

GLROW IVY大宮/甘め韓国ヘア/ Kurumi🎀
アシスタント/研修歴 1年
大宮駅6分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

t 8さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は息子がお世話になりました 有難うございました! 終始丁寧な接客で安心してお任せ出来ました 髪色も気に入り、シャンプーも好きな香りでした 今度はカットをお願いしたいです😌💓
来店日:2026年6月19日
大宮/甘め韓国ヘア/ Kurumi🎀さんからの返信
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます! 担当いたしました、Kurumiです! 初カラーをお任せいただけたこと、そして仕上がりを気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います!とてもお似合いのカラーでした! そして、シャンプーの香りを気に入っていただけて嬉しいです!他にもいい香りのシャンプーがございますので、次回ぜひお試しください! これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🎵
返信日:2026年6月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



