
Lib by Gree(リブ バイ グリー)Sato Izumi♡
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
35件の口コミ中1〜20件表示

さささんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約でしたが丁寧に対応していただきとても好印象でした! 施術もこまめに声掛けを行ってくださり仕上がりも大満足でした! またお願いします😊
来店日:2026年6月21日
らこさんの口コミ
女性 / 10代後半
今までで1番いいです!ありがとうございます!
来店日:2026年6月19日
あやのさんの口コミ
女性 / 10代後半
少し早く到着してしまいましたが丁寧に対応していただいてとても嬉しかったです!!初めてのマツパで緊張していたので瞼に意識がいってしまって力が入ったりピクピクしたり、やりづらかったと思うんですが、とーってもかわいくしていただいて大満足です!!!また次も行きます💗
来店日:2026年6月19日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に優しくお声がけをして頂き、 仕上がりもとても綺麗で満足です( ᴗ ̫ ᴗ ) ありがとうございました⌣̈
来店日:2026年6月19日
cさんの口コミ
女性 / 20代前半
こんなに納得のいくまつパは初めてでした! 上下共に綺麗に端の方まで揃えてパーマをかけていただき、感動しました! またお願いしたいです! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月17日
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインの相談も乗っていただき大変綺麗に仕上げてくださいました♡久々のマツエクでしたが、とても満足しています!
来店日:2026年6月16日
ぽんぽこぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
一つ一つの作業が丁寧で、リラックスした状態で施術することができました😭😭 ありがとうございました!🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年6月11日
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の施術ありがとうございます! 前回も今回も大満足です💓🐢
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日もありがとうございました! 人柄もよく、何より本当に丁寧で綺麗で上手です。 今後もぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
さとうさんの口コミ
女性 / 40代前半
短いまつ毛の私でもばっちり上げていただけました。 前回他サロンで意味ないマツパした後だったので嬉しかったです。 瞼が分厚く、まつ毛も短い、とやりにくかったと思いますが、こちらのお店は安心して通えるお店なんだなと思いました。
来店日:2026年5月31日
mikaさんの口コミ
女性
丁寧に施術してくださり、仕上がりも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
ちろるさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてマツパをしましたがかなり良い仕上がりで良かったです(*ˊᵕˋ*) 思った以上にまつ毛が上がったので明日から朝の準備が楽しくなりそうです! 初めてだったので不安だったんですが説明も丁寧で分かりやすく施術中もお声がけして下さったので不安も無くなって安心して終わる事が出来ました! 所々ビクッとしてしまいやりずらくなかったか心配になりましたがまたこちらに来たいなと思ってます( *´꒳`*)
来店日:2026年5月29日
🐚さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にしていて頂いて満足です! 店内も綺麗でリラックスできました
来店日:2026年5月27日
晴美さんの口コミ
女性 / 50代前半
大変丁寧な対応でした。仕上がりもバッチリでした。 また宜しくお願いします!
来店日:2026年5月23日
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げて頂きました!まつ毛見る度テンション上がります。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月22日
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! とても優しい笑顔で明るく対応していただきとても安心感のある中で施術していただきました。 また、前回他のお店の通常メニューでマツパをしたのですが、その際に右だけすごい形になってしまっていたのがストレスになってしまっていて、相談させていただいたところ色々と確認してくださり私にあったまつげにしていただきました😭 ほんとにこの価格で良いのかと思うくらい素敵な対応をしていただき本当に頭が上がりません🙇🏽 ありがとうございました🙇🏽💖
来店日:2026年5月17日
しゅなさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際がとてもよかったなと感じています。
来店日:2026年5月17日
ひなさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもスムーズに施術していただけて大満足です! 施術中も所々でお声がけくださって安心して身を任せていました。 お姉さんが可愛くて緊張しました。笑 また機会がございましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年5月15日
R♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約だったのにとても丁寧に対応していただきました(T_T) 下まつげもかなりの逆さまつげだったにも関わらず綺麗に下げてくださり大満足です😭ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初マツパでした。大満足です! 接客もとても丁寧だし、話しやすかったです。 また機会があればぜひお願いしたいです! 今後も頑張ってください! 今日はありがとうございました‼︎
来店日:2026年5月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



