女性
当日予約とはいえ、予約名を伝えても誰も把握しておらず、もちろん本人も把握していませんでした。
私のスマホの予約画面で何のメニューか確認するくらいです。
おそらくそれによって無理やり既存予約の合間に食い込ませたので、スタート前に40分待たされ、スタート後も他のお客さんのヘルプに入られていたので、ひたすら待たされました。
店側のミスで遅くなっているのにスタート後にフォローアップしない態度に腹が立ち、非常に不快でした。
カラー剤のアップセルもすごく雑で単価上げるための必死感だけ伝わってきたので、迷わず断りました。
後から気づきましたがホームケアのトリートメント付きのメニューでしたが、説明もなく渡させることなく終わりました。
トータル1時間オーバーでした。
全体的にお客さんを回すのに必死で忙しない雰囲気のお店なので
もう利用しません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8