女性 / 20代前半
髪色がムラになりすぎていてあまりにもショックだったので書かせていただきます。
そちらがカウンセリングミスとおっしゃっていたので、直してもらうようにお願いしたのですが、ミスも含めてモデルさんだから受け入れて欲しいと言われてしまい、料金も同じ料金をもう一回払わないといけないとのことで諦めましたが、私が提示したカラーだとムラになることを伝え忘れたのは完全にそちらのミスなのでこの対応はどうかと思いました。ムラになると伝えていただけていれば、私もカラーをいくつか迷っていたので綺麗になるカラーで染めていただくようにお願いしていましたし、モデルで行っているので記載していたことについては理解していましたが、ミスもモデルだからという理由で丸め込むのはどうなのでしょうか。
モデルですが、料金は払っていますしカラーのオプションも綺麗に入るカラー材のほうがおすすめと言われたのでオプションも追加したのにショックです。
周りにも私が言わずとも、あまりにも酷いと同情されて涙が出ました。違う美容院にすぐ染めに行きましたが、説明したところ、まずそのカラーをするならリタッチしてムラがある部分もブリーチして統一させてから、その色を入れると言われましたし、今までの直した髪色で一番酷いと言われました。
ムラになるとわかっていたなら伝え忘れはあり得ないと思います。練習台とまで言われて悲しかったです。
もう少しお客様の立場になって考えるべきだと思います。
技術の前にカウンセリングと対応を改めていただきたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8