

muk.chiho 🍀まつげパーマ
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

かぜさんの口コミ
女性
仕上がりとても気に入ってます。 ありがとうございました。 お店の雰囲気もとてもよかったです。
来店日:2026年6月14日
chiho 🍀まつげパーマさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 仕上がりにご満足いただき嬉しく思います✨ これからもお客様にリラックスしていただける雰囲気作りを心掛けて参ります(•̀ᴗ•́)و またのお越しをお待ちしております🍀
返信日:2026年6月17日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で思っていた以上の仕上がりになりました!
来店日:2026年6月10日
chiho 🍀まつげパーマさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ カールデザインのまつげパーマ、とてもお似合いでした⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝ またのお越しをお待ちしております🍀
返信日:2026年6月11日
Noahさんの口コミ
女性 / 50代後半
素晴らしい立地!まず気分が上がりました。 今施術していただいてから約1週間経ちましたが、きれいです。またぜひよろしくお願いいたします。娘にも進めます。
来店日:2026年6月7日
chiho 🍀まつげパーマさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 ありがとうございます✨ muk. mistどちらも駅から3分ほどの場所にございますので、そう感じていただき嬉しく思います✨ 仕上がりもご満足いただけたみたいでなによりですヾ(´︶`♡)ノ またのご来店をお待ちしております🍀
返信日:2026年6月15日
iihさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で満足の仕上がりでした⭐︎
来店日:2026年6月5日
chiho 🍀まつげパーマさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 ご満足いただけたみたいで嬉しく思います✨ 今後も丁寧さを心がけ、お客様に喜んでいただけるよう頑張って参ります(•̀ᴗ•́)و またのお越しをお待ちしております🍀
返信日:2026年6月9日
とろんさんの口コミ
女性 / 20代前半
満足です!
来店日:2026年5月31日
chiho 🍀まつげパーマさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 ご満足いただけて何よりです(˶'ᵕ'˶ )︎♡ これからもお客様に喜んでいただける施術を心がけて参ります✨ またのご来店をお待ちしております🍀
返信日:2026年6月1日
ごーりさんの口コミ
女性 / 20代前半
ものすごく綺麗にしてもらえました😭 またお願いしたいです。ありがとございます!
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
chiho 🍀まつげパーマさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 先日はお時間がお伝えしていたよりも長引いてしまい申し訳ございませんでした💦 仕上がりにご満足いただき嬉しく思います✨ またのご来店をお待ちしております🍀
返信日:2026年5月23日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に接していただき、施術中もとても リラックスさせていただきました! 仕上がりもとても満足しております。 ありがとうございました!!
来店日:2026年5月17日
chiho 🍀まつげパーマさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 仕上がりにご満足いただき嬉しく思います✨ 今後もお客様にリラックスしていただける空間作りに励んでまいります! またのご来店をお待ちしております🍀
返信日:2026年5月18日
アコさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術して頂きありがとうございました。テープの貼り方もいつもはまぶたが緊張するのに自然でした。研修頑張ってくださいね。
来店日:2026年5月16日
chiho 🍀まつげパーマさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 テープワークでお客様に不快感を与えないように心がけておりますので、自然に感じていただきとても嬉しく思います✨ 励みのお言葉もありがとうございます(߹ㅁ߹) またのご来店をお待ちしております🍀
返信日:2026年5月18日
まほさんの口コミ
女性 / 30代後半
何度かマツパをしましたが初めて目がしみませんでした。 しっかり上がっていて数週間経ちましたがまだまだ上がっています!!またお願いしたいです!! ありがとうございました♪
来店日:2026年5月2日
chiho 🍀まつげパーマさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 嬉しいお言葉をありがとうございます! またまつげパーマを長く楽しんでいただくことができてとても嬉しく思います(˶'ᵕ'˶ )︎ 次もぜひお待ちしております♪
返信日:2026年5月30日
りこさんの口コミ
女性 / 40代前半
しみることなく、ちゃんとまつ毛も上がり良かったです!
来店日:2026年4月18日
chiho 🍀まつげパーマさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! ご満足いたただけてよかったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年4月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



