

Bianca池袋(ビアンカイケブクロ)NODOKA 池袋 /ちゅるんネイル🎀
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
7件の口コミ中1〜7件表示

ほそさんの口コミ
女性
爪の先端が塗れてるところと塗れてないところがあったり、根元がガタガタになっている所があった。 亀裂に関しては予約後に補強する事を伝えればやってくれるとは思うがそちらから補強等の提案があったら親切じゃないかな?と思いました。 デビュー前なのに先輩等が確認したりなども無かったので疑問でした
来店日:2026年6月20日
NODOKA 池袋 /ちゅるんネイル🎀さんからの返信
この度はご満足いただける仕上がりをご提供できず、申し訳ございませんでした。 先端や根元の塗りムラにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後は細かい部分までより丁寧に確認し、技術向上に努めてまいります。 また、亀裂補強についてのご提案もありがとうございます。今後はお客様に安心して施術を受けていただけるよう、事前のご案内やご提案をより丁寧に行ってまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月26日
ふっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味を決めずに行ったのですが、親身になって相談に乗ってくださってとても可愛い色にしていただきました!!♡ 施術も丁寧ですし、リラックスした時間を過ごすことができました!凄く気に入ったので、また伺いたいと思います!!ありがとうございました♪
来店日:2026年6月9日
NODOKA 池袋 /ちゅるんネイル🎀さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️✨ 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! お色味気に入っていただけてとても嬉しいです🤍 リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります🥹✨ ぜひまたお気軽にご相談ください♪
返信日:2026年6月17日
hさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛いネイルに仕上げてくださって、これから毎日サンダルを履いて外出したくなりました!仕上がりのイメージが曖昧だったのですが色々と提案して頂けたので嬉しかったです!ご丁寧にありがとうございました!駅からもとても近かったのでまた伺いたいです✨ ただ初めに違う方にネイル前のケアをして頂いたのですが、甘皮処理が痛い時があり、帰りに見てみたら出血をしていました。これから膿んだりしないといいなぁと思っています。また、お店の外のトイレをお借りした際ポンプ式のハンドソープをプッシュしたらまさかの水平に勢いよく出てきたので洋服がかなり汚れてしまい残念でした。担当の方の施術はとてもよかったのですが、それ以外のことを長々とすみません💦
来店日:2026年6月9日
NODOKA 池袋 /ちゅるんネイル🎀さんからの返信
h様 先日はご来店いただきありがとうございました☺️接客面やデザイン等ご満足いただけましたようで大変光栄でございます🙇♀️ しかしながら、ケアの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 施術中は特に異常は見受けられず、出血等の症状も確認されておりませんでしたが、帰宅後にそのようなご様子があったとのこと、大変心配しております。 その後お爪周りの状態はいかがでしょうか。万が一、痛みなど気になる症状が続くようでしたら、無理をなさらず適切な医療機関へのご相談もご検討ください。今後はより一層細心の注意を払い、安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。 また、ハンドソープにつきましても、ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、設備面につきましても改善・確認を徹底してまいります。 貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。またご来店いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
返信日:2026年6月17日
茉凜さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に仕上げて頂き、施術中もお話出来てとても満足でした!!とってもかわいいネイルです😍ありがとうございました!また来たいです♪
来店日:2026年6月8日
NODOKA 池袋 /ちゅるんネイル🎀さんからの返信
本日はご来店頂き、また嬉しい口コミまでありがとうございます😻 ネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 施術中のお話も楽しく、あっという間のお時間でした😊 またのご来店をお待ちしております💅🏻🩷
返信日:2026年6月8日
にこさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術して頂きありがとうございました!! 可愛くてお気に入りです💅
来店日:2026年6月8日
NODOKA 池袋 /ちゅるんネイル🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥰🥰 また嬉しい口コミもありがとうございます! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年6月26日
焼きチョコベイクさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中適度に話しかけて下さり、ずっと気にかけて下さりました!ネイル自体も可愛くて満足しています♡
来店日:2026年6月6日
NODOKA 池袋 /ちゅるんネイル🎀さんからの返信
先日はご来店頂き、また嬉しい口コミまでありがとうございます🥰ネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです♡また可愛いネイルのお手伝いができましたら幸いです🎀またのご来店をお待ちしております💅🩷
返信日:2026年6月8日
恵さんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に仕上げていただきました♪また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日
NODOKA 池袋 /ちゅるんネイル🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです😊今後も丁寧な施術を心がけ、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
