

プラスアイ新宿東口駅前店(プラスアイシンジュクヒガシグチエキマエテン)aoi 🩵⭐️
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
27件の口コミ中1〜20件表示

よっしーさんの口コミ
女性 / 50代前半
左右対称ではない眉を指導する方にアドバイス受けながら丁寧に施術していただきました。現状を生かしながら描きやすい眉のスタイルを提案してくだり良かったです。
来店日:2026年6月24日
bw60さんの口コミ
女性 / 50代前半
ご本人も指導される方も素敵な接客で、細かいアドバイスを受けながら施術頂きました。左右の違いも整えて頂きありがとうございます!
来店日:2026年6月23日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
無料でしていただけたのが申し訳ないぐらい、とっても綺麗に仕上げていただきました!本当にありがとうございました!!お気に入りです笑
来店日:2026年6月10日
美咲さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく綺麗にしあがってとても満足しています!
来店日:2026年6月9日
+さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に上げていただきました!ありがとうございます! メッセージもご丁寧に対応していただきました!
来店日:2026年6月5日
haruさんの口コミ
女性 / 40代前半
素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
来店日:2026年6月3日
えりさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗に仕上げていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
まいみさんの口コミ
女性
とても丁寧に仕上げていただきました。きれいに上がっています。ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
1時間でオフから100~120本つけて頂きました! 接客も丁寧で施術も不快な時間がありませんでした😌❤️ ありがとうございましたт_т♡
来店日:2026年5月28日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても良い仕上がりにしていただきありがとうございました!! また機会があれば宜しくお願いします。 これからも頑張ってください応援してます😌
来店日:2026年5月23日
manaさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵で大満足な仕上がりでした!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🥺
来店日:2026年5月20日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
少し痛かったですが綺麗に上がって嬉しいです!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月20日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客、技術のどちらもとても良く、明るく優しい方で心地の良い空間でした!😚💕 本日はありがとうございました♪
来店日:2026年5月19日
🌻さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧かつスピーディーに施術してくださいました! カウンセリングも丁寧で、仕上がりもすごく綺麗で大満足です😊 またぜひよろしくお願いいたします💐
来店日:2026年5月14日
つむさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングがとても丁寧で、安心してお願いすることができました。 仕上がりも綺麗で、大満足です⟡.* また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙌🏻
来店日:2026年5月14日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
DMも丁寧に対応してくださって、とても好印象でした。 仕上がりも満足です❕ ありがとうございました〜✨️
来店日:2026年5月13日
ピノキーさんの口コミ
女性 / 20代前半
清潔で明るいサロンでした. マツエクをお願いしましたが、 仕上がりもとてもよかったです. 私が施術中に爆睡してしまったのですが、 スタッフさん同士が小声で会話してくださるなどの配慮もしてくださり、とてもいい気持ちで過ごせました. 是非、またお願いします🫧
来店日:2026年5月10日
はなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月8日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
研修生の方?でしたが満足です❣️ 今度またよろしくお願いします🙏
来店日:2026年5月7日
咲姫さんの口コミ
女性 / 10代後半
説明もすごく丁寧でとても満足しました! また来たいです^ ^
来店日:2026年5月3日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
