注意事項
*お支払いは現金のみになります。
*他の予約サイトで当店にご予約をされた事のあるお客様はミニモでのご予約は出来ませんのでご了承ください。
*予約日時変更は1回までとさせて頂きますのでご了承ください。
*営業時間中は返信が遅くなる可能性がございますのでご了承ください。
日時が確定でき次第ご連絡いたしますのでお待ちください。
*ご来店時間に間に合わない場合は必ずお電話ください。
間に合わなくても対応出来る場合がございますので一度お電話頂ければと思います。
*髪の状態によりブリーチ、パーマ、縮毛矯正をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
*練習モデルの為お直しや返金等は行っておりませんので予めご了承ください。
===TELA HAIR 袖ヶ浦店====
TELA HAIRでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
店舗にて、以下の取り組みを行っております。
■スタッフ全員のマスク着用
(お客様もマスクをしながら施術を受けていただいて構いません。
※カラーやシャンプーの際ゴムの部分が汚れてしまうので
替えのマスクをお持ちいただくことをお勧めしますが無い場合はご相談ください。
■サロン内入り口にお客様に使用していただけるようにアルコール消毒液常備
■常に窓を開けて、換気扇を稼働し、店内の換気の徹底
■施術後その都度、椅子・鏡・テーブル・タブレット・ドアノブ・窓
その他の消毒の徹底
■店内に加湿器、空気清浄機の設置
■スタッフの毎日のうがい・手洗い・検温をし、体調チェックの徹底
※下記に該当されるお客様は大変申し訳ございませんが
ご来店をご遠慮頂きますようお願い致します。
・発熱・風邪の症状がある方
・体調不良に自覚症状のある方
・海外渡航歴が1ヶ月以内にあり、帰国後2週間以内の方
今後もお客様、スタッフの健康と安全のため、状況を注視し適宜必要な措置を行ってまいります。
お客様にご不便をおかけするかもしれませんが、何卒ご理解を宜しくお願い申し上げます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。