女性 / 20代後半
予約1時間前頃に予約が混み合ってるから日時変更をお願いしたいとメッセージが届いておりました。予約時間ギリギリでしたので最寄りにもういましたし、そのような大切な連絡は気付かないのでメッセージではなく電話でお願いしたかったです。サロンに到着してスタッフの方にその旨を伝えられるまでメッセージがきてたことを気がつきませんでした。
混み合っているため待つことになると言われたためどのくらい待つか尋ねたところ20分程度とのことでたので待ちましたが結局施術が始まったのは予約時間の45分遅れでした。
時間の関係上片手は機械の使い方もわかっていない生徒さん?が急遽きてエプロンも付けずに見よう見まねで施術してくださいましたが長さ形が左右で揃っていませんでした。デザイン自体は可愛かったです。
こちら側がもし遅刻や当日キャンセルした際はキャンセルポリシーに沿って罰金を支払わなければならないのに、お店側の都合での当日キャンセルや大幅な遅刻はメッセージ一通で済ますのは納得がいきません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8