男性
ミニモでの対応及びスタッフの態度が最悪でした。
予約時に席の都合で西口店ではなく、東口店に変更と連絡が来たのでその通り東口店に向かいました。
お店に着きスタッフに予約の旨を伝えたところ、
東口店ではなく西口店の間違えなので西口店に向かって下さいと伝えられました。
その際、電話で本当に西口店なのか確認した方ががいいと伝えましたが、東口店から西口店に連絡しておくので直ぐ向かってくださいと伝えられました。
急いで向かっていたところ、 西口店に着く寸前で電話が来てやはり東口店で合っていたので戻ってきて欲しいと伝えられました。
往復でエレベーターの待ち時間など含め25分以上無駄にしました。
また東口店に着いてからも間違えたスタッフからの謝罪は無くあり得ないなと思いました。
更に施術に関してですが、
液体が目に垂れてきたり、スタッフの髪の毛が垂れて自分の顔に触れることも結構有り、雑でした。
30分程度のロスを考慮しても本来の施術終了時間目安より1時間以上遅くなったのでこの評価とします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7