

RETOUCH by fifthメンズサロン【fifth】メンズ パーマmomoka
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- パーマが好評パーマを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示

たーさんの口コミ
男性 / 40代前半
元々予約していた種類のパーマではなく、私に合ったパーマを提案いただき、満足の仕上がりでした シャンプーも丁寧に対応いただき、とても気持ちよかったです
来店日:2026年6月18日
【fifth】メンズ パーマmomokaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます!✨️ お客様に合ったパーマを提案させて頂き、満足して下さったようで良かったです✨️✨️ 次回も格好良くさせて頂きますのでまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月19日
青さんの口コミ
男性
とても素敵なパーマスタイルにしてくださって感激でした!とても丁寧でお話ししやすく、ケアやスタイリングについてコツを教えてくださり助かりました。またぜひお願いしたいです
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
【fifth】メンズ パーマmomokaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ 私もお客様とお話ししながら施術が出来、とても楽しい時間でした✨️ また、仕上がりの方も満足していただけたようで良かったです✨️✨️ ケアやスタイリングは大事になってくるのでこれからも一緒に格好良いスタイルを作っていきましょう!! 次回のご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月19日
よしさんの口コミ
男性 / 30代前半
カウンセリングも施術も丁寧でした。今回はパーマをお願いしましたが、カール具合もイメージ通りにしてくださいました。会話もちょうど良いトーンで楽しく時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!
来店日:2026年6月12日
【fifth】メンズ パーマmomokaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! そして、嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 施術や仕上がりに関しても嬉しいお言葉を頂きとても光栄に思います!✨️ 次回もさらに格好良くさせて頂きますのでまたのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月19日
東京異動さんの口コミ
男性 / 20代前半
パーマの種類で悩んでいましたが、髪の状態を見ながら丁寧に相談に乗っていただきました。 仕上がりもイメージに近く、とても満足しています。施術中も話しやすく、リラックスして過ごせました。 また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
【fifth】メンズ パーマmomokaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♂️ 髪の状態を見ながら一緒に仕上がりを決めさせていただけて、満足していただけてとても嬉しいです! 施術中も楽しくお話しさせていただきありがとうございました😊 次回も髪の状態に合わせて、さらにかっこいいスタイルをご提案させていただきます! またのご来店心よりお待ちしております🔥
返信日:2026年6月19日
れいやさんの口コミ
男性 / 10代後半
本日はありがとうございました! めちゃくちゃかっこよく仕上げてくれてあリがとうございます!! 施術中もたくさん話せてめっちゃ楽しくてあっという間終わりました! 頑張って彼女作って出来たら報告します!笑
来店日:2026年6月10日
【fifth】メンズ パーマmomokaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🙇♂️ 仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです! 僕も施術中たくさんお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました😊 彼女さん作れるようにぜひかっこいいスタイル作り続けますね🔥笑 またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
aさんの口コミ
女性 / 40代前半
はじめてお伺いしましたが、 カウンセリングを丁寧にしていただき安心しました。 技術もプロと言っても申し分ない位でした。 お話を楽しくしていただき、時間があっという間でした。 仕上がりとても気に入っています!
来店日:2026年6月8日
【fifth】メンズ パーマmomokaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🙇♂️ 初めてのご来店で不安もある中、任せていただけて嬉しかったです😊 カウンセリングから仕上がりまで満足していただけて安心しました! これからも髪の状態に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月19日
がくさんの口コミ
男性 / 20代前半
サービスや仕上がりもすごく良かったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
【fifth】メンズ パーマmomokaさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! 仕上がりだけでなく、サービス面にもご満足いただけてとても嬉しいです😊 今回はニュアンスパーマで自然な動きが出るよう施術させていただきました! スタイリングなどで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月9日
SHOさんの口コミ
男性
しっかりなりたいスタイルを聴取してもらい、適宜アドバイスをもらいながら目指す形を作ってもらえました!パーマも手際良くロッド巻きをしていてとても快適でした。仕上がりもいい感じで満足しました!ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
【fifth】メンズ パーマmomokaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! そして、嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ よりお客様が求めているスタイルに近づける為にしっかりカウンセリングはさせて頂いております😌 今回お客様が求めているスタイルに仕上がったようで良かったです✨️ 次回もさらに格好良くさせて頂きますのでまたのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月19日
友治さんの口コミ
男性 / 20代前半
非常に素敵な仕上がりにしていただけました。今回はパーマ施術でしたが、カウンセリングが非常に丁寧でしたし、仕上がりもイメージそのままで大満足でした。人柄も素敵な方で、施術中も気さくに話してくださったり、細かな点まで気にかけてくださったりなど、退屈しないどころかあっという間の2時間でした。 昨日はありがとうございました!またよろしくお願いします!!
来店日:2026年6月5日
【fifth】メンズ パーマmomokaさんからの返信
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます! カウンセリングや仕上がりについてお褒めいただき、とても嬉しく思います😊 イメージを共有しながら施術させていただいたので、ご満足いただけて安心いたしました! 施術中のお時間も楽しく過ごさせていただき、こちらこそあっという間の2時間でした✨ 今後もより満足していただける技術と接客を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております! 次回もぜひよろしくお願いいたします🙇♂️
返信日:2026年6月9日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 カット・カラーともに丁寧に施術していただき、とても満足しています。カラーの仕上がりも希望通りで、接客も終始丁寧だったため、安心してお任せすることができました。 また、駅までご案内いただき大変助かりました。おかげさまでギリギリ終電にも間に合うことができ、本当に感謝しております。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
【fifth】メンズ パーマmomokaさんからの返信
K 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!✨️ カット・カラー共にご満足頂けたとのお言葉、とても嬉しく思います! 施術だけでなく接客面でも安心してお任せいただけたようで良かったです!! 終電にも無事間に合ったとのことで私もホッとしました! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました🙌🏻 今後もご期待に添えるよう技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください🔥 ご来店ありがとうございました!!
返信日:2026年6月6日
煌我さんの口コミ
男性 / 10代後半
とてもご丁寧に施術していただきました! とてもかっこいい髪型になりました✨️
来店日:2026年6月2日
【fifth】メンズ パーマmomokaさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ スパイラルパーマとてもお似合いでした! 施術中もたくさんお話ししてくださり、私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました! これからもさらに技術を磨き、より満足していただけるスタイルをご提供できるよう頑張ります🔥🔥 またぜひお任せください! ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月6日
なかやまさんの口コミ
男性 / 30代前半
今回はカット+フェザーパーマを実施頂きました。 パーマ自体2〜3年ぶりということで色々不安があったのですが、希望の髪型にむけて自身の細かい要望なども親身に聞いてくださり、カウンセリングからパーマ対応まで終始安心して施術を受けることができました!施術中も気さくに話しかけてくださり2時間があっという間に過ぎ、とても有意義な時間でした。仕上がりについては理想の髪型にして頂き大満足です!私が初めてのパーマモデルということでしたが、そんな素振りを見せない腕前で驚きです。この度はお忙しい中、ご対応頂き本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
【fifth】メンズ パーマmomokaさんからの返信
なかやま 様 この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます! 久しぶりのパーマということで不安もあったかと思いますが、カウンセリングから仕上がりまで安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います! 細かなご要望までしっかり共有していただけたおかげで、理想のスタイルに近づけることができました! フェザーパーマもとてもお似合いでした✨ 初めてのパーマモデルを任せていただきありがとうございました。 今後もさらに技術を磨いてまいりますので、ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです! ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
