
tre. トレ(トレ)tre. Yui
アシスタント/研修歴 1年
甲子園口駅1分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

9さんの口コミ
女性 / 30代後半
時間も遅れて、さらにマスカラもつけっぱなしで行ってしまってお手数おかけして申し訳なかったです… 丁寧にまつ毛の説明をしてくださったので、満足の仕上がりでした!次回は本数を増やしてもいいと思ったので、またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月26日
tre. Yuiさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました☺️ また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです😊 次回はまつ毛の状態を見ながら、本数もご相談してさらに理想のお目元にしていきましょう👀 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2026年6月27日
ちーさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めての来店でしたが、終始丁寧な施術と接客で大変良かったです。仕上がりもしっかりつけていただいたので、満足です。 アフターケアまでアドバイスをいただき、ありがとうございました^_^ またお願いしたいです。
来店日:2026年6月5日
tre. Yuiさんからの返信
ちー様 ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!!☺️ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😭✨ その後、エクステの状態はいかがでしょうか?😊 今後もよりご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



