
keshikikeshiki sachika
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 7/1 (水)
- 7/8 (水)
- 7/17 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5

コジコジさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーマッサージも気持ち良くてリラックスできました^^ 仕上がりもとても満足です🎀ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
一美さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても楽しく、そしてとても可愛くしていただきありがとうございました。
来店日:2026年6月9日
coさんの口コミ
女性 / 40代前半
切りっぱなしボブをお願いしました。 角取り等も無くバザバザと切るだけでした。 なので毎朝広がりまくり扱いにくい仕上がりになってます。 最後に上の方のチェックがありますが手直しのカットはされません。 他店で研修生の方のカットを受けた事がありますが その際は必ず上の方がチェックされ手直しのカットは必ずありますがこちらは無かったです。 なのでまとまりにくい仕上がりのままです。 ネイルもされていて爪が長くシャンプーの際 頭皮や首元に当たり痛かったです。 オシャレでネイルをされているのは分かりますが長さには気をつけられた方が良いかと思います。 カット中の会話は全くありません。 コームを落とされ拾われてなおされますが 最終的にその落とされたコームはカットの際使われわれました。 この方に限らず お店の雰囲気は活気が無く暗い印象です。 他のお客様がいらした際 いらっしゃいませの挨拶もされません。この様なお店は初めてでした。 無料での、施術なので色々とコメントしたくなかったのですが。あまりにも これはどうなのかなぁと思ったので投稿させて頂きました。
来店日:2026年5月27日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳1%
- 18 - 22 歳14%
- 23 - 27 歳13%
- 28 - 34 歳29%
- 35 - 39 歳18%
- 40 - 49 歳21%
- 50 - 59 歳5%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
勉強中なので不慣れなところもあると思いますがお客様1人1人に合わせた可愛いを作ります🍀🪽💕
ご覧頂きありがとうございます^_^! 神野公園近くの "keshiki" でアシスタントとして働いてます🎀🖤
プロフィール
こんにちは🪽佐賀で1年目美容師してます⟡.·*.
- 得意なイメージ
- 韓国風、ナチュラル、ガーリー、カジュアル
- 趣味・好きなこと
- KーPOP
- 資格・役職
- 美容師資格
- 性別
- 女性








