女性
予約時間通りに行って前の人が遅れていた関係で1時間も待たされました。前の方もやり直したり最終的にはオフをしてオフ代のみ払って帰っていました。
待っている間も担当とは別の方がカラーチャートだけ渡してくれましたが特に何の案内も声掛けもなく、1時間待ったのにどうぞ〜の一言だけでした。
また、カラーグラデーションのベースクリアなどど記載がなかったので2色選べると思っていましたが無理ですと言われ無理ならこなかったし1時間待たなかったのにと思ってしまいました。
急いでいるのはわかりますが雑さを感じました。オフの時熱かったので伝えると、熱かったら言ってください。熱くして申し訳ありませんね。などど言われました。
カラーを選ぶ際もとにかくこっちがおすすめ!と薄い色をお薦めされました。(待っている間に前の方とのやり取りを聞いていて、お薦めされた色が薄くて嫌だと言っていたのに私にも強くお薦めしてきてすごいなと思いました)
最後にも待たせたことへの謝罪はなく上着も預けたのにこっちがいうまで出してくれず忘れられていたり、私の次の方も40分くらい待たせていたと思います。
もちろん割引などもありません。
トータルで3時間もネイルサロンにいました。ただのカラグラでここまで時間を要したのは初めてですし人の時間を何だと思っているんだろうと少し思ってしまいました。
日本語はある程度しか通じません。何回か声をかけられましたが何を言っているのかわかりませんでした。
失礼ですがネイリストさんっぽくない方だったので可愛いネイルができるか心配だなと少し思っていましたが仕上がりには特に文句はないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.2