

ANDIAMO SAKAE(アンディアーモ サカエ)ANDIAMO栄 菜帆
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.0
3件の口コミ中1〜3件表示

R♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りの髪色でとても可愛く嬉しいです💘⭐️
来店日:2026年6月5日
ANDIAMO栄 菜帆さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけて、大変嬉しいです 「希望通りの髪色」と言っていただけて安心しました! これからもご希望に寄り添いながら、可愛いと思っていただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります またお会いできるのを楽しみにしております ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月9日
じゅんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングで人柄も店内も 落ち着いていて仕上がりもすごく満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
ANDIAMO栄 菜帆さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです! カウンセリングやお店の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、励みになります。 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。 またぜひお任せください! ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月3日
あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客で上司の方の細やかなチェックもあり安心できました☺️ ありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年5月28日
ANDIAMO栄 菜帆さんからの返信
あやか様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます 仕上がりや接客にご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです! 安心して施術を受けていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けておりますので、そのように感じていただけて励みになります これからも技術・接客ともに、よりご満足いただけるよう頑張ってまいります! またぜひお任せください☺️ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年5月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



