

nya-meluxe+eyesalon 茅ヶ崎店(ニャーメリュクス)根倉 茉佑
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
48件の口コミ中1〜20件表示

みんみんさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度は綺麗にしてくださり、ありがとうございました✨ 綺麗にまつ毛が上がっていて嬉しいです☺️ 地元が近いこともあり話が弾んで楽しかったです♪ またよろしくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年6月26日
麗香さんの口コミ
女性
美容院とは知らず予約させてもらったので、広い個室に案内され少し緊張しましたが、 とても素敵な仕上がりで大満足です。 日程が合えばまたリピートさせて頂くと思います
来店日:2026年6月20日
わんこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても仕上がりに満足しています
来店日:2026年6月17日
ももこさんの口コミ
女性 / 20代後半
スムーズにとても丁寧に施術所していただきました。
来店日:2026年6月17日
ちゃん子さんの口コミ
女性 / 10代前半
本日は施術ありがとうございました! 初めてのマツパでドキドキでしたが、デザインについて丁寧に説明していただき、希望通りの仕上がりで大満足です!
来店日:2026年6月17日
はっちちさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただき、ぱっちりくるんとしたまつ毛になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 ぱっちりくるんとしたお仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです✨ またその時のまつ毛の状態に合わせてご提案させていただきます♪ 次回のご来店も楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月15日
まろんさんの口コミ
女性 / 20代前半
他のサロンでの施術後の経過についてなど、私の特徴を踏まえてとても丁寧にカウンセリング、施術してくださいました。 ありがとうございました☺️ プラスで自宅でのセルフケア方法等の説明があるとより嬉しかったです。
来店日:2026年6月12日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 丁寧な口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや施術にご満足いただけて嬉しいです! セルフケアについての貴重なご意見もありがとうございます🙇♀️ 今後はより分かりやすくご案内できるよう努めてまいります♪ またのご来店をお待ちしております🌸
返信日:2026年6月15日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な接客でした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
ri3さんの口コミ
女性 / 20代前半
ヒアリングからまつ毛の悩みをたくさん聞いてくださり、終始丁寧に施術してくださいました!🥺 デザインも今までで一番お気に入りの仕上がりで大満足です✨ 本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 とても嬉しいお言葉をありがとうございます✨ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて安心いたしました! 「今までで一番」と言っていただけて大変励みになります🥹 またぜひお目元を可愛くするお手伝いをさせてください🌷
返信日:2026年6月15日
fuさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約でしたが、対応していただき助かりました! ありがとうございました! まつげも綺麗に上がり大満足です^_^
来店日:2026年6月11日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 お忙しい中ご来店いただきありがとうございました✨ お仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! またいつでもお気軽にご予約ください♪ お会いできるのを楽しみにしております🌸
返信日:2026年6月15日
しばいぬさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な対応で仕上がりもよかったです! 希望のカールについても相談にのってもらえました。
来店日:2026年6月11日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 カールのご相談もお任せいただきありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました! またぜひお気軽にご相談ください🌷
返信日:2026年6月15日
CANDYさんの口コミ
女性 / 50代後半
駅近で立地条件が良く、お店の雰囲気もお洒落で明るい感じで良かったです。マツパで伺いましたが入店してから案内がスムーズで直ぐにやって頂けました。担当の根倉さんに施術前にどんなのが良いかカウンセリングして頂き、思った通りに仕上がり満足です。施術中には不快感が無いか時々気遣って頂いて話しやすい環境を作って頂いて問題なく安心して最後まで受ける事が出来ました。マツパは暫くぶりでしたがお話をしながら指先から優しさが伝わって来てとてもリラックスして出来ました。とても良かったです。
来店日:2026年6月10日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 とても素敵な口コミをありがとうございます✨ カウンセリングから施術まで安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います! お仕上がりもご満足いただけて安心いたしました♪ 今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります🌸 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月15日
ゆっきーさんの口コミ
女性 / 50代前半
お店は清潔で広く、とても綺麗でした。 施術も丁寧でとても早く、仕上がりも大満足でした。ありがとうございました^ ^
来店日:2026年6月8日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 店内の雰囲気や施術について嬉しいお言葉をありがとうございます✨ お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! またリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります🌸
返信日:2026年6月15日
リかさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧に接客してくださいました。 仕上がりも綺麗で満足です。 機会があれば、またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月5日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 接客やお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 今後もご期待に添えるよう精進してまいります! またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月15日
はるさんさんの口コミ
女性 / 50代後半
接遇から丁寧な対応で、また、施術もとても丁寧で安心した時間がすごせました。 私のまつげは短いのですが、仕上がりも丁寧にしてくだり大満足です😊
来店日:2026年6月1日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 短いまつ毛の方でもより綺麗に見えるようデザインさせていただきました♪ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました🌷 またぜひお任せください!
返信日:2026年6月15日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!ありがとうございました♪
来店日:2026年5月30日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 施術について嬉しいお言葉をありがとうございます✨ これからも丁寧な施術を心掛けてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月15日
くりんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗な仕上がりでした!丁寧な施術と接客をしていただきありがとうございました
来店日:2026年5月30日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 お仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです✨ 今後も安心して通っていただけるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月15日
めろさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な説明で理想通りに施術していただきました。是非またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 理想通りとのお言葉、とても嬉しいです✨ これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります♪ またぜひお任せください🌷
返信日:2026年6月15日
ももたーんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての施術だったのですが、カールの種類や仕上がりなどいろいろと相談に乗って頂けて良かったです。 その他にも親切に対応してくださり、良い時間を過ごすことができました。
来店日:2026年5月29日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 初めてのまつ毛パーマをお任せいただき光栄です✨ カール選びやカウンセリングがお役に立てて嬉しいです! 気になることがございましたらいつでもご相談ください♪ またのご来店をお待ちしております🌷
返信日:2026年6月15日
夏さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に説明そして、 施術してくださりありがとうございます😊 可愛く仕上がりました^^
来店日:2026年5月28日
根倉 茉佑さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました♪ また可愛いお目元づくりのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです🌸
返信日:2026年6月15日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



