col_ hinaの掲載
col_ hinaのプロフィール画像

col asabucol_ hina

アシスタント/研修歴 2年

4.9
レビュー9
いいね107
新琴似駅4分 / 麻生駅4分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

9件の口コミ中19件表示

  • meeeimnayeonのプロフィール画像

    meeeimnayeonさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    付け外ししてたのか分からないですが時々痛かったです、、泣 目開くためのシールも粘着緩くしてないのか分からないけどビリビリって感じで剥がされて痛かったです泣泣 仕上がりは満足です!

    ⚠︎6月限定⚠︎【マツエク 140本】🫧🎀 ¥1,550

    来店日:2026年6月16日
  • 留菜のプロフィール画像

    留菜さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても丁寧に施術していただきました。仕上がりも自然で美しい!!ありがとうございます!応援しています!

    ⚠︎6月限定⚠︎【マツエク 140本】🫧🎀 ¥1,550

    来店日:2026年6月15日
  • ぴぴのプロフィール画像

    ぴぴさんの口コミ

    30代前半

    お店での対応はすごくよかったのですが残念ながら取れました。安いので仕方ないですね😖

    【マツエク 100本】🫧🎀 ¥1,550

    来店日:2026年5月20日
    col_ hinaのプロフィール画像

    col_ hinaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 対応についてお褒めいただき嬉しいです! ですが、取れてしまったとのことで申し訳ありません…。 価格以上にご満足いただけるよう改善してまいります🙇🏻‍♀️💦

    返信日:2026年6月4日
  • ここのプロフィール画像

    ここさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧に施術していただきました!綺麗にしてもらって大満足です( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )担当してくれたお姉さんもとってもかわいかったです!

    アイブロウWAX ¥990

    来店日:2026年2月13日
    col_ hinaのプロフィール画像

    col_ hinaさんからの返信

    嬉しいクチコミありがとうございます🥹❤️ 仕上がりにご満足いただけて、とても安心いたしました。 嬉しいお言葉までいただけて本当にうれしいです! またの機会がありましたら ぜひよろしくお願いいたします˚✧₊

    返信日:2026年2月13日
  • ななのプロフィール画像

    ななさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    綺麗に仕上げて下さりありがとうございます!対応もとても良かったですし、とても丁寧施術していただきました。

    アイブロウWAX ¥990

    来店日:2026年2月2日
    col_ hinaのプロフィール画像

    col_ hinaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました‼️✨ うれしい口コミありがとうございます!! 気に入っていただけてうれしいです🙇🏻‍♀️

    返信日:2026年2月4日
  • りえのプロフィール画像

    りえさんの口コミ

    女性

    綺麗にしてくださりありがとうございました

    アイブロウWAX ¥990

    来店日:2026年2月1日来店回数:2
    col_ hinaのプロフィール画像

    col_ hinaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました☺️ またのご来店をお待ちしております✨✨

    返信日:2026年2月4日
  • MRのプロフィール画像

    MRさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました 大満足です! また機会があればぜひお願いいたします ありがとうございました

    まつ毛パーマ ¥990

    来店日:2026年1月27日
    col_ hinaのプロフィール画像

    col_ hinaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ ご満足いただけてとても嬉しいです!! ぜひまたのお越しをお待ちしております✨

    返信日:2026年1月27日
  • せせりちゃんのプロフィール画像

    せせりちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    少し暗めの店内で居心地よく 開始直後に寝てしまいました。笑 まつ毛しっかり上がってます! ありがとうございました☺️

    まつ毛パーマ ¥990

    来店日:2026年1月21日
    col_ hinaのプロフィール画像

    col_ hinaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました!! リラックスしていただけたみたいでよかったです🥺 まつ毛も気に入ってもらえて嬉しいです!⭐️

    返信日:2026年1月22日
  • chiii**のプロフィール画像

    chiii**さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に対応して頂きありがとうございました! 施術に満足してます✨️ 時間遅くなって申し訳ございませんでした💦

    まつ毛パーマ ¥990

    来店日:2026年1月20日
    col_ hinaのプロフィール画像

    col_ hinaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨✨ 施術にご満足いただけて、とても嬉しいです😖

    返信日:2026年1月22日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

col asabuの詳細情報

  • col asabuの内観・外観1
  • col asabuの内観・外観2
  • col asabuの内観・外観3
北海道札幌市北区新琴似八条1-1-1 フロンティア西麻生2 地下1階 (地図)
新琴似駅4分 / 麻生駅4分
エリア
新琴似駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 定休日 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
席数
8席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先

札幌市北区で他におすすめのマツエク・まつげパーマサロン一覧

col asabu付近の駅のマツエク・まつげパーマサロンを探す