

LA LUNALA LUNA🤍 inami
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
41件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

にゃおさんの口コミ
女性 / 20代前半
過去一レベルでまつ毛かわいくしてもらいました🥹♡ 理想以上のまつげにして下さり、毎朝鏡見るたびテンション上がってます🎶 友達にも褒められました✨ 丁寧なカウンセリングで、全て大満足です! また伺いたいと思っておりますのでよろしくお願いします🎀
来店日:2026年5月14日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
にゃお様✨ この度はご来店いただきありがとうございました🌸 “過去一”と言っていただけるほどお仕上がりを気に入っていただけて、本当に嬉しいです🥹🤍 毎朝鏡を見るのが楽しみになったり、お友達にも褒めていただけたとのことで、私まで幸せな気持ちになりました🎶 カウンセリングからお仕上がりまでご満足いただけて安心しております☺️ ぜひまた可愛いお目元のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです🎀 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月22日 
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつ毛パーマでしたが、理想通りに仕上げてくださいました!痛みなどもなく安心して施術を受けられました😊また利用したいと思います。
来店日:2026年6月28日
ららさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきました!丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
らら様✨ この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます🥹🤍 お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 今後も丁寧な施術と接客を心がけ、さらにご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります✨ またお任せいただける日を楽しみにお待ちしております☺️♡
返信日:2026年6月26日
💕︎💕︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングもしっかり行ってもらえたり、仕上がりもきちんと上がっていてとても良かったです。染みたり痛みもなく安心感のある施術でした。またお願いします。
来店日:2026年6月23日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
💕💕様✨ 本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます♡ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います! また、施術中も染みたり痛みなくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました😿 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです♡ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月23日
Sayaさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧で綺麗に均等にまつ毛を上げてくれました💓💓 施術中も声掛けをしてくださり安心して施術を受けられました🥹 是非またお願いしたいです💘
来店日:2026年6月19日
nさんの口コミ
女性 / 10代後半
ご丁寧に要望を聞いてくださり、本当に理想通りの仕上がりにしていただきました!!🥹ありがとうございました❣️また施術していただきたいです🥹🥹✨
来店日:2026年6月19日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
n様✨ 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます♡ 理想通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです🥹✨ カウンセリングではお客様のご希望に寄り添えるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります! 今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♡ またのご来店を心よりお待ちしております🫶🏻💕
返信日:2026年6月23日
raaさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までご丁寧な対応でした、ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
raa 様✨ 先日はご来店いただきありがとうございました!🤍 嬉しい口コミをありがとうございます♡ 接客についてそのように感じていただけて大変嬉しく思います! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります♪ またお会いできる日を心より楽しみにしております! ご来店ありがとうございました🫧
返信日:2026年6月23日
凜奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も仕上がりもとっっても大満足でした!!いままでで一番理想のまつ毛です
来店日:2026年6月12日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
凛奈様✨ 先日は来店いただき、またとっても嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️🤍 接客、仕上がりともにご満足いただけて安心いたしました! 「今までで一番理想のまつ毛」と言っていただけて、本当に嬉しいです🥹✨ 今後もご満足いただけるよう精一杯頑張りますので、またお任せいただけたら嬉しいです♡ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
ぱんださんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応でまつ毛もしっかりあげてくれました
来店日:2026年6月10日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
ぱんだ様✨ 先日はご来店いただき、ありがとうございました🙇🏻🤍 また、嬉しい口コミをありがとうございます✨ 接客やお仕上がりについてお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います🥹 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります🌷 またお任せいただけましたら嬉しいです😊 ご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月12日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました。この金額で施術して頂けたことが申し訳なくなるほど素晴らしい仕上がりでした!施術者の方はまだアシスタント段階とのことでしたが、とてもクオリティが高くて驚きました。お話の仕方やカウンセリングも丁寧で、とても好印象でした😊
来店日:2026年6月10日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
り様✨ 先日はご来店いただき、ありがとうございました🙇🏻🤍 また、とても嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います! 施術やカウンセリングについても温かいお言葉をいただき、とても励みになりました☺️ たくさんのお褒めの言葉をいただき、本当にありがとうございます🌸 いただいたお言葉を励みに、これからも技術向上に努めてまいります✨ またお任せいただけましたら嬉しいです😊 ご来店を心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年6月12日
ちこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術とご対応、仕上がり満足です。目頭のまつ毛数本が上がらなかったとのことで、ご質問にもきちんと答えてくださいました。講師をされている上席の方も教え方、伝え方が客前であることを意識していてとても良かったです。頑張ってください🙂↕️
来店日:2026年6月3日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
ちこ様✨ 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!🌸 仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても安心いたしました☺️ 目頭のまつ毛につきましても、ご理解いただきありがとうございます。 また、講師への温かいお言葉までいただき大変嬉しく思います。いただいたお言葉を励みに、今後も技術向上に努めてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております♪ この度はありがとうございました!
返信日:2026年6月8日
ahさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にデザインを決めてくださり、理想の仕上がりでした。ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
ah様✨ 昨日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻🤍 嬉しい口コミをありがとうございます😭 カウンセリングを通して一緒にデザインを決めさせていただいたので、理想のお仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです♡ ナチュラルなカールがとてもお似合いでした♪ これからもご希望に寄り添ったご提案と施術ができるよう努めてまいります! またお任せいただけたら嬉しいです🥹💕
返信日:2026年6月3日
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客、施術でとても大満足です!! そしてとてもリラックスして過ごせました! このクオリティを破格のお値段でやっていただけて嬉しく思います。 また機会がございましたらお願いしたいです😌 ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
r様✨ 昨日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻🤍 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます🥲♡ 接客や施術にご満足いただけたこと、そしてリラックスしてお過ごしいただけたことがとても嬉しいです! これからもご満足いただけるよう努めてまいります✨ また機会がございましたら、ぜひお任せいただけたら嬉しいです🪄 こちらこそありがとうございました🫧
返信日:2026年6月3日
ささんの口コミ
女性
今まででいっちばん綺麗なまつげです🥹💗 めちゃくちゃ丁寧なカウンセリングですごく優しい方でした🙌🏻まつげ可愛すぎてずっと見ちゃいます!またパーマ取れてきたら伺います!!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月31日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
さ様✨ 先日はご来店いただきありがとうございました⭐️ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹🤍 今まででいちばん綺麗なまつげと言っていただけて、とっても嬉しいです😭 まつげが可愛くてずっと見ちゃうとのお言葉も、本当に励みになります⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ カウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます🙇🏻♀️🤍 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました✨ ぜひまたパーマが気になってきた頃にお任せいただけたら嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌸
返信日:2026年6月3日
みいさんの口コミ
女性
最高によかったです!仕上がりも綺麗で居心地も最高でした!
来店日:2026年5月28日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
みい様✨ 先日はご来店いただき、ありがとうございました🙇🏻♀️🤍 また、嬉しい口コミもありがとうございます🥲♡ お仕上がりだけでなく、居心地も最高だったと言っていただけてとても嬉しいです☺️ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🫶🏻 これからもご満足いただける施術と空間づくりを心がけてまいります✨ またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🌸
返信日:2026年6月12日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
過去一良いまつパでした!!!1100円とは思えないです!色んな人に自慢しました👀 希望通り、根本から立ち上がっていてお気に入りです✨ また行きます!!! (投稿が遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻♀️)
来店日:2026年5月28日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
あ様✨ この度はご来店いただき、ありがとうございました🙇🏻 嬉しい口コミもありがとうございます🥹🤍 「過去一」と言っていただけて本当に嬉しいです…!✨ さらに周りの方にも自慢してくださったとのことで、とても励みになります😭 お仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🫶🏻 根元からしっかり立ち上げるデザイン、とてもお似合いでした✨ 是非またお任せいただけたら嬉しいです🌸 ご来店を心よりお待ちしております🪽
返信日:2026年6月12日
うさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回も今回もカウンセリングでお伝えした希望通りに可愛く仕上げていただきとても満足しています💕 ありがとうございました😊 サロンの雰囲気もよくて伊波さんも優しくて素敵な方なのでまた機会があればお願いしたいです✨
来店日:2026年5月25日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
う様✨ 今回もご来店いただきありがとうございました🙇🏻🩵 前回に引き続きお任せいただけて、とても嬉しかったです🥲💕 今回は前回と少しデザインを変えさせていただきましたが、今回のデザインもとてもお似合いで可愛かったです♡ ご希望通りのお仕上がりになったようで安心いたしました! サロンの雰囲気や接客についても嬉しいお言葉をありがとうございます😭 またお任せいただけたら嬉しいです😽 お待ちしております✨
返信日:2026年5月28日
ほなさんの口コミ
女性 / 20代前半
少しおくれてしまいすみません💦 とても落ち着いた雰囲気でゆっくり出来たし、笑顔で対応もすごく良かったです! 施術も丁寧で、可愛くしてもらいました! ありがとうございましたᵔ-ᵔ
来店日:2026年5月25日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
ほな様✨ この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻🤍 嬉しい口コミもありがとうございます🥲 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました! ぱっちり立ち上げデザインがとてもお似合いで、すごく可愛かったです♡ お仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも丁寧な施術と接客を心がけてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです🫧 またのご来店を心よりお待ちしております!🌷
返信日:2026年5月28日
おにゃんこぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 丁寧にカウンセリングしてくださり自分のまつ毛の生え方にあった施術をしてくださいました。 またぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月23日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
おにゃんこぽん様✨ 先日はご来店いただきありがとうございました! また、口コミのご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います! お客様それぞれのまつ毛の状態や生え方に合わせた施術を心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります♪ 今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけますと嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております🌼🤍
返信日:2026年6月23日
かーなさんの口コミ
女性 / 20代後半
上下ともに丁寧に仕上げてくださり希望通りに実施してくださいました。まつ毛の立ち上がりもぱっちり仕上がってました! 対応も素晴らしくとても優しくて嬉しかったです^ - ^
来店日:2026年5月21日
LA LUNA🤍 inamiさんからの返信
かーな様✨ この度はご来店いただきありがとうございました🫧 上下ともにお任せいただき、ぱっちりとした立ち上がりのお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 接客についても温かいお言葉をありがとうございます! またぜひお目元を可愛くするお手伝いをさせていただけたら嬉しいです♡
返信日:2026年5月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


