

HAIR&MAKE EARTH 長崎大村店(ヘアメイクアースナガサキオオムラテン)髪質改善・縮毛矯正 白根凌二
経験年数 7年
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
16件の口コミ中1〜16件表示
- 掲載者がピックアップ

nisimuuさんの口コミ
女性 / 20代後半
さすがです!!!大満足!!!!!!またお願いしまーーす!!!(◜ᴗ◝)🌟
来店日:2020年8月21日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! ご満足頂けて幸いです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2020年8月21日 
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
連絡のやり取りや当日のスタッフの対応は良かったのですが、連絡の際に2〜3時間と聞いており次の予定が入ってたので13時までにと伝えた所、13時には終わりますと言ってたのに、13時40分に終わり、 途中で料金の説明があったのですが説明された以上に高く 仕上がりも連絡の際に相談した色とは真逆で 全体の髪色が暗くなり驚きました。 髪の仕上がりも料金も時間も残念でした。
来店日:2023年12月5日
莉心さんの口コミ
女性
ブリーチしていてもできる縮毛矯正を探していたので助かりました!仕上がりはボリュームが抑えられ髪が柔らかくなり嬉しかったのですが、右側の前髪と毛先の癖が伸びきっていなかったので少し残念でした。 リラックスできる空間で、質問にも丁寧に答えて下さったので嬉しかったです!
来店日:2022年6月8日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い色にして頂きありがとうございました✩.*˚
来店日:2022年4月21日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
さくら様ご来店誠にありがとうございました! とってもお似合いでした! またのご来店お待ちしてます!
返信日:2022年4月21日
まっすーさんの口コミ
女性 / 20代後半
沢山アドバイスしてもらい納得のいくカラーにしてもらってめちゃめちゃ満足です🌟
来店日:2021年1月16日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
まっすー様ご来店ありがとうございました! まだまだ勉強不足ではありますが次回もまたよろしくお願い致します!
返信日:2021年1月19日
ともさんの口コミ
女性
きれいなカラーにしてもらえてよかったです。丁寧な説明でわかりやすくて話しやすい方でした。ありがとうございました。
来店日:2020年9月27日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
とも様ご来店ありがとうございました! わかりやすい理想像がありこちらもとてもスムーズに進めて行くことができました! 今後も勉強してまいりますのでまたのお越しをお待ちしております!
返信日:2020年9月27日
naaさんの口コミ
女性
遅くなりましたが、先日はありがとうございました! 説明がすごく丁寧で安心してお任せすることができました😊 いろいろ悩んでご迷惑おかけしましたが、結果大満足です!✨ またよろしくお願いします☺️
来店日:2020年9月20日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
nana様ご来店ありがとうございました! これからどんどん美髪にしていきましょう! 今後も今までにない仕上がりを求めて施術させて頂きます! またのご来店お待ちしてます!
返信日:2020年9月29日
まーたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕事休みなのにありがとうございました<(_ _)> 染めるだけだったけどトリートメントも進められて 悩みまくってしましたがしてよかったと思うほど サラサラになりました☺️ すっごい丁寧にしてくれてありがとうございました 一ヶ月後また行きます🙆♀️
来店日:2020年9月16日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
まーたんさまご来店ありがとうございました!! こちらも良い経験になりとてもためになりました!! とても綺麗になりましたね!! またのご来店お待ちしてます!
返信日:2020年9月16日
Orangeさんの口コミ
女性 / 40代前半
曖昧な要望だったにも関わらずキレイな髪色にしていただきました。トークも楽しかったです(^^)どうもありがとうございました♪
来店日:2020年9月10日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
Orange様!ご来店ありがとうございました! もっともっとご希望に添えるよう努力して参ります! 少しバタバタした時間帯ではありましたが、お客様と色んなお話ができて楽しかったです! ご来店誠にありがとうございました!!
返信日:2020年9月11日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客で、髪色も真剣に考えてくださって とても楽しい時間を過ごせました!! 仕上がりも満足です😌ありがとうございました!
来店日:2020年9月4日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
はる様本日はご来店ありがとうございました! 髪色などご希望にそえるよう今後も勉強していきますので、またご来店なさった際はよろしくお願い致します! また、いいお店など沢山教えてください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2020年9月4日
ノアさんの口コミ
女性 / 30代後半
遅刻したのにもかかわらず、ありがとうございました😂 カラーもとても気に入りました😉✌️ 頑張ってください!ありがとうございました😌
来店日:2020年9月3日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
あすかさん!ご来店誠にありがとうございました! またご来店した際はご希望にそう施術を心がけて担当させて頂きます! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2020年9月3日
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
有難うございました❗ 機会があればまた行きますねよろしくお願いします^^
来店日:2020年8月24日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
ご来店ありがとうございました‼️ またのご来店お待ちしております!! 色落ち後など再度お越しいただければきれいにしましょう!!
返信日:2020年8月24日
りやんさんの口コミ
女性 / 40代前半
感じもよくて仕上がりも大満足です☆(o^O^o)また、必ずいきます♪その際はよろしくお願いします(>.<)y-~
来店日:2020年8月20日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 他県からお越し頂き大変嬉しく思います! また大分に来た際はよろしくお願い致します! レベルアップしてお待ちしております!
返信日:2020年8月20日
さとうさんの口コミ
女性 / 40代前半
明るすぎず、暗すぎず、白髪もしっかり染まり、いい感じのカラーに仕上げてもらいました♪ 初の色味でしたが、満足です!
来店日:2020年8月18日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 初めての色味でしたが、とてもお似合いでした! まだまだな部分もありますが、常にレベルアップしてお待ちしております! またのご来店お待ちしております!
返信日:2020年8月21日
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださり嬉しかったです☺︎☺︎ またお願いしたいです🙇🏻♀️
来店日:2020年8月17日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またのご来店お待ちしております!! 今後ともよろしくお願いします!
返信日:2020年8月18日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
色んな知識を教えて頂いてからの施術でとても安心してお任せできました!希望通りの髪色にしてもらえて大満足です! トリートメントで髪の毛がトゥルトゥルに…!! またお願いしたいです!
来店日:2020年8月6日
髪質改善・縮毛矯正 白根凌二さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! お客様に会った施術ができとても有り難く思います! カラー後のトリートメントもしっかりしてご満足頂けて幸いです! 次回も担当させて頂けると幸いです! ありがとうございました😊
返信日:2020年8月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
