

EX by Ai hair(エクス バイ エーアイ ヘア)✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
30件の口コミ中21〜30件表示

健次郎さんの口コミ
男性 / 40代前半
理想の髪型にして頂きました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日来店回数:2回
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はありがとうございました! 口コミのご協力ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またお待ちしてます!
返信日:2026年5月14日
ゆーなさんの口コミ
男性 / 20代前半
私自身もそんなに美容室が行ったこともなく、右も左もわからず、初めてminimoを入れました。 担当者さんがコレならこうしたほうがいいんじゃないかな、と声をかけてくださったりました。 今までのは違う髪型でとても楽しかったです! アイブロウワックスも初めて施術して、すごく印象が変わって感動しました! 感動づくしでした! また利用したいです!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月8日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はありがとうございました! その後髪の調子どうですか? かなりスタイルチェンジされたと思うので、扱いやすくなったと思って頂けたら嬉しいです😊 眉ワックスも継続が大事なのでまたお待ちしてます! ありがとうございました!!
返信日:2026年5月14日
翔太さんの口コミ
男性 / 30代後半
ありがとうございました。
来店日:2026年5月8日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はありがとうございました! 口コミご協力ありがとうございます😊 またお任せ頂けるよう頑張ります!! またお願い致します🤲
返信日:2026年5月14日
志優さんの口コミ
男性 / 20代前半
カッコよくてとても話しやすい方でカウンセリングの通りにかっこして頂けて大満足です!🦖
来店日:2026年5月7日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです! また来月もよろしくお願いします🙇
返信日:2026年5月14日
健太さんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうございました。
来店日:2026年4月30日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はありがとうございました! またお任せ頂けるように頑張ります🔥 またお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
ひーさんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうございました。 いい感じです!またお願いします。
来店日:2026年4月28日来店回数:2回
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はありがとうございました!! 初めての眉ワックス気に入って頂けて嬉しいです☺️ またお待ちしております!!
返信日:2026年5月14日
たさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回初めて利用させていただきましたが、満足です。 カウンセリングが丁寧で、自分の髪の悩みをしっかり聞いてくださりました。 施術中も細かいところまで気を配ってくださって、アドバイスもいただけて、とても信頼できるなと感じました。仕上がりも自分でもびっくりするくらい扱いやすくなっていて感動してます! セットも2人でしていただきました! またぜひお願いしたいと思えました! ありがとうございました!
来店日:2026年4月27日来店回数:2回
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 施術、仕上がりまで満足していただけて本当に嬉しいです! セットもぜひ続けてやってみてください! これからもより扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案できるよう頑張ります! またぜひお任せください! ご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月14日
精悟さんの口コミ
男性 / 40代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年4月27日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 口コミありがとうございます😊 また気になることなどあればお気軽にご相談ください! ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
いのさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2026年4月24日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 返信遅くなってしまいすみません またぜひよろしくお願いします!
返信日:2026年5月14日
sgn316さんの口コミ
男性 / 30代後半
お任せでお願いしましたが、とても丁寧にカウセリングしていただき、すごくかっこよくしていただきました。周りの評判もとても良かくて気に入ってます。ありがとうございました。またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月22日来店回数:2回
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
口コミありがとうございます! お任せいただけて、仕上がりも気に入ってもらえてすごく嬉しいです☺️ 周りの方からの評判も良かったみたいで安心しました! 返信遅くなってしまい申し訳ありません🙏🏻 またぜひお任せください! ありがとうございました!!
返信日:2026年5月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


