ綺麗でした! 頑張ってください!!
来店日:2026年5月9日
グッスリさんの口コミ
女性
ミニモのやり取りから丁寧で安心して伺う事ができました。 接客も施術も細やかな気配りがあり痛みもなく、仕上がりもとてもキレイで大満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年4月25日
なっちゃんさんの口コミ
女性
ありがとうございました😊 時間はオーバーしましたが無理矢理引っ張ったりせず丁寧に対応して頂きました♡これからも頑張ってください♡
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
章さんの口コミ
女性 / 40代前半
道に迷い、時間に遅くなってしまったのですが、丁寧に施術してもらいました! 仕上がりも綺麗で満足です(*^^)v またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
来店日:2026年4月15日来店回数:2回
さんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客してくださいました。 仕上がりもとても綺麗で満足です!! また機会があればお願いします!
来店日:2026年4月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
DxD(ディーディー)の詳細情報
- エリア
- 原宿・明治神宮前駅
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- お支払い
- Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 3席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎

