仲野 萌凪♪の掲載
仲野 萌凪♪のプロフィール画像

Lib by Gree(リブ バイ グリー)仲野 萌凪♪

アシスタント/研修歴 1年

4.6
レビュー25
いいね369
京成千葉駅6分 / 栄町駅6分 / 千葉中央駅6分 / 葭川公園駅5分 / 千葉駅6分
更新
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.6
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.7

25件の口コミ中120件表示

  • 菜美子のプロフィール画像

    菜美子さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ご丁寧にありがとうございました。とても綺麗に着きました!

    ♪オフなし♪エクステセーブル練習モデル時間内100本迄🪽‪※付け足し不可 ¥800

    来店日:2026年6月25日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛く仕上げて頂きありがとうございました🎶

    ♪オフあり♪エクステフラット練習モデル時間内140本迄🪽‪【予約リクエストからお願いします ྀི】 ¥1,400

    来店日:2026年6月25日
  • ♡のプロフィール画像

    ♡さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧な対応でした✨ 仕上がりも綺麗で大満足です💕💕

    ♪オフあり♪エクステフラット練習モデル時間内140本迄🪽‪【予約リクエストからお願いします ྀི】 ¥1,400

    来店日:2026年6月14日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ そう言っていただけて何よりです💖 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

    返信日:2026年6月16日
  • りりーのプロフィール画像

    りりーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    別途 アイシャンプーも追加したのですが テープ貼ってから 泡乗っけたり 拭き取ったりの作業が無かったような??? アイシャンプーしたかな?という感じでした 耐えましたが 施術中20回ほど 目が染みる事がありました 仕上がりは綺麗でしたが 2日目位からポロポロ落ちて 5日目の今半も残ってないです、、、 無料では無いので もう少し頑張って欲しいですね

    ♪オフなし♪エクステフラット練習モデル時間内140本迄🪽‪※付け足し不可 ¥1,200

    来店日:2026年6月13日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました。 お声かけ不足や染みさせてしまったこと大変申し訳ございません。 りりー様のお言葉を胸に日々精進し、努力してまいります。

    返信日:2026年6月18日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧に綺麗に仕上げてくださいました! ありがとうございました!

    ♪オフあり♪エクステフラット練習モデル時間内140本迄🪽‪【予約リクエストからお願いします ྀི】 ¥1,400

    来店日:2026年6月6日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ ご満足していただけてなによりです、、 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

    返信日:2026年6月16日
  • カルロス・ゴーンのプロフィール画像

    カルロス・ゴーンさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に施術させて頂きました。痛みもなく、ゆったりとでき、爆睡してしまいました。

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月23日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ リラックスしていただけて何よりです、、🍀 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

    返信日:2026年5月26日
  • amのプロフィール画像

    amさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    希望通りの素敵なデザインにしていただきました。 また丁寧な接客で、安心して施術を受けることができました。 ありがとうございました!

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月18日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ そう言っていただけて光栄です、、 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

    返信日:2026年5月21日
  • のんのプロフィール画像

    のんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても接客丁寧で、居心地良かったです。 施術中 不慣れな事ありましたが仕上がりはとても良かったです! 人は失敗しながら成長していくのでこれからの活躍に期待してます!!頑張って下さい!

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月16日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ ありがたいお言葉です、、 まだまだ不慣れですがこれからも頑張りますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

    返信日:2026年5月18日
  • ウミのプロフィール画像

    ウミさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧で、仕上がりも綺麗でした! いつも目が沁みて言えないのですが今回は大丈夫でした!

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月15日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ そう言っていただけてとても嬉しいです ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

    返信日:2026年5月18日
  • みあんのプロフィール画像

    みあんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました。 ロッドにまつ毛を貼り付ける際の睫毛を引っ張る力が強い上に、安定するために瞼に置かれた手で眼球が押されて痛かったです。 どちらの目にも薬剤が目に入り涙が出てしまい、仕上がりとして、まつ毛の上がりも弱かったです。適宜、染みてないですか⁇と声かけがあったのは良かったのですが、染みている事を伝え、拭き取って再度睫毛を引っ張ってセット…という流れが痛いのでそれ以上言うことは出来ませんでした。 研修生ということで時間がかかるのは承知でしたが、痛みが気になり苦痛な時間となってしまった為、このような評価にしました。 接客は良かったです。

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月5日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました。 ご満足していただけるお仕上がり、施術ができず大変申し訳ございません、、 そして苦痛な時間にしてしまったことお詫び申し上げます。 みあん様のお言葉を忘れず日々精進していきます。 この度は大変申し訳ございませんでした。

    返信日:2026年5月6日
  • けーちゃんのプロフィール画像

    けーちゃんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めて来店しました。 デザインも私好みにしていただき大満足です。 高い金額出してでもやってもらいたいと思いました。 これから通わせていただきます♪ ありがとうございました。

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,300

    来店日:2026年5月3日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ ご満足いただけてなによりです、、꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱ 是非お待ちしております!!

    返信日:2026年5月5日
  •  ︎︎のプロフィール画像

     ︎︎さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    終始丁寧な接客をしてくださって 安心して施術をお任せすることができました。 またお願いしたいくらい綺麗な仕上がりでしたありがとうごさいますㅠ  ̫ ㅠ

    ★練習モデル上下パーマ【予約リクエストからお願いします】⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,500

    来店日:2026年5月3日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ ご満足していただけて大変嬉しいです☘️*゜ 是非またお願いいたします!!

    返信日:2026年5月5日
  • sayaのプロフィール画像

    sayaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    接客も丁寧で落ち着きもあって安心してお任せすることができました。 事前にトイレは済ませていたのですが、施術途中にトイレへ行きたくなってしまい声をかけたときも 嫌な反応せず対応してくださりありがとうございました🙇 施術の途中や仕上がりも他のスタッフの方が確認してくださりとても丁寧なサロンの印象を受けました。 仕上がりはとてもキレイで満足です! またお願いできればと思います。 ありがとうごさいました!

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,000

    来店日:2026年4月27日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ とても嬉しいお言葉ありがとうございます୨୧ またのご来店お待ちしております!!

    返信日:2026年4月30日
  • H.Sのプロフィール画像

    H.Sさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術していただき、仕上がりもきれいで満足です✨ ありがとうございました😌

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,000

    来店日:2026年4月27日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ ご満足して頂けて何よりです、、✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年4月30日
  • やまのプロフィール画像

    やまさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても綺麗に仕上げてくださりありがとうごさいます🥹🙌 施術もとても丁寧で良かったです。

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,000

    来店日:2026年4月26日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ ご満足して頂けてなによりです、、 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

    返信日:2026年4月30日
  • 萌那のプロフィール画像

    萌那さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    仕上がりが綺麗でしたありがとうございます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,000

    来店日:2026年4月24日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ とても恐縮です、、😭 またのご来店お待ちしております!!

    返信日:2026年4月26日
  • なういのプロフィール画像

    なういさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧に施術してくださり カウンセリング通りの仕上がりでとても満足です。 次回も施術をお願いたいと思います😌 ありがとうございました!

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,000

    来店日:2026年4月24日来店回数:3
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ そう言ったお言葉とても嬉しいです、、❤️ 是非お待ちしております!!

    返信日:2026年4月24日
  • Marieのプロフィール画像

    Marieさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    本日はありがとうございました。 パーマ液のにおいで少し怖く感じ。 目を強くつぶってしまいハプニングありましたが、対応が良かったので助かりました。仕上がりも満足しています。ありがとうございました。

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,000

    来店日:2026年4月23日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ まだ新人であたふたしてしまいましたが、、 お仕上がりご満足していただけて嬉しいです💖 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年4月30日
  • まきのプロフィール画像

    まきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    マツエク歴があったので残りの毛を何度も引っ張って抜いていたりテープを貼る時などに眼球を押されていたのが 正直気になってしまいました…が 仕上がりは思っていた以上に綺麗でびっくりしました 目の触れ方だけ気をつけたらいいと思います💦 デザインも気に入っています。ありがとうございました!

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,000

    来店日:2026年4月23日
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ 大変申し訳ございません、、今後ないよう気をつけます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年5月6日
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧な言葉遣いでとても気持ちの良い接客をしていただきました!またお願いします!!

    練習モデル上パーマ⚠️予約詳細を必ずお読みください ¥1,000

    来店日:2026年4月20日来店回数:2
    仲野 萌凪♪のプロフィール画像

    仲野 萌凪♪さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました♪ またのご来店をお待ちしております❤️

    返信日:2026年4月24日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Lib by Greeの詳細情報

  • Lib  by Greeの内観・外観1
  • Lib  by Greeの内観・外観2
  • Lib  by Greeの内観・外観3
千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本千葉第三ビルディング7F (地図)
京成千葉駅6分 / 栄町駅6分 / 千葉中央駅6分 / 葭川公園駅5分 / 千葉駅6分
【JR千葉駅東口】を出て ペリエとC・oneの通りを線路沿いにまっすぐ。 大きなスクランブル交差点に出たら マツモトキヨシが1階にありますので脇の入口より7階へ。 7階に降りて右奥に『Lib by Gree・王様の気持ち』です♪
エリア
栄町駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
席数
7席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先