

kito(キト)透明感・艶カラー 🩵mia
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
14件の口コミ中1〜14件表示
- 掲載者がピックアップ

kasumiさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧な対応でした! 色落ち具合や染まり具合等、気になったことを対して分かりやすく説明頂き嬉しかったです!
来店日:2026年6月12日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! 暗めのカラーもとてもお似合いでした☺️ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2026年6月12日 
にさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもサラサラになりました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月26日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
に様 先日はご来店いただきありがとうございました! 素敵な口コミもとても嬉しいです☺️ ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2026年6月28日
mさんの口コミ
女性
綺麗な色に染めていただきました! サロンもオシャレで綺麗でした◎ またお願いしたいです!
来店日:2026年6月19日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
m様 先日はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます☺️ ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2026年6月24日
のんさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 口コミとても遅くなってしまいすみません…! カウンセリングの時から、私の希望も鑑みつつ、髪の状況を見てメニューを提案してくださったり、その後も親身にアドバイスくださって嬉しかったです。 miaさんはかわいらしい方で、施術も丁寧ですばらしかったです。色々お話もできて楽しい時間でした♪ スタッフのみなさんも笑顔で挨拶してくださって、サロンも全体的にとても感じがよかったです。 またぜひお願いできれば嬉しいです!
来店日:2026年6月12日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また素敵な口コミもありがとうございます。とても嬉しいです❣️ 今後もなるべくダメージレスで可愛いヘアのご提案ができるよう努めてまいります! ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2026年6月24日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪がサラサラになって大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ またご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が丁寧で、髪の毛がすごくサラサラになりました! 今まで2万円の縮毛矯正に通っていたけど、練習モデルなのに今まで以上のクオリティでびっくりしました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます☺️とても嬉しいです! お家でのケアもお伝えしたことをやってみていただけると持ちや艶感がより感じられると思います! ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2026年6月11日
ほのさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧に対応してくださりました!たくさんお話することもできてとても楽しい時間を過ごせました✨
来店日:2026年6月8日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! また素敵な口コミもありがとうございます☺️ ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2026年6月9日
chikaさんの口コミ
女性 / 60代前半
第一印象、お店の皆さんが気持ちよく挨拶してくれたのが好印象でした。 担当の方の挨拶も言葉遣いも全てが好感が持てました。 髪色のカウンセリングも店長さん?が横について、しっかり行ってくれたので、不安なくお願いでき、娘といるような気持ちで、ずっとお喋りしながら施術していただき、楽しい時間になりました。 お店の窓からの景色や店内も素敵で、落ち着ける空間ですので、また来たいと思いました。 こんなにお安くリタッチとシャンプー、ブローまでしていただけたので大満足です。 ありがとうございます!
来店日:2026年6月5日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! また素敵な口コミもありがとうございます✨ これからもお客様に過ごしやすい、また来たいと思っていただける接客や店内環境作りに努めていきたいと思います! お色味等も満足いただけて嬉しいです! ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2026年6月6日
よーこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にご対応いただきました。 施術中も色々お話いただき、店内もおしゃれで居心地が良かったです。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月4日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます☺️これからもお客様の過ごしやすい環境を整えていければと思います! ぜひまたお待ちしております💫
返信日:2026年6月5日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約変更にも柔軟に対応してくれたのがとても嬉しかったです! カラーも希望通りに染めてくれて満足です✨️ またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月4日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥹赤とってもお似合いでした! 色味の濃さや明るさも調節可能なのでお任せいただければ最大限可愛くさせていただきます♡ またお待ちしております♪
返信日:2026年6月4日
rikoさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで何度も縮毛矯正をしてきましたが、 過去1の仕上がりでした!! 施術中も楽しく過ごさせていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また口コミもありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ お家でのケアを少し意識していただくだけでも持ちや艶感変わってくると思いますのでぜひやってみてください! この先もお悩み等あればお気軽にご相談ください。 またお待ちしております♪
返信日:2026年6月3日
Oiiさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお任せできました。 イメージ通りの仕上がりで満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しく思います。ぜひまたお越しいただければ幸いです!お待ちしております☺︎
返信日:2026年5月30日
ぱぴこさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。サラツヤになりました。色も希望のアッシュになり長持ちしてほしいところです。次回もお願いしたいです。
来店日:2026年5月27日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
こちらこそご来店いただきありがとうございました! お色味等満足していただけたようで嬉しいです☺︎ お家での保湿をしっかりしてもらうともちもより良くなりますのでやってみてください! ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2026年5月30日
舞子さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただき、リラックスして過ごすことができました。 仕上がりにもとても満足しています!! 是非またお願いしたいと思いました☺︎
来店日:2026年5月21日
透明感・艶カラー 🩵miaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! オリーブグレージュとても似合っていました☺️明るさや濃さも調整できるので可愛いヘア育てていきましょう♪ またお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


