年末年始ブチ抜き 🎄キャンペーン🌠さんからの返信
ヨーグルト様
5月限定のキャンペーンでしたが、メニューごとに受付制限ができないこともあり、5月中に予約いただいた分は有効という形で受付ました。更に日時の変更もお受けしています。
ご来店時は 日時の変更に対する言葉などもなく、入室と同時に「着替えはありますか?」「トイレは借りられますか?」と矢継ぎ早の質問でしたが、気持ちを害さないよう “室内が狭く、音が聞こえてしまうので”というお断りを伝え、利用中は室外で待機して待ちました。
また、衛生面にかなり問題を感じていられたようですが、最後はお茶も飲まれて帰られたため ある程度の満足を提供できたと自己分析していましたので、今回の口コミ内容については大変残念で不本意に感じています。
今日のようなウィルスの流行に関わらず、お客様を迎えるための 店内の整理清掃 消毒は当然のこととして行っておりますが、ビルの築年数や間取りなどの関係もあり 全てのお客様に満足いただける環境を提供できないことは常に心苦しく思っております。
そのため、注意事項にも室内環境のことを記入したり、その他のサービスも含め総合的なご満足を提供できるよう工夫しており、最初に書いたキャンペーン期間の融通などの対応も常に心掛けていることです。
それでもご納得いただけない方は、注意事項にもある通り 来店後でも勇気を出してキャンセルしていただくか、最初からご予約いただかないようお願いするしかありません。
尚、個人的な印象や思いつきで書いた内容が、店にとっては大きなイメージダウンや収入減に繋がることもあるのだという認識を持って投稿を行って下さい。
返信日:2020年6月11日