

プラスアイ新宿東口駅前店(プラスアイシンジュクヒガシグチエキマエテン)aoi 🩵⭐️
アシスタント/研修歴 1年
新宿駅1分 / 西武新宿駅5分
更新
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
27件の口コミ中21〜27件表示

あぬさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージのやり取りも、お店でのご対応もとても丁寧で嬉しかったです! 施術中の声掛けも丁寧でした。 痛み等も一切なく、仕上がりも凄く綺麗で嬉しいです! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月3日
やゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げて頂きました。対応も素敵な方でした。また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2026年4月30日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりのまつ毛があちこち向いていて、施術中もすこし痛い時がありました。がんばってください!
来店日:2026年4月27日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
当日の予約でしたが、やり取りも施錠も早くて丁寧でした! 仕上がりも満足です ありがとうございました!
来店日:2026年4月25日
あきこさんの口コミ
女性 / 40代前半
あれ?種類やデザインを知らないとゆうよりは、 教わってないのかなと思いました。 それ以外はパーフェクトでした。 施術はバッチリ!! 綺麗な仕上がり!! つれも無し!! これからも、頑張って下さい♪
来店日:2026年4月25日
みずさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました 綺麗にマツエクついていて嬉しいです 途中、お手数おかけしてすみませんでした またお願いできればと思います
来店日:2026年4月23日
グッスリさんの口コミ
女性
ミニモのやり取りがとても丁寧で安心して伺えました。 接客、施術も細やかで痛みもなく仕上がりもとてもキレイで大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年4月22日
aoi 🩵⭐️さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️💕 嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
プラスアイ新宿東口駅前店の詳細情報
東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル5階 (地図)
新宿駅1分 / 西武新宿駅5分
