

colail eyelash&eyebrow 大和八木店Haruka 🐶
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
19件の口コミ中1〜19件表示

ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な時間変更にも対応していただきありがとうございました🙇🏻♀️ 理想通りの仕上がりです✨️ありがとうございました𖤐
来店日:2026年6月22日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ お仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 理想通りとのお言葉が励みになります🎀 これからも可愛いお目元のお手伝いをさせてください✨ またのご来店を心よりお待ちしております⋆⸜🌷⸝⋆
返信日:2026年6月23日
えりりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、 仕上がりもとても綺麗で満足です!! またお願いしたいと思います! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月20日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!カウンセリングも大切にしているので、そのように言っていただけて励みになります✨ これからもご希望に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪次回のご来店も楽しみにお待ちしております⋆⸜🌷⸝⋆
返信日:2026年6月20日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインの相談など優しく丁寧で良かったです✨️ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ デザインのご相談もお任せいただけて、とても嬉しいです✨ お客様に似合うデザインをご提案できるよう、これからも丁寧なカウンセリングを心がけてまいります🎀 また機会がございましたらお待ちしております🌷
返信日:2026年6月17日
ゆきだるまさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に接客、施術してくださいました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 接客・施術ともにご満足いただけてとても嬉しく思います✨✨ これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります! また機会がございましたらお待ちしております✨️🎀
返信日:2026年6月14日
はるかさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました! ご丁寧に対応していただき、安心して施術を受けることができました! また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年6月14日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 安心して施術を受けていただけてとても嬉しく思います✨️ また機会がございましたらお待ちしております✨️🎀
返信日:2026年6月14日
もずくさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で、伝えた通りに施術してくださったのと、細かいことも聞いてくれて自分の思い描いてた眉毛になりとても嬉しかったです🤭また施術していただきたいです
来店日:2026年6月13日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ カウンセリングや施術にご満足いただけて、理想の眉毛になったとのお言葉とても嬉しいですぎ今後もご希望に寄り添いながら、さらにご満足いただけるよう努めてまいります✨✨ またお会いできるのを楽しみにしております*.🌷.*
返信日:2026年6月15日
rさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつ毛も眉毛も綺麗に可愛くしてくださってありがとうございました!
来店日:2026年6月10日来店回数:2回
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ まつ毛も眉毛も任せてくださりありがとうございます✨✨ 可愛くするお手伝いができてとても嬉しいです🎀 また機会がございましたらお待ちしております✨️🎀
返信日:2026年6月10日
花沢類さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な施術でした 肌の状態にも気を遣っていただきありがとうございます またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月10日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 施術やお肌の状態への配慮についてお褒めいただき、とても嬉しく思います✨✨ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またお待ちしております✨️🎀
返信日:2026年6月10日
914さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングや接客がとても丁寧でした! 仕上がりも大満足です🩷 またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月8日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 満足いただけてとても嬉しいです😭✨ またお待ちしております✨️🎀
返信日:2026年6月8日
ichikaさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりとても綺麗でした𝄞⸝⸝꙳ ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
Haruka 🐶さんからの返信
来店いただきありがとうございました🙇♀️ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! また機会がございましたらお待ちしております✨️🎀
返信日:2026年6月7日
びーくんさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングも丁寧にしていただき、思うようなカールの仕上がりに大満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 満足していただけてとても嬉しく思います✨ また機会がございましたらお待ちしております✨️🎀
返信日:2026年6月3日
ともともさんの口コミ
女性 / 50代前半
初まつ毛パーマでした。 緊張してましたが、接客も良く 途中声掛けもして頂き お任せする事が出来ました。 とても気に入ってます ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日来店回数:3回
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 初めてのまつ毛パーマ任せていただきありがとうございます✨ さらに素敵なお目元にすることができて嬉しく思います! また機会がございましたらお待ちしております✨️🎀
返信日:2026年5月30日
実さんの口コミ
女性 / 10代後半
対応もとても丁寧で、仕上がりも凄く綺麗でした✨ またお願いしたいです!
来店日:2026年5月27日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 嬉しい言葉ありがとうございます😭 もっと満足していただけるように努力していきます🍀 また機会がございましたらお待ちしております✨️🎀
返信日:2026年5月27日
抹茶さんの口コミ
女性 / 40代前半
マツエクしばらくお休みしていましたが やはり 綺麗なまつ毛だと気分もあがります! 初めての施術の日、チェックの日の2日ともとても丁寧に綺麗に仕上げて下さってありがとうございました😊 左右カールを変えて施術して下さってるので 元の目の方の差がなくなり素敵です♡
来店日:2026年5月16日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます😭 元々素敵なお目元をさらに綺麗にできて嬉しいです! これからも満足いただけるように精進してまいります✨ また機会がございましたらお待ちしております✨️🎀
返信日:2026年5月30日
MINIさんの口コミ
40代前半
初めての束感じあげにしてもらいました♡かわいい♡左目だけが右目より一週間で抜けてしまって悲しいです。
来店日:2026年5月16日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ かわいいと言っていただけて嬉しいです✨ そうだったんですね、、 次回来ていただいた際はなるべく取れにくいように付けさせていただきます! もっと満足していただけるように精進してまいります🍀
返信日:2026年5月23日
ぽんぽこさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧な施術をしてくれた 最初に、形と長さ、太さのカウンセリングをしてくれて分からないことがあれば細かく教えてくれて分かりやすかった
来店日:2026年5月3日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨🙇♀️ そう言っていただけてすごく嬉しいです🎀 今後ともご満足いただけますように精進して参ります🔥✨️ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月4日
mさんの口コミ
女性
予約時間に遅れたにも関わらず、丁寧な対応していただき希望通りのデザインして頂けて大満足です🥺🫶🏻
来店日:2026年4月27日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ そう言っていただけてすごく嬉しいです ! 今後ともご満足いただけますように精進して参ります✨✨ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年4月27日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りに仕上げてもらいました。 ありがとうございます!
来店日:2026年4月27日
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 今後とも満足いただけるように精進して参ります🙇♀️🙇♀️ またのご来店を心よりお待ちしております🎀✨️
返信日:2026年4月28日
あこさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で大満足な仕上がりです、ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
Haruka 🐶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ そう言っていただけてすごく嬉しいです😭 今後ともご満足いただけますように精進して参ります🔥 またのご来店を心よりお待ちしております✨✨
返信日:2026年4月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
