Sato Izumi♡の掲載
Sato Izumi♡のプロフィール画像

Lib by Gree(リブ バイ グリー)Sato Izumi♡

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー35
いいね536
京成千葉駅6分 / 栄町駅6分 / 千葉中央駅6分 / 葭川公園駅5分 / 千葉駅6分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

35件の口コミ中120件表示

  • ささのプロフィール画像

    さささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    急な予約でしたが丁寧に対応していただきとても好印象でした! 施術もこまめに声掛けを行ってくださり仕上がりも大満足でした! またお願いします😊

    ★練習モデル上下パーマ【空きが無い場合予約リクエストからお願いします】⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥2,200

    来店日:2026年6月21日
  • らこのプロフィール画像

    らこさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    今までで1番いいです!ありがとうございます!

    🌸オフあり🌸エクステセーブル練習モデル時間内120本迄💖【予約リクエストからお願いします⁎⁺˳✧】 ¥1,100

    来店日:2026年6月19日
  • あやののプロフィール画像

    あやのさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    少し早く到着してしまいましたが丁寧に対応していただいてとても嬉しかったです!!初めてのマツパで緊張していたので瞼に意識がいってしまって力が入ったりピクピクしたり、やりづらかったと思うんですが、とーってもかわいくしていただいて大満足です!!!また次も行きます💗

    ★練習モデル上下パーマ【空きが無い場合予約リクエストからお願いします】⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥2,200

    来店日:2026年6月19日
  • ぽのプロフィール画像

    ぽさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に優しくお声がけをして頂き、 仕上がりもとても綺麗で満足です( ᴗ ̫ ᴗ ) ありがとうございました‎⌣̈

    🌸オフあり🌸エクステセーブル練習モデル時間内100本迄💖【予約リクエストからお願いします⁎⁺˳✧】 ¥1,000

    来店日:2026年6月19日
  • cのプロフィール画像

    cさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    こんなに納得のいくまつパは初めてでした! 上下共に綺麗に端の方まで揃えてパーマをかけていただき、感動しました! またお願いしたいです! ありがとうございました✨

    ★練習モデル上下パーマ【空きが無い場合予約リクエストからお願いします】⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥2,200

    来店日:2026年6月17日
  • rのプロフィール画像

    rさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    デザインの相談も乗っていただき大変綺麗に仕上げてくださいました♡久々のマツエクでしたが、とても満足しています!

    🦋オフなし🦋エクステフラット練習モデル時間内120本迄🩵※付け足し不可 ¥1,100

    来店日:2026年6月16日
  • ぽんぽこぴのプロフィール画像

    ぽんぽこぴさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    一つ一つの作業が丁寧で、リラックスした状態で施術することができました😭😭 ありがとうございました!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    🌸オフあり🌸エクステセーブル練習モデル時間内120本迄💖【予約リクエストからお願いします⁎⁺˳✧】 ¥1,100

    来店日:2026年6月11日
  • かなのプロフィール画像

    かなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    2回目の施術ありがとうございます! 前回も今回も大満足です💓🐢

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥2,000

    来店日:2026年6月7日来店回数:2
  • ものプロフィール画像

    もさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    本日もありがとうございました! 人柄もよく、何より本当に丁寧で綺麗で上手です。 今後もぜひお願いしたいです。

    ★練習モデル上下パーマ【空きが無い場合予約リクエストからお願いします】⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥2,200

    来店日:2026年6月7日来店回数:2
  • さとうのプロフィール画像

    さとうさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    短いまつ毛の私でもばっちり上げていただけました。 前回他サロンで意味ないマツパした後だったので嬉しかったです。 瞼が分厚く、まつ毛も短い、とやりにくかったと思いますが、こちらのお店は安心して通えるお店なんだなと思いました。

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月31日
  • mikaのプロフィール画像

    mikaさんの口コミ

    女性

    丁寧に施術してくださり、仕上がりも満足です。 ありがとうございました!

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月31日
  • ちろるのプロフィール画像

    ちろるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めてマツパをしましたがかなり良い仕上がりで良かったです(*ˊᵕˋ*) 思った以上にまつ毛が上がったので明日から朝の準備が楽しくなりそうです! 初めてだったので不安だったんですが説明も丁寧で分かりやすく施術中もお声がけして下さったので不安も無くなって安心して終わる事が出来ました! 所々ビクッとしてしまいやりずらくなかったか心配になりましたがまたこちらに来たいなと思ってます( *´꒳`*)

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月29日
  • 🐚のプロフィール画像

    🐚さんの口コミ

    女性 / 20代前半

     とても綺麗にしていて頂いて満足です! 店内も綺麗でリラックスできました

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月27日
  • 晴美のプロフィール画像

    晴美さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    大変丁寧な対応でした。仕上がりもバッチリでした。 また宜しくお願いします!

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月23日
  • こころのプロフィール画像

    こころさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても綺麗に仕上げて頂きました!まつ毛見る度テンション上がります。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月22日
  • ものプロフィール画像

    もさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    本日はありがとうございました! とても優しい笑顔で明るく対応していただきとても安心感のある中で施術していただきました。 また、前回他のお店の通常メニューでマツパをしたのですが、その際に右だけすごい形になってしまっていたのがストレスになってしまっていて、相談させていただいたところ色々と確認してくださり私にあったまつげにしていただきました😭 ほんとにこの価格で良いのかと思うくらい素敵な対応をしていただき本当に頭が上がりません🙇🏽 ありがとうございました🙇🏽💖

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月17日
  • しゅなのプロフィール画像

    しゅなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    手際がとてもよかったなと感じています。

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月17日
  • ひなのプロフィール画像

    ひなさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とてもスムーズに施術していただけて大満足です! 施術中も所々でお声がけくださって安心して身を任せていました。 お姉さんが可愛くて緊張しました。笑 また機会がございましたらよろしくお願いします。

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月15日
  • R♡のプロフィール画像

    R♡さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    急な予約だったのにとても丁寧に対応していただきました(T_T) 下まつげもかなりの逆さまつげだったにも関わらず綺麗に下げてくださり大満足です😭ありがとうございました!

    ★練習モデル上下パーマ【空きが無い場合予約リクエストからお願いします】⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,500

    来店日:2026年5月14日
  • みゆのプロフィール画像

    みゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初マツパでした。大満足です! 接客もとても丁寧だし、話しやすかったです。 また機会があればぜひお願いしたいです! 今後も頑張ってください! 今日はありがとうございました‼︎

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月14日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Lib by Greeの詳細情報

  • Lib  by Greeの内観・外観1
  • Lib  by Greeの内観・外観2
  • Lib  by Greeの内観・外観3
千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本千葉第三ビルディング7F (地図)
京成千葉駅6分 / 栄町駅6分 / 千葉中央駅6分 / 葭川公園駅5分 / 千葉駅6分
【JR千葉駅東口】を出て ペリエとC・oneの通りを線路沿いにまっすぐ。 大きなスクランブル交差点に出たら マツモトキヨシが1階にありますので脇の入口より7階へ。 7階に降りて右奥に『Lib by Gree・王様の気持ち』です♪
エリア
栄町駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
席数
7席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先