

True Creation 久喜hana ☆
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.5
2件の口コミ中1〜2件表示

拓哉さんの口コミ
男性 / 20代後半
本日は施術ありがとうございました。 最初にカウンセリングしてくれるので安心でした🍀 初来店だったので緊張してましたが積極的に話しかけて頂いたので和みました。 リピーターを視野に考えているのでぜひまたよろしくお願いします^_^
来店日:2026年6月20日
hana ☆さんからの返信
拓哉様✨✨ この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙂↕️🙂↕️ 初めてのご来店で緊張されていたとのことでしたが、安心していただけてよかったです🍀 たくさんお話しできて私もとても楽しかったです😌★ミ またぜひ担当させてください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎵次回もかっこよくさせていただきます❕❕ またお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻☆
返信日:2026年6月21日
MSラムちゃんさんの口コミ
男性 / 40代後半
来店時の待ち時間は5分程度で俊敏な対応で良かったです。案内後も希望のカットスタイルも写真を送っていたのでスムーズに進みました。カットが始まった後も一つ一つ先輩に聞きながらで思ったよりスムーズに進みました。カットの技術も良く素敵なスタイリストさんになると思います。またカットして頂きたいと思います。後はミニモ予約時の対応のメールが少し遅く感じました。もう少し早く対応して頂けたらこちらも安心出来るかと思います。
来店日:2026年6月17日
hana ☆さんからの返信
MSラムちゃん様✨ この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙂↕️🙂↕️ ご来店から施術までスムーズに感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います🙌🏻✨ また、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました❕✮ 施術中も温かく見守ってくださり、ありがとうございました!先輩に確認しながらではありましたが、そのように言っていただけてとても励みになります🙇🏼☘️ 一方で、ご予約時のメッセージ対応につきまして、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はより迅速に対応できるよう心掛けてまいります。貴重なご意見をありがとうございます。 また担当させていただける日を楽しみにしております❕❕ この度は本当にありがとうございました✨💖
返信日:2026年6月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

