
所属ヘアスタイリスト一覧

髪質改善/白髪ぼかし レイヤーカットemi
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
✨✄美容師歴20年✄✨安心してご利用ください(^^)ミニモ限定特別価格✨縮毛矯正、透明感カラー大人気です❤最新髪質改善トリートメント導入中✨前髪カットやカラーだけでも是非お任せください♪ご閲覧頂きありがとうございます(^^)✨より多くの方に当店を知ってもらうために期間限定でミニモ限定価格にさせて頂いています✄右上の「♥」でお気に入り登録して頂けましたら、スムーズにメッセージのやり取りができますので、是非ご登録をお願い致します🙏✨掲載のないメニューでもご要望頂けたらミニモ価格でさせて頂きますので、是非ご相談ください。✨☎お気軽にお問い合わせください☎✨※HOTPEPPERの予約が優先になるため、同時に予約が入ってしまった場合は日時の変更をお願いする場合もございます。ご了承ください🙏

ピンクカラー/ mana🎀
経験年数 6年
【🧡すぐ予約、当日予約⭕️🧡】ミニモ限定価格💭 野田阪神駅から徒歩5分🍀 ピンクカラー、レッドカラー、ピンクラベンダーカラー、ベージュカラー、ヘアセットが得意です❄️数あるサロンページの中からご覧頂きありがとうございます🫧お気に入り登録して頂くとメッセージでのやり取りができますので右上の💗ボタンからご登録よろしくお願い致します🍀💎髪質改善トリートメント〝オッジオット(oggiotto)〟髪質改善酸性ストレート💎他にも、透明感抜群💫イルミナカラー🧡などお客様一人一人に合ったデザインをご提案、ご提供させていただきます🙇♀️🌟ホットペッパー優先になりますので、ご予約確定していてもお時間ずらして頂く場合がございます🙇♀️⚠️ご了承の上ご予約をお願い致します!⚠️

韓国風レイヤー× くびれヘア艶髪
経験年数 4年/メンズ歓迎
【🩵すぐ予約、当日予約⭕️】ミニモ限定❗️《ミニモ限定クーポン⭕️》🌟韓国風艶髪レイヤーカット、髪質改善酸性ストレートが得意です🌹野田阪神駅から徒歩5分!【髪質改善でつくる、ツヤと色気のある韓国レイヤー💐】ダメージを感じさせないツヤと、顔まわりのレイヤーで小顔見せ⭐️髪を綺麗にしながら“ナチュラルに盛れる”韓国風スタイルをご提案します。まとまりと透明感を両立した、10〜20代女性から人気のデザインです🩵✔︎朝のスタイリングを楽にしたい✔︎艶っぽく垢抜けたい✔︎韓国っぽい上品な雰囲気になりたい髪質・骨格・雰囲気に合わせて似合わせカットいたします✂️乾かすだけでまとまる美髪を叶えたい方、ぜひ一度お任せください👍髪を綺麗にしながら、毎日がちょっと楽しくなるようなスタイルを一緒に見...

ベージュ/オリーブ/ miyabi
経験年数 4年/メンズ歓迎
〖 すぐ予約・当日予約OK🧸💕 〗〖ミニモ限定クーポンあり🍒 〗 ~野田阪神駅徒歩5分~🫧是非可愛くさせてください♡透明感カラー.赤み消しカラー.ヘアアレンジ得意です🎶♡数ある中からご覧頂きありがとうございます𓂃🫧💖枠があいていなくても、リクエストを送っていただくとご案内ができる場合もあります🌱〖Lolonois野田阪神店〗スタイリストのイシカワミヤビです🎶🌟お客様に最先端のトレンドを発信し、好きな雰囲気やライフスタイルに合わせてご提案させていただきます⸜🌷⸝透明感color、くすみcolorベージュcolor、グレージュcolor赤みを抹消したオリーブcolor得意です◎是非お任せください🫧🧡------------------おすすめmenu🪄ブリーチなしダブルカラー🪄ブリ...

野田阪神/暖色カラー Kairi🐬
経験年数 4年/メンズ歓迎
【本日予約空き🈶】【すぐ予約、当日予約🙆♀️❤️🔥】【6月限定クーポン有🐌】暖色カラー・ブリーチカラーが得意です︎💜髪質改善メニュー多数ご用意してます🐬✨こんにちは🧚✨数ある中からご覧頂きありがとうございます😊『Lolonois野田阪神店』東海碧(ヒガシカイリ)です🩵Instagram👉@lolonois__seaフォローお待ちしております🦋🐬お気に入り登録して頂けるとスムーズにご案内出来ますので、右上の🩷ボタンから是非お願い致します✨お客様1人ひとりにあったスタイルをしっかりカウンセリングし、可愛く・かっこよくさせて頂きます🧚✨盛れる暖色カラーが人気です❤️🔥ダブルカラー、ブリーチ無しダブルカラーで明るくイメチェンも得意です✨✨流行りの『髪質改善✨️カラー🎨』でツヤツ...

🎀韓国レイヤー/透 明感カラー/airi
経験年数 3年/メンズ歓迎
本日空きあり🈳当日予約ok🙆♀️ 🎀透明感カラーならお任せハイトーンカラー/顔まわりレイヤー/韓国ヘア/タッセルボブ /✨福島、野田阪神徒歩5分🎀5月限定クーポン💌❤️🔥❤️🔥【ミニモ限定✨特別価格でご案内中】「透明感のあるカラーがしたい」「レイヤーカットで垢抜けたい」そんな方にぴったりのメニューをご用意しています✂️📍福島・野田阪神駅徒歩5分📍当日予約OK・DMからのご相談も大歓迎♪📍お気に入り登録(右上の♡)でメッセージのやり取りスムーズです◎▼人気メニュー・小顔見せ♪顔まわりカット・韓国風レイヤースタイル・透明感たっぷりのワンカラー(艶重視✨)・ブリーチダブルカラー(くすみ系・ミルクティーなど)・清潔感のあるメンズスタイルもOK!しっかりカウンセリングして、“あなたに似合う”スタイ...

🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀
経験年数 2年/メンズ歓迎
【🉐ミニモ限定の特別価格❣️】楽しい時間でかわいいを提供させて下さい🎀♥⑅ご予約お待ちしております⬮ ̫ <🤍おすすめメニュー🤍💟ケアブリーチ🫧(通常メニュー+¥1100)ブリーチ剤にケア剤をたっぷり配合し、ダメージを抑えながら透明感たっぷりのカラーが叶います💞ハイトーンやミルクティー、ベージュ系、暖色カラーなど幅広く楽しめるので、初めてのブリーチにもおすすめです🩵💟韓国レイヤーカット🇰🇷🎀お顔周りから全体まで、一人ひとりに合わせたレイヤーをご提案します♩⟡ワンカールでも動きが出て、韓国っぽい柔らかい雰囲気に🤍小顔効果や巻きやすさもアップするので、イメチェンしたい方にもおすすめです🪄💟髪質改善カラー+カット🫧(通常メニュ...

みく💖レイヤー/海 外ヘア🇺🇸❤️
経験年数 2年/メンズ歓迎
本日🈳あり/当日予約大歓迎です💖ミニモ限定価格✨レイヤーカット・海外ガールヘア得意です🇺🇸❤️バタフライカットや韓国風レイヤー盛れるスタイルつくります✨透明感カラーもお任せください🪄︎︎◝✩ご覧頂きありがとうございます❣️美容師のみくです🩵野田阪神駅から徒歩5分のサロンで施術しております✨当日予約もOK🙆♀️ですのでお気軽にご予約ください💌💭レイヤーカットや海外ガールヘアが好きで、バタフライカットや韓国風レイヤーなど動きのあるスタイルを中心に施術しています🇺🇸❤️柔らかい質感や、巻いたときに可愛くなるシルエット、顔まわりの似合わせにこだわっています💠カラーはブリーチあり・なしどちらも対応可能です◎ダメージを抑えながら透明感のあるカラーをつくります🌿🤍色落ちまで可愛いカラーを意識して施術させていただきます!メン...
所属アシスタントスタッフ一覧

rise/ 激安ご案内中
アシスタント/研修歴 1年
空きあり🈳期間限定格安で施術させて頂いております🌟透明感カラー / 似合わせカラー モデル様募集中です♡大阪で可愛くなりたい方是非お任せ下さい🪞【期間限定格安カラーモデル❣️】お客様一人ひとりに寄り添ったカウンセリングを大切にしています!“なりたい雰囲気”や“似合うカラー”を一緒に考えながら、丁寧に施術させていただきます✨柔らかいベージュ系やナチュラルで透明感のあるカラーが好きです🎀期間限定の特別価格となっておりますので、ぜひこの機会にお任せください!⚠️お支払いは現金のみになっております。⚠️メニューにはおおよその所要時間を記載しておりまが、あくまで目安となり、モデルレッスンのため施術時間前後する可能性が充分ございます。お時間に余裕のあるご予約でお願いいたし...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

rikoさんの口コミ
女性 / 20代後半
レイヤーカットもカラーも理想通りで大満足です! またよろしくお願いします😌
来店日:2025年5月13日担当スタッフ:🎀韓国レイヤー/透 明感カラー/airi
🎀韓国レイヤー/透 明感カラー/airiさんからの返信
riko様 嬉しい口コミありがとうございます!! レイヤーとてもお似合いでした♪ また任せていただけること嬉しいです!よろしくお願いいたします🥰
返信日:2025年5月17日
けさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛傷みまくってたけど綺麗なブルーブラックにして頂きました🥹🥹接客も良すぎて絶対またいきます👊ありがとうございます♪
来店日:2025年5月3日担当スタッフ:野田阪神/暖色カラー Kairi🐬
野田阪神/暖色カラー Kairi🐬さんからの返信
本日ご来店頂きましてありがとうございました🩵 イメチェンでしたが、とてもお似合いでした🤍 また次回も可愛いのお手伝いをさせて頂きたいです🍒 ご来店お待ちしております🐬
返信日:2025年5月3日
レさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約しましたが希望を丁寧に聞いてくださり長持ちするようにカラー剤を変更していただきました! アシスタントの方も丁寧でシャンプーも気持ちよかったです^^ 気になるメニューも色々あったのでまた伺いたいです!
来店日:2024年10月14日担当スタッフ:ピンクカラー/ mana🎀
ピンクカラー/ mana🎀さんからの返信
ご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます! カラーの仕上がりや対応にご満足いただけてとても嬉しいです。 アシスタントのシャンプーもお褒めいただき、感謝いたします^^ 気になるメニューがあったとのこと、ぜひ次回も楽しみにいらしてください。 お客様のご要望に応じたご提案をさせていただきますので、またお会いできるのを心よりお待ちしております!
返信日:2024年10月18日
りのさんの口コミ
女性 / 40代後半
入店したら予約が入ってません、と言われ不安に💦 え、間違えたのかと思ったら、お店側の記入漏れで、ホッとしました。若い可愛らしい、女性が担当しますとお席にご案内。施術時間は4時間30分と記載通りでした。先輩のスタイリストさんがストレートに詳しい方で、一緒に丁寧に対応して下さりました。まだ九州から出てきて数ヶ月みたいで、頑張っている姿をみて応援したくなりました。きれいにして下さりありがとうございます。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:rise/ 激安ご案内中
さーさんの口コミ
女性
今回はカットと酸性ストレートをお願いしました! とても丁寧に施術していただき、髪の毛がサラサラつるつるになりました😊✨ 施術中もたくさんお話しさせてもらって楽しかったです! これからの梅雨の季節も快適に過ごせそうです! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸
🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ 初めての酸性ストレート、喜んでいただけて良かったです! サラサラ髪楽しんでくださいね☺️ またぜひお待ちしております🍀
返信日:2026年6月16日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
リクエストに細かく答えていただきありがとうございます♪
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:みく💖レイヤー/海 外ヘア🇺🇸❤️
みく💖レイヤー/海 外ヘア🇺🇸❤️さんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀✨️ こちらこそ、たくさんお話できてとても楽しかったです♪ レイヤースタイルもすごくお似合いでした✨ 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! またぜひお任せください𖤐⡱ お会いできるのを楽しみにお待ちしております*⑅♥
返信日:2026年6月10日
あさんの口コミ
女性
カワイイ髪色にしていただきました!!! ステキな時間をありがとうございました😭♡
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:rise/ 激安ご案内中
rise/ 激安ご案内中さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🫶🏻 遅くまでお時間頂きながら、たくさんお話してくださりとても楽しい時間でした💖 機会がございましたらまたお待ちしております!!
返信日:2026年6月8日
みなみさんの口コミ
女性 / 30代後半
ロング料金がかかること、事前にアプリで教えて欲しかったです。記載があったとしてもみんながみんな細かく見てるとは限りません。お店に行ったら最初のカウンセリングだけしか会話がなく、施術中は無言。なりたいイメージとかもっと深掘りできたと思いますが。施術終わりに髪の毛が顔にいっぱい着いてるのも払ってくれたり、着いてますという声掛けもなく帰宅してから気付きました。よっぽど客に関心のないスタッフさんなんだなと思いました。完成度もぼちぼちで二度と利用したくないです。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:🎀韓国レイヤー/透 明感カラー/airi
🎀韓国レイヤー/透 明感カラー/airiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 ご満足いただける結果とならず申し訳ございません。 施術中の会話につきましては、こちらから数回お声掛けをさせていただき、お話もさせていただいておりましたが、そのように感じさせてしまったことを残念に思います。 また、ロング料金につきましては掲載内容および注意事項欄に事前に記載しております。ご予約前にご確認いただける内容となっておりますが、より分かりやすいご案内ができるよう改善に努めてまいります。 カウンセリングではご希望をお伺いし施術させていただきましたが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年6月4日
さくさんの口コミ
女性 / 20代後半
満足しています😳😳ありがとうございました! たくさんお話もありがとうございました! 楽しかったです♪
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀
🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀さんからの返信
さく 様 先日はご来店頂きありがとうございました🪄♡ すごく楽しい時間になりました🎀 またぜひお任せ下さい♩⟡
返信日:2026年5月24日
まことさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても親切でカットもカラーも満足でした。また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸
🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけてよかったです☺️ またお待ちしております♪
返信日:2026年4月29日
ちさんの口コミ
女性
先日はありがとうとうございました! とてもいい感じに仕上げていただき大満足です☺️ また早ければ二ヶ月後よろしくお願いします😊
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸
🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです✨ たくさんお話もできて楽しかったです! ぜひまたお待ちしております☺️
返信日:2026年5月3日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日の予約で、あまりイメージもキメていなかったにもかかわらず、可愛く仕上げてくださってありがとうございます😊 セット練習してレイヤー楽しみます◎
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀
🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀さんからの返信
ねこ 様 先日はご来店頂きありがとうございました🌟 たくさんお話できてとても楽しい時間でした(っ <ᐡ) ♬♡ レイヤーもとてもお似合いで可愛かったです🤍 またお会いできるのを楽しみにしています🎀
返信日:2026年4月28日
AAAさんの口コミ
女性 / 40代前半
こちらの希望を丁寧に聞きとって、提案してくださったので安心してお任せできました。出来上がりも満足です。ありがとうございました✨ もうすぐデビューとのこと、応援してます♪ また機会ありましたら、よろしくお願いします😊
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀
🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀さんからの返信
AAA様 先日はご来店頂きありがとうございました🎶 満足していただけたこと大変嬉しく思います( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️ 応援ありがとうございます、無事5月からデビューさせて頂くことになりました🌟 またぜひお任せ下さい🪄♡
返信日:2026年4月28日
優希さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださいました♪ ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸
🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お久しぶりのイメージチェンジパーマ任せていただきありがとうございました!とてもお似合いでした✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年4月21日
ありぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
店の場所を事前にご案内いただいていたにも関わらず、店舗を間違えてしまいご迷惑をおかけしましたが、快く迎えてくださりとても安心しました。 頭皮がしみやすいことを事前にお伝えしたところ、丁寧に配慮してくださり、おかげでしみることなく過ごせました😌 会話も程よく、リラックスしてお任せすることができました。 またチェックに入ってくださった方も好印象で、終始気持ちよく過ごせました☺️ カットもカラーも理想通りで大満足です◎ 本当にありがとうございました!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀
🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀さんからの返信
ありぃ 様 本日は遠くからご来店ありがとうございました(っ <ᐡ) ♬♡ ご希望に添えたようでとても嬉しいです🤍 またお会いできるのを楽しみにしています✧︎*。
返信日:2026年4月14日
樹璃さんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はカットとヴィラシャンプー?していただきました!シャンプーもすっきりして気持ち良かったです!カットも希望をしっかりきいてくださり、可愛くしていただきました!ありがとうございました!また行かせていただきます!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸
🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸さんからの返信
ご来店ありがとうございました! シャンプーもカットも喜んでいただけて嬉しいです☺️ またお待ちしております🌿✨
返信日:2026年4月13日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
技術面でも接客面でも丁寧に対応していただき、 仕上がりも気に入っています! またぜひお願いしたいです♩
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸
🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ ばっさり長さを変えたレイヤーカットもオレンジブラウンもとてもお似合いでした!! またぜひお待ちしております🌿
返信日:2026年4月4日
Shintaさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングがとても丁寧で、優しく説明してくれました。カットもカラーも技術が素晴らしく、セットしやすくなって嬉しいです。お店の雰囲気も良くてリラックスできました。 愛珠さん、ありがとうございました!5月のデビュー、ファイティン!!✨
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀
🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀さんからの返信
Shinta 様 口コミ投稿ありがとうございます✧︎*。 色々なお話ができてとても楽しい時間でした🪄♡ 応援ありがとうございます( ; ; )💖
返信日:2026年4月14日
comさんの口コミ
女性 / 50代前半
イメージ通りにカットしてもらいました。 楽しくお話もしていただいて楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月23日来店回数:2回担当スタッフ:🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸
🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! あご上切りっぱなしボブとてもお似合いでした✨ 楽しく過ごしていただけて嬉しいです😆 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年3月23日
あんなさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカラーを提案していただいてレイヤーも理想以上でした🙌🏻ありがとうございました🙂↕️⟡.·
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀
🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀さんからの返信
a 様 嬉しい口コミをありがとうございます🪄♡ 髪色もレイヤーもとてもお似合いでした🤍 またぜひお願いします𖤐 ̖́-
返信日:2026年4月14日
🐶さんの口コミ
女性 / 20代前半
15cmくらい切ってレイヤー入れてもらいました。長かった髪の毛がスッキリして嬉しいです❕久々の美容室で緊張してましたが、カットも接客も丁寧で趣味の話などもできて楽しかったです!ありがとうございました🧸💝
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀
🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀さんからの返信
🐶 様 先日はご来店ありがとうございました🎀 バッサリイメチェンとてもお似合いで可愛かったです♫*°.。 楽しんで頂けてとても嬉しいです(っ <ᐡ) ♬♡ ぜひまたお任せ下さい✨
返信日:2026年3月10日
るるさんの口コミ
男性 / 10代後半
子供も仕上がりに満足していました。 シャンプーも気持ちよかったと、快適だったようです。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月9日来店回数:2回担当スタッフ:🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀
🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀さんからの返信
るる 様 先日は2回目のご来店ありがとうございました🎀 息子様のカットさせて頂きご満足頂けたようで嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します🪄♡
返信日:2026年3月20日
るるさんの口コミ
男性 / 10代後半
口コミ遅くなりました。 接客もコミュニケーションもよく、施術も丁寧で慎重に確認しながらしてくれてるなと感じました。仕上がりも満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年2月24日来店回数:2回担当スタッフ:🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀
🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀さんからの返信
るる 様 嬉しいクチコミありがとうございます🎶 仕上がりもご満足頂けたようでとても嬉しいです*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ また次回もよろしくお願い致します🍀*゜
返信日:2026年3月6日
mamamaさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラー悩んで行ったのですが一緒に考えてくださり、とてもいい色になれました。 カット中の会話も楽しくまたお願いします。
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:みく💖レイヤー/海 外ヘア🇺🇸❤️
みく💖レイヤー/海 外ヘア🇺🇸❤️さんからの返信
mamamaさん この度はご来店いただきありがとうございました! カラーを一緒に相談しながら決めさせていただけて嬉しかったです♡꙼̈𐙚 ˚ 初オレンジ、とってもお似合いで可愛かったです🧡🎀 私もお話が楽しくてあっという間でした! ぜひまた可愛くさせてください✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております♬.*゚
返信日:2026年3月2日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りに仕上げてくださいました^ ^ 細かいところまで丁寧な対応でとてもよかったです!!
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:🎀韓国レイヤー/透 明感カラー/airi
momoさんの口コミ
女性 / 30代前半
ご丁寧ですし、テキパキされているし、 綺麗な仕上がりにして下さいますし、 お店の雰囲気も素敵で何もかもが満足です!! ありがとうございました。
来店日:2026年2月18日来店回数:2回担当スタッフ:🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸
🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸さんからの返信
本日もありがとうございました✨ 仕上がりだけでなく、お店の雰囲気まで気に入っていただけてとても嬉しいです!! また機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年2月18日
✩.*˚さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしてくださりありがとうございました♡*゜ 素敵な接客と最高な仕上がりでとても気に入りました🌷 また担当をしていただきたいと思いました🌟
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀
🤍ブリーチ/韓国 レイヤー/愛珠🎀さんからの返信
✩.*˚ 様 先日はご来店頂きありがとうございました°.*・♫*°.。 色々お話できてとても楽しい時間となりました*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ またお会いできるのを楽しみにしています🎀
返信日:2026年2月19日
みーママさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。 イメチェンしたくて、カットはレイヤーカットをお願いしました。 ぼんやりとしたイメージで行きましたが、普段扱いやすいように、と要望を聞きながらもご提案くださり、とても丁寧なカウンセリング、施術で安心してお任せでき、大満足な仕上がりです。 カラーも綺麗に染めてくださり、時間も予定通りでスムーズでした。 シャンプーもめちゃくちゃ気持ちよかったです。 またぜひお願いしたいです! 本当にありがとうございました!
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸
🌸艶カラー/似合わ せカット/サクラ🌸さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 結べる長さを保ったままの低めのレイヤーを入れて、ラベンダーカラーをさせていただきました!少しレイヤーを入れるだけでも雰囲気が変わってとてもお似合いでした✨ ご満足いただけて嬉しいです! またぜひお待ちしております☺️
返信日:2026年2月18日
料金・メニュー
- カット
- 3,500円〜13,860円
- ヘアカラー
- 6,600円〜20,350円
- 縮毛矯正
- 6,600円〜20,900円
- トリートメント
- 6,600円〜8,910円
- ヘッドスパ
- 2,200円〜6,600円
- ヘアセット
- 2,000円〜7,700円
- 着付け
- 8,800円〜14,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥4,400
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥13,200
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥4,000
- 新規¥8,800
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥2,200
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥6,600
着付けの人気メニュー・料金
- 全員¥14,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / VisaPayPay
- 席数
- 17席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、ご連絡お願いします。




















































































































































