
イーストハム ネオ(イーストハムネオ)朝倉 陽妃
アシスタント/研修歴 1年
田神駅10分 / 名鉄岐阜駅30分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

sakiさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ写真通りに綺麗に染めて頂きました! 帰宅して夫に良い色だねと言ってもらえて嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました★
来店日:2026年2月7日来店回数:2回
sakiさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました♪ 綺麗に染まりました。
来店日:2025年11月12日来店回数:2回
かさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗に染まっていて、色も満足しています。 シャンプーの力加減もよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年11月1日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳7%
- 23 - 27 歳21%
- 28 - 34 歳14%
- 35 - 39 歳21%
- 40 - 49 歳7%
- 50 - 59 歳21%
- 60 歳 〜7%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
丁寧な施術、接客を心がけています!
カラーモデル募集しています🕊 先輩に見てもらいながらの施術となります! 19:00〜からの募集となります! 場合によっては早めにできる時もあるのでDMおまちしております🥣
プロフィール
こんにちは!美容師アシスタントしていますひなみです!
- 趣味・好きなこと
- シャンプー
- 性別
- 女性










