

EX by Ai hair(エクス バイ エーアイ ヘア)✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
30件の口コミ中1〜20件表示

ジヨンさんの口コミ
男性
丁寧に施術していただきありがとうございました
来店日:2026年6月26日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しいです😊 また扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月28日
isshin-0115さんの口コミ
男性 / 20代前半
初めての眉毛サロンでしたが、痛さもあまりなく、やってくださった方も気さくな方で良かったです!またやってもらいたいです!
来店日:2026年6月26日
健次郎さんの口コミ
男性 / 40代前半
施術はもちろんですが、予約や施術後のフォローも素晴らしく、信頼できる美容師さんです✨ありがとうございました✨
来店日:2026年6月26日来店回数:2回
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はありがとうございました😊 2回目のご来店嬉しいです✨ 沢山お話しできて楽しかったです!! 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました!
返信日:2026年6月28日
たなはさんの口コミ
男性 / 20代前半
カラー、カットともに満足の行く施術でした!
来店日:2026年6月25日来店回数:2回
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございます😊 この度は嬉しい口コミをありがとうございます! カットもカラーもご満足いただけて安心しました😊 次回もご希望に合わせて、さらに満足していただけるよう頑張ります! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月28日
ひーさんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうございました
来店日:2026年6月24日来店回数:2回
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
この度は2回目のご来店、そして口コミありがとうございます!😊 今後もご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月26日
Xionさんの口コミ
男性 / 20代後半
理想の髪型にして頂きました💯 シャンプーが最高でした💯 施術ありがとうございました!
来店日:2026年6月22日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!😊 理想の髪型と言っていただけてとても嬉しいです!! シャンプーまでお褒めいただきありがとうございます! またぜひお任せ頂きたいです😊 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月26日
みつさんさんの口コミ
男性 / 30代前半
夏らしくスッキリと切っていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 そして嬉しい口コミもありがとうございます!😊 夏なのでスッキリされて過ごしやすくなったと思います✨ スタイル気に入っていただけて嬉しいです! 今後も扱いやすく、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります! またのご来店を心よりお待ちしております
返信日:2026年6月26日
たさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回はニュアンスパーマをして頂きました。初めてパーマをしたのですが仕上がりも完璧でした。前回のアシスタントの方もセットしてくれてありがとう!!
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます😊 パーマスタイルすごくお似合いでした!! 朝のセットが楽に感じて頂けたら嬉しいです😆 またお待ちしております!!
返信日:2026年6月19日
秀弥さんの口コミ
男性 / 20代後半
急な予約となりましたが、柔軟に対応いただき 丁寧かつこちらの要望以上の仕上がりにしていただきました。 朝のセットもアドバイスのおかげでスムーズにできました。 次回もご都合よければお願いしたいです! 今回はありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! お任せいただきありがとうございました😊 仕上がりや朝のセットまでご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も扱いやすく、毎日のスタイリングが楽になるようご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください✂️ またのご来店を楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
勇輝さんの口コミ
男性 / 20代前半
満足のいく仕上がりになりました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
この度はご来店、そして口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです😊 今後もご期待に応えられるよう、技術・接客ともにさらに磨いていきます! 大阪旅行楽しんで下さい😊 またいつでもお気軽にお任せください✂️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
タクさんの口コミ
男性 / 40代前半
いい感じの仕上がりにしてもらいました! 不均衡などもなく、こちらの要望も細かく聞いてもらい調整も丁寧にしていただけました。 ありがとうございます。
来店日:2026年6月15日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!😊 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後もご要望にしっかりお応えできるよう頑張ります💪 またいつでもお気軽にお任せください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております!!
返信日:2026年6月26日
龍吾朗さんの口コミ
男性 / 50代前半
明るく清潔な店内で、接客も丁寧でした。 リクエストも聞いていただき、仕上がりも大変満足です。またお願いしたいと思います。 本日はありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけて安心しました! これからもご希望に合わせて扱いやすくかっこいいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております!✨
返信日:2026年6月11日
あつしさんの口コミ
男性 / 20代前半
なりたい髪型になりました 親しみやすくご対応ありがとうございました
来店日:2026年6月4日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます😊 なりたい髪型と言っていただけてとても嬉しいです! これからもご希望に合わせて扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案させていただきます✂️ またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました😊
返信日:2026年6月7日
sgn316さんの口コミ
男性 / 30代後半
二回目ですね、前回より上手くなった。ありがとうございました、またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月1日来店回数:2回
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます!! またお任せ頂けるよう頑張ります! またお待ちしております😄
返信日:2026年6月3日
しんさんの口コミ
男性 / 40代前半
男前にしていただきありがとうございました! コミュニケーションもとりやすく、安心して任せることができました。
来店日:2026年5月28日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はありがとうございました🍀 口コミのご協力もありがとうございます! パーマスタイルお似合いでした☺️ またお任せ頂けたら嬉しいです! お待ちしております!!
返信日:2026年5月30日
てぃさんの口コミ
男性 / 20代前半
毛量や癖毛で大変な髪ですが、スッキリかっこよく仕上げて貰えました!また次もお願いしたいと思ってます!
来店日:2026年5月22日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます😊 量感や癖を見ながら、扱いやすくスッキリしたスタイルにさせていただきました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! ぜひまたお任せください! お待ちしております🙇
返信日:2026年5月22日
えいちゃんさんの口コミ
男性 / 20代前半
本日は丁寧な施術をしていただきありがとうございました✨ 面接の方からも好印象でした‼️ 最高です🤩 またよろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年5月21日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
本日はありがとうございました! 面接前にお任せ頂けて嬉しいです!! これからも扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案できるよう頑張りますので、 またぜひお任せください☺️ ご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
あきさんの口コミ
男性
丁寧に接客していただきありがとうございました!
来店日:2026年5月19日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はありがとうございました! 髪型気に入って頂けると嬉しいです😊 またお待ちしております!!
返信日:2026年5月20日
リョウマさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回ここは初めで、アイブロウをして頂きました! リクエストした通りにとてもかっこよく仕上げていただきました! 担当の方も接客が丁寧でお話もできて楽しかったです また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2026年5月13日
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はありがとうございました! 沢山お話しできて楽しかったです😊 次はカットでもお待ちしてます!
返信日:2026年5月15日
たなはさんの口コミ
男性 / 20代前半
満足のいく施術でした!
来店日:2026年5月13日来店回数:2回
✨無料メンズモデル 募集中✨永野大樹さんからの返信
先日はありがとうございました! 口コミありがとうございます😊 またお任頂けるよう頑張ります! ありがとうございました!
返信日:2026年5月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


