

UNITED BEAUTY WESTCOAST茶園 空
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
7件の口コミ中1〜7件表示

せりさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて縮毛矯正を行いましたが、カウセリング、接客も丁寧で、仕上がりもとても満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日
rumiさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪の状態の確認や施術も丁寧でとてもいい仕上がりにまんぞです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
RAMさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な色に施術していただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
みりんさんの口コミ
女性
カウンセリングが丁寧で、仕上がりも大満足です♪ また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年6月2日来店回数:2回
茶園 空さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! お仕上がり満足いただけてよかったです◎ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月3日
春美さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な対応でとても良い仕上がりに大満足でした。 ありがとうございました♪
来店日:2026年5月28日
茶園 空さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! お仕上がり満足いただけてよかったです◎ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月3日
めぐみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術で満足です。 カウンセリングでは髪の悩みもしっかりヒアリングしていただき安心してお任せできました。 また他のメニューでもぜひお願いしたいです。
来店日:2026年5月23日
茶園 空さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! 扱いづらい事などあればいつでもご相談ください! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月3日
ユマさんの口コミ
女性 / 30代前半
艶々で綺麗に仕上げていただきました☺️ 髪の悩みもしっかりヒアリングした上で、扱いやすいように施術してくださり嬉しかったです。 また、こちらの「ゆっくりリラックスしたい」雰囲気も汲み取って接客してくださり、居心地よく過ごせました。 ホームケア方法もわかりやすく教えていただき、とても参考になりました。ありがとうございました
来店日:2026年5月7日
茶園 空さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がり満足いただけてよかったです◎ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
