

シードリン府内店(シードリンフナイテン)シードリン 府内店 小野梨央
経験年数 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示
- 掲載者がピックアップ

めぐみさんの口コミ
女性 / 20代後半
雨が降っており、道も混雑していたこともあり、予約時間からすこし遅れて(それも傘を車の中に忘れて若干濡れていた状態で)到着しましたが、笑顔で出迎えていただき、タオルまで準備していただき、本当にありがとうございました😊 施術中も寝ちゃうくらいリラックスして受けることができたし、仕上がりも満足です! 今回は上まつげのみでしたが、また下まつげもお願いしたいです! 今回はありがとうございました☺️
来店日:2026年6月23日
シードリン 府内店 小野梨央さんからの返信
口コミありがとうございます😊✨ 仕上がりや接客を褒めていただき心より嬉しく思います🎶 とても素敵なお目元だったのでまた施術させて頂けると幸いです🙌🏻🩵本日はご来店頂きありがとうございました!✨ またのご来店心よりお待ちしております🪽
返信日:2026年6月23日 
reiさんの口コミ
女性
施術前にまつ毛の状態をきちんと確認してくださり、安心してお願いすることができました。丁寧な施術、綺麗な仕上がりでとても嬉しいです!有り難うございました。 笑顔も素敵な方でした^ ^
来店日:2026年6月24日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
笑顔で対応してくれて 施術も丁寧で 痛みやジェルの冷たさなどこまめに 確認してくれたので安心しました! これから通います! よろしくお願いします!
来店日:2024年7月10日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつげパーマだったのですが、自分の理想通りの仕上がりでした✨ 丁寧にカウンセリングしてくださり施術中も痛みがないかなどを気にかけてくださったため、問題なく終えることができました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
来店日:2023年12月27日
みるきいさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのマツパでした。調べてもカールの違いがわからずでしたが、わかりやすく教えてくださって、理想のカールになりました。どうなりたいとか、逆にどうなりたくないとかを話せて、アドバイスくださったのですごく良かったです。また、リピートするつもりです!
来店日:2023年7月24日
\( ˶˙˙˶)/♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げていただき大満足です! ありがとうございました😊
来店日:2023年7月5日
saさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店の雰囲気も良く、接客もとても良かったです。 デザインを選ぶのもわかりやすく説明してくれたり、 施術もとても丁寧にして頂きました。 また行きたいと思う接客と仕上がりでした☺️ ありがとうございました🙇♀️💞
来店日:2023年6月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



