女性 / 30代前半
久しぶりのブリーチカラーでしたが希望の色味にしていただきありがとうございました。
以下気になったので書かせていただきます。
・カラーの際のイヤーキャップがない(他の方も書かれていましたがお店に用意がないということでしょうか?カラーの後のシャンプー時に耳や生え際についたカラー剤を落としてるような動きがあり気になりました)
・シャンプー時の目隠しがない(お店的にはする必要がないということでしょうでしょうか)
・私の前に来られていた方にはドリンクサービスがあったのに約3時間なんの声がけもなかった
・月末の締めが間に合ってないとカラーの真っ最中に会計を急かされる(入店時にお話いただければその時点でお支払いしました。カバンにカラー剤がつかないか不安でした)
・お客さんがいるのにそういう会話するの?という会話が多く物凄く不快でした
・21時前の退店でしたが施術が終わったらトイレを借りようと思っていたにも関わらず、お会計済んでますよね?じゃあ!みたいな感じでドアを開けられてトイレに行く時間もなく退店させられびっくりしました
口コミが物凄く良かったので予約させていただきましたが非常に残念なことが多かったです。
ミニモから予約してきた融通がきかない一見さんと思われる人間だからの対応でしょうか?
来店予約時間の変更に対応できなかったのは申し訳ないのですが、前日にご連絡いただいていれば予約日時を変更させていただくorキャンセルすることもできました。
良ければまた来店させていただくつもりでしたが私には合わなかったようです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7