

ロロネー野田阪神店(ロロネー ノダハンシン)🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀
経験年数 2年
野田阪神駅5分 / 玉川駅10分 / 海老江駅7分 / 野田駅5分
更新
- カットが好評カットを施術した95%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
22件の口コミ中21〜22件表示

なさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングして頂きとても満足いく髪型になりました✨ 沢山お話もできて楽しかったです! ありがとうございました💖
来店日:2026年1月11日
🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀さんからの返信
な 様 先日はご来店頂きありがとうございました🎶 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🍀*゜ ぜひまた機会がありましたらお任せ下さい✨
返信日:2026年1月16日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしてもらえて大満足の仕上がりです🎀✨️ 担当してくれた方の対応もとても良く楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます😊💖
来店日:2026年1月10日
🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀さんからの返信
^_^ 様 先日はご来店ありがとうございました🫶🏻 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🤍 またぜひお任せください🎀 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年1月16日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



