

アイブロウサロン&α千葉店/眉毛専門店/眉毛サロン(アイブロウサロンアンドアルファチバテンマユゲセンモンテンマユゲサロン)🍒千葉中央駅3分 眉毛アイブロウRin
経験年数 10年以上
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した84%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
39件の口コミ中1〜20件表示

ひかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げてくださいました。
来店日:2026年6月19日
Meさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初場所が分からず迷ってたらスタッフが丁寧に教えてくれて下まで降りてきてくれました(´・ω・`)子供を連れて行ったのですが嫌な顔せず最後まで気を遣って頂き対応もとても良かったです!施術も眉毛のデザイン細かく確認してくれて顔Waxも痛くなくスピーディーでした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
さえさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
りんさんの口コミ
綺麗に整えていただき大満足です。 素敵な施術ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく綺麗な方で、接客もとても丁寧でした。仕上がりも完璧で最高です!
来店日:2026年6月11日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 20代前半
1時間かからないくらいでフェイシャルワックスまで終わらせていただけて早さに驚きました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
秋吉さんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりの眉Waxでしたが、キレイに整えてもらえました。1ヶ月以上前に自分で抜きすぎたところもあったのですが、わからないようになって嬉しいです!
来店日:2026年6月10日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもスムーズかつ綺麗に仕上げていただきました! 5分ほど前に到着しましたが、待つことなく丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
あいりさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧にカウンセリングしてくれて素敵な眉毛になりました!
来店日:2026年6月8日
Ryokoさんの口コミ
女性
丁寧かつ手早くこちらの希望通りに綺麗に仕上げていただけました!
来店日:2026年6月5日
みさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術で綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2026年6月5日
空乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧かつ素早い施術でした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
あやさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術前のカウンセリングがとても丁寧でした♪ また、施術時間も30分とはやく、施術も丁寧でよかったです!
来店日:2026年6月3日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
隣で研修?なのか従業員さん同士で話されたのが気になりました。仕上がりは満足だったのに少し残念です。
来店日:2026年6月2日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約だったのに丁寧に施術していただきました✨️
来店日:2026年6月2日
nanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくれて綺麗に仕上げてくれました🎀! 途中寝てしまってすいません💦でも、それくらいリラックスして受けることができました☺️指導をしてくれていた先輩の方の声掛けの仕方も柔らかく、施術をしてくれた方も一生懸命な雰囲気が伝わってきてとてもよかったです🌷ありがとうございました😊✨
来店日:2026年6月1日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で、仕上がりも大満足です! 施術時間も早くてとても助かりました。 ありがとうございます!
来店日:2026年5月26日
姫さんの口コミ
女性 / 20代前半
手際がよく、時間も短時間で終わったのにも関わらずとても綺麗な仕上がりで満足です!
来店日:2026年5月26日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に合う形を相談しながら決めることができました。満足です。
来店日:2026年5月25日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な時間変更にも快く対応してくださりありがとうございました。施術が早すぎてびっくりしました笑 早い上に上手なのでとても満足です!
来店日:2026年5月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

