工藤 品川|練習モデルの掲載
工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

ネイルサロンBIENE工藤 品川|練習モデル

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー13
いいね243
高輪ゲートウェイ駅5分 / 品川駅8分 / 泉岳寺駅7分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

13件の口コミ中113件表示

  • きよちゃんのプロフィール画像

    きよちゃんさんの口コミ

    女性

    入店後すぐ案内していただけたので不安なくスタートしました 丁寧なオフからはじまり〜配慮の声かけもしてくださったので安心してお任せする事ができました 足を動かさなくても良い施術で集中してデザイン&色味が選べました(嬉) 優しい対応と一つ一つが丁寧な施術が伝わりました 可愛いですね〜とこちら側に寄り添った一声とても嬉しかったです サンダル履くのが楽しみです&ありがとうございました

    【💎フットネイル🩰】練習モデル様💅🏻サンプルから選ぶワンカラー+ビジュー(オフ込み)色変更可能 ¥1,500

    来店日:2026年6月23日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    きよちゃん様、 暖かいお言葉をいただき本当に嬉しく思います🥰 喜んでいただけたきよちゃん様の笑顔が見れて、私こそ有意義なお時間でございました🙂‍↕️🌸 また娘様のご予約日も丁重にお迎えさせていただきます🥰 ご家族様でのご予約、そしてきよちゃん様モデルご協力していただきまして心よりありがとうございました🥰

    返信日:2026年6月24日
  • まなのプロフィール画像

    まなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    当日の急な予約にもかかわらず、丁寧でまとても満足のいく施術をしていただきました。先輩ネイリストさんのチェックを受けつつの施術で、施術中も仕上がりも問題なく大満足です。

    募集終了🙇🏻‍♀️【💎フットネイル🩰】練習モデル様💅🏻ワンカラー+ビジュー(オフ込み)色変更可能 ¥1,500

    来店日:2026年6月19日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    まな様、 来店時はバタバタしてしまってすみませんでした🥹急な空きにも関わらずお越しいただけたこと、まな様に満足なさっていただけて大変嬉しいです🙂‍↕️🌸 夜空のようなネイルセンス🌃可愛かったです〜!🥺✨️ この度はモデルご協力していただき本当にありがとうございました🥰

    返信日:2026年6月21日
  • ねのプロフィール画像

    ねさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛いデザインで満足してます🎶とても綺麗な方で接客も完璧でした、ありがとうございました☺️

    【💎フットネイル🩰】練習モデル様💅🏻ワンカラー+ビジュー(オフ込み)色変更可能 ¥1,500

    来店日:2026年6月19日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    ね様! お綺麗なね様にお褒めいただけて、ね様に満足いただけるネイルが施せてとっても嬉しいです🥰 ピンクキラキラとてもお似合いでした〜!🌸✨️ ご縁がございましたらまたお爪お任せさせていただけたら幸いです☺️ 今回はモデルご協力本当にありがとうございました🥰

    返信日:2026年6月20日
  • Oiuのプロフィール画像

    Oiuさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術中も適宜声がけ頂いて大満足でした🙇 サロンの雰囲気もよく飲み物とお菓子までいただけて至れり尽くせりでした。また機会があればお願いしたいです🙇‍♂️

    🙇🏻‍♀️募集日時追加しました【🎀フットネイル🩰】練習モデル様💅🏻ワンカラー(オフ込み)パラジェル変更可能 ¥1,000

    来店日:2026年6月15日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    Oiu様、 大満足なさっていただけたこと嬉しく思います☺️✨️ こちらこそまた機会がございましたらお爪お任せさせていただけたら幸いです🙂‍↕️🌸 この度はモデルご協力本当にありがとうございました🥰

    返信日:2026年6月21日
  • hluka52のプロフィール画像

    hluka52さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても迅速かつ丁寧に対応いただきました。 所々、上司の方に確認も入っていただき、お店の雰囲気もとても良かったです。色も迷っていた2色を試し塗りしていただいてから決めることができ、最終的に自分好みの可愛いカラーにしてもらって大満足です! ぜひ機会があればまたお願いしたいです、今回はありがとうございました!

    【🎀フットネイル🩰】練習モデル様💅🏻ワンカラー(オフ込み)パラジェル変更可能 ¥1,000

    来店日:2026年6月10日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    hluka52様、 嬉しいお言葉大変嬉しくおもいます🙂‍↕️🌸 キラキラフットネイルとてもお似合いで可愛かったです💎 hluka52様のお好みなネイルを施すことが出来て私も嬉しいです! こちらこそまた機会があればよろしくお願いいたします🙂‍↕️💅🏻 今回はモデルご協力していただき本当にありがとうございました🥰

    返信日:2026年6月10日
  • ふーのプロフィール画像

    ふーさんの口コミ

    女性

    丁寧かつ手際よく予定時間より早くに仕上げて下さいました。色の相談にものって下さり良かったです。モデル料金でして頂くには申し訳ないくらいです。又機会があれば是非お願いしたいです。

    【🎀フットネイル🩰】練習モデル様💅🏻ワンカラー(オフ込み)パラジェル変更可能 ¥1,000

    来店日:2026年6月9日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    ふー様、 キラキラなフットネイルとっても可愛かったです✨️! ネイルを楽しむふー様とのお話し楽しかったです! 私にとっても有意義なお時間で、嬉しいお言葉も大変励みになります🥰 またモデル様募集の際には、こちらこそお任せさせていただけたら幸いです💅🏻 本日はモデルご協力していただき本当にありがとうございました🙂‍↕️🌸

    返信日:2026年6月9日
  • ヨシのプロフィール画像

    ヨシさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    話しやすく優しい雰囲気の方で素晴らしい接客でした。施術も痛いとか熱いとか心配は全くなく、最後までリラックスして過ごせました。かわいい色で仕上がりも満足です💯指導される方がずっと見守って、気になるところは都度アドバイスしてるのもよいサロンだなと思いました∩^ω^∩ありがとうございました❤️

    【🎀フットネイル🩰】練習モデル様💅🏻ワンカラー(オフ込み)パラジェル変更可能 ¥1,000

    来店日:2026年6月7日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    ヨシ様、 嬉しいお言葉いただきましてとても嬉しく思います🥺✨️ 安心なさって施術を受けていただけたようで良かったです🙂‍↕️🌸 こちらこそモデルご協力していただき本当にありがとうございました🥰

    返信日:2026年6月13日
  • ぱんだこぱんだのプロフィール画像

    ぱんだこぱんださんの口コミ

    女性 / 20代後半

    施術ありがとうございました! 終始とても丁寧に対応していただき、こまめなお声がけもあったので安心して施術を受けることができました。施術中も痛みや熱さを感じることは一切なく、とても快適な時間でした。 また、担当してくださった方だけでなく、チェックに入られていた先輩スタッフの方も仕上がりだけではなく施術の過程まで細かく確認されていて、とても丁寧に指導されている様子が伝わってきました。その姿を見て、私まで応援したくなるような温かい雰囲気を感じました。 技術や接客が素晴らしいのはもちろんですが、サロン全体の雰囲気がとても良く、安心して通える素敵なサロンだと思います。 ぜひまた機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!

    【🎀フットネイル🩰】練習モデル様💅🏻ワンカラー(オフ込み)パラジェル変更可能 ¥1,000

    来店日:2026年6月7日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    ぱんだこぱんだ様、 大人キラキラなフットネイルとても可愛かったです🩰 また嬉しいお言葉をいただけて大変嬉しく思います🌸✨️ ぱんだこぱんだ様がご安心なさって施術を受けていただけたようで良かったです🥰 今後も定期的にモデル様募集いたしますので、 またご縁があればこちらこそよろしくお願いいたします 今回は本当にありがとうございました🙂‍↕️

    返信日:2026年6月9日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    店内も清潔感があり、とてもリラックスして施術を受けることが出来ました。 やり取りもスムーズで可愛くしていただき、ありがとうございます。 途中途中でチェックもしていただき安心してお任せ出来ました。またお願いします。

    🎀練習モデル様💅🏻募集中🎀ワンカラー(オフあり/オフなし)パラジェル変更可能 ¥1,000

    来店日:2026年5月31日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    k様、 嬉しいお言葉いただきまして嬉しく思います🙂‍↕️ お選びのカラー🥞夏らしくもありお似合いでとっても可愛かったです! 今後コースは変わってしまうかもございませんが、また時期に寄ってモデル様募集いたしますのでご縁がございましたらまたお手元お任せさせていただけたら幸いです💅🏻 今回はモデルご協力、誠にありがとうございました🥰

    返信日:2026年6月1日
  • ミキのプロフィール画像

    ミキさんの口コミ

    女性

    リクライニングソファーで、施術中も全く痛みがなく、気持ちよく過ごすことが出来ました。 オフや甘皮処理もあっという間に感じました。カラーもこれからの季節にぴったりでしばらく良い気分で過ごせそうです。ありがとうございました。

    🎀練習モデル様💅🏻募集中🎀ワンカラー(オフあり/オフなし)パラジェル変更可能 ¥1,000

    来店日:2026年5月30日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    ミキ様、 ご安心なさって施術を受けてくれたようで、暖かいお言葉をいただき心から嬉しく思います🙂‍↕️🌸 爽やかなカラー🥝 ミキ様の雰囲気にとっても似合っておりました☺️✨️ 今回はモデルご協力本当にありがとうございました🥰

    返信日:2026年5月30日
  • shihoのプロフィール画像

    shihoさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    バンドネイル希望通りにして頂きました。接客も丁寧でとても良かったです。 ありがとうございました。

    🎀練習モデル様💅🏻募集中🎀ワンカラー(オフあり/オフなし)パラジェル変更可能 ¥1,000

    来店日:2026年5月28日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    shiho様、 イエローカラーとっても可愛かったです☺️🌼 暖かいお言葉も嬉しくおもいます! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします 今回はモデルご協力誠にありがとうございました🙂‍↕️💅🏻

    返信日:2026年5月29日
  • ちっちゃんのプロフィール画像

    ちっちゃんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に、かつ綺麗に仕上げていただきました! またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    🎀練習モデル様💅🏻募集中🎀ワンカラー(オフあり/オフなし)パラジェル変更可能 ¥1,000

    来店日:2026年5月26日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    ちっちゃん様、 淡いパールピンクのカラーがお似合いで、かわいいな〜と思いながら塗っておりました🥰💅🏻 こちらこそまた募集の際にちっちゃん様のお手元お任せさせていただけたら嬉しくおもいます☺️ モデルご協力本当にありがとうございました🙂‍↕️🌸

    返信日:2026年5月28日
  • まりのプロフィール画像

    まりさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    ビビットな夏らしいネイルにしていただき、嬉しいです。爪の生え際から塗っていただき、爪が長く見えて良き✌️

    🎀練習モデル様💅🏻募集中🎀ワンカラー(オフあり/オフなし)パラジェル変更可能 ¥1,000

    来店日:2026年5月26日
    工藤 品川|練習モデルのプロフィール画像

    工藤 品川|練習モデルさんからの返信

    まり様、 まず本日はお時間のご都合を合わせてくださり心から感謝しております🙇🏻‍♀️✨️ まり様にネオンカラーのネイルがとっても似合っており素敵でした!嬉しいコメントまでいただき、まり様の笑顔が見れて私にとっても本当に有意義なお時間でした! 今後も定期的にモデル様募集をすると思いますのでご縁があったら、またお手元をお任せさせていただけたら幸いです🙂‍↕️🌸 今回は本当にありがとうございました🥰

    返信日:2026年5月27日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ネイルサロンBIENEの詳細情報

東京都港区高輪3丁目19-20 高輪ダイヤモンドマンション1F (地図)
高輪ゲートウェイ駅5分 / 品川駅8分 / 泉岳寺駅7分
エリア
高輪ゲートウェイ駅
営業時間
予約画面をご確認ください
サロン電話番号
お問い合わせ先