

ネイルサロンBIENE工藤 品川|練習モデル
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
13件の口コミ中1〜13件表示

きよちゃんさんの口コミ
女性
入店後すぐ案内していただけたので不安なくスタートしました 丁寧なオフからはじまり〜配慮の声かけもしてくださったので安心してお任せする事ができました 足を動かさなくても良い施術で集中してデザイン&色味が選べました(嬉) 優しい対応と一つ一つが丁寧な施術が伝わりました 可愛いですね〜とこちら側に寄り添った一声とても嬉しかったです サンダル履くのが楽しみです&ありがとうございました
来店日:2026年6月23日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
きよちゃん様、 暖かいお言葉をいただき本当に嬉しく思います🥰 喜んでいただけたきよちゃん様の笑顔が見れて、私こそ有意義なお時間でございました🙂↕️🌸 また娘様のご予約日も丁重にお迎えさせていただきます🥰 ご家族様でのご予約、そしてきよちゃん様モデルご協力していただきまして心よりありがとうございました🥰
返信日:2026年6月24日
まなさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日の急な予約にもかかわらず、丁寧でまとても満足のいく施術をしていただきました。先輩ネイリストさんのチェックを受けつつの施術で、施術中も仕上がりも問題なく大満足です。
来店日:2026年6月19日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
まな様、 来店時はバタバタしてしまってすみませんでした🥹急な空きにも関わらずお越しいただけたこと、まな様に満足なさっていただけて大変嬉しいです🙂↕️🌸 夜空のようなネイルセンス🌃可愛かったです〜!🥺✨️ この度はモデルご協力していただき本当にありがとうございました🥰
返信日:2026年6月21日
ねさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いデザインで満足してます🎶とても綺麗な方で接客も完璧でした、ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月19日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
ね様! お綺麗なね様にお褒めいただけて、ね様に満足いただけるネイルが施せてとっても嬉しいです🥰 ピンクキラキラとてもお似合いでした〜!🌸✨️ ご縁がございましたらまたお爪お任せさせていただけたら幸いです☺️ 今回はモデルご協力本当にありがとうございました🥰
返信日:2026年6月20日
Oiuさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中も適宜声がけ頂いて大満足でした🙇 サロンの雰囲気もよく飲み物とお菓子までいただけて至れり尽くせりでした。また機会があればお願いしたいです🙇♂️
来店日:2026年6月15日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
Oiu様、 大満足なさっていただけたこと嬉しく思います☺️✨️ こちらこそまた機会がございましたらお爪お任せさせていただけたら幸いです🙂↕️🌸 この度はモデルご協力本当にありがとうございました🥰
返信日:2026年6月21日
hluka52さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても迅速かつ丁寧に対応いただきました。 所々、上司の方に確認も入っていただき、お店の雰囲気もとても良かったです。色も迷っていた2色を試し塗りしていただいてから決めることができ、最終的に自分好みの可愛いカラーにしてもらって大満足です! ぜひ機会があればまたお願いしたいです、今回はありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
hluka52様、 嬉しいお言葉大変嬉しくおもいます🙂↕️🌸 キラキラフットネイルとてもお似合いで可愛かったです💎 hluka52様のお好みなネイルを施すことが出来て私も嬉しいです! こちらこそまた機会があればよろしくお願いいたします🙂↕️💅🏻 今回はモデルご協力していただき本当にありがとうございました🥰
返信日:2026年6月10日
ふーさんの口コミ
女性
丁寧かつ手際よく予定時間より早くに仕上げて下さいました。色の相談にものって下さり良かったです。モデル料金でして頂くには申し訳ないくらいです。又機会があれば是非お願いしたいです。
来店日:2026年6月9日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
ふー様、 キラキラなフットネイルとっても可愛かったです✨️! ネイルを楽しむふー様とのお話し楽しかったです! 私にとっても有意義なお時間で、嬉しいお言葉も大変励みになります🥰 またモデル様募集の際には、こちらこそお任せさせていただけたら幸いです💅🏻 本日はモデルご協力していただき本当にありがとうございました🙂↕️🌸
返信日:2026年6月9日
ヨシさんの口コミ
女性 / 40代前半
話しやすく優しい雰囲気の方で素晴らしい接客でした。施術も痛いとか熱いとか心配は全くなく、最後までリラックスして過ごせました。かわいい色で仕上がりも満足です💯指導される方がずっと見守って、気になるところは都度アドバイスしてるのもよいサロンだなと思いました∩^ω^∩ありがとうございました❤️
来店日:2026年6月7日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
ヨシ様、 嬉しいお言葉いただきましてとても嬉しく思います🥺✨️ 安心なさって施術を受けていただけたようで良かったです🙂↕️🌸 こちらこそモデルご協力していただき本当にありがとうございました🥰
返信日:2026年6月13日
ぱんだこぱんださんの口コミ
女性 / 20代後半
施術ありがとうございました! 終始とても丁寧に対応していただき、こまめなお声がけもあったので安心して施術を受けることができました。施術中も痛みや熱さを感じることは一切なく、とても快適な時間でした。 また、担当してくださった方だけでなく、チェックに入られていた先輩スタッフの方も仕上がりだけではなく施術の過程まで細かく確認されていて、とても丁寧に指導されている様子が伝わってきました。その姿を見て、私まで応援したくなるような温かい雰囲気を感じました。 技術や接客が素晴らしいのはもちろんですが、サロン全体の雰囲気がとても良く、安心して通える素敵なサロンだと思います。 ぜひまた機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
ぱんだこぱんだ様、 大人キラキラなフットネイルとても可愛かったです🩰 また嬉しいお言葉をいただけて大変嬉しく思います🌸✨️ ぱんだこぱんだ様がご安心なさって施術を受けていただけたようで良かったです🥰 今後も定期的にモデル様募集いたしますので、 またご縁があればこちらこそよろしくお願いいたします 今回は本当にありがとうございました🙂↕️
返信日:2026年6月9日
kさんの口コミ
女性 / 40代前半
店内も清潔感があり、とてもリラックスして施術を受けることが出来ました。 やり取りもスムーズで可愛くしていただき、ありがとうございます。 途中途中でチェックもしていただき安心してお任せ出来ました。またお願いします。
来店日:2026年5月31日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
k様、 嬉しいお言葉いただきまして嬉しく思います🙂↕️ お選びのカラー🥞夏らしくもありお似合いでとっても可愛かったです! 今後コースは変わってしまうかもございませんが、また時期に寄ってモデル様募集いたしますのでご縁がございましたらまたお手元お任せさせていただけたら幸いです💅🏻 今回はモデルご協力、誠にありがとうございました🥰
返信日:2026年6月1日
ミキさんの口コミ
女性
リクライニングソファーで、施術中も全く痛みがなく、気持ちよく過ごすことが出来ました。 オフや甘皮処理もあっという間に感じました。カラーもこれからの季節にぴったりでしばらく良い気分で過ごせそうです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
ミキ様、 ご安心なさって施術を受けてくれたようで、暖かいお言葉をいただき心から嬉しく思います🙂↕️🌸 爽やかなカラー🥝 ミキ様の雰囲気にとっても似合っておりました☺️✨️ 今回はモデルご協力本当にありがとうございました🥰
返信日:2026年5月30日
shihoさんの口コミ
女性 / 50代前半
バンドネイル希望通りにして頂きました。接客も丁寧でとても良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
shiho様、 イエローカラーとっても可愛かったです☺️🌼 暖かいお言葉も嬉しくおもいます! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします 今回はモデルご協力誠にありがとうございました🙂↕️💅🏻
返信日:2026年5月29日
ちっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に、かつ綺麗に仕上げていただきました! またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年5月26日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
ちっちゃん様、 淡いパールピンクのカラーがお似合いで、かわいいな〜と思いながら塗っておりました🥰💅🏻 こちらこそまた募集の際にちっちゃん様のお手元お任せさせていただけたら嬉しくおもいます☺️ モデルご協力本当にありがとうございました🙂↕️🌸
返信日:2026年5月28日
まりさんの口コミ
女性 / 60代前半
ビビットな夏らしいネイルにしていただき、嬉しいです。爪の生え際から塗っていただき、爪が長く見えて良き✌️
来店日:2026年5月26日
工藤 品川|練習モデルさんからの返信
まり様、 まず本日はお時間のご都合を合わせてくださり心から感謝しております🙇🏻♀️✨️ まり様にネオンカラーのネイルがとっても似合っており素敵でした!嬉しいコメントまでいただき、まり様の笑顔が見れて私にとっても本当に有意義なお時間でした! 今後も定期的にモデル様募集をすると思いますのでご縁があったら、またお手元をお任せさせていただけたら幸いです🙂↕️🌸 今回は本当にありがとうございました🥰
返信日:2026年5月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
