

yond中島 菜々
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9
7件の口コミ中1〜7件表示

恵美さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もありがとうございました😊 髪がさらさらになり大満足です!!施術前も丁寧にご説明ありがとうございます︎🌟また伺わせていただきます😊
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
まあさんの口コミ
女性 / 40代前半
シャンプーもとても気持ち良く、髪の毛もしっとりサラサラになりました!ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
中島 菜々さんからの返信
先日はありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます♪ シャンプーも気に入っていただけて嬉しいです! トリートメントで髪のパサつきが抑えられ、まとまりが出ましたね✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
ちえさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客でシャンプーもとても気持ちよかったです🎶とても手触りが良くなって大満足です🎶とても可愛い方で楽しく会話もしてあっという間でした!また是非お願いします🎶
来店日:2026年6月14日
中島 菜々さんからの返信
本日はありがとうございました😊 お話とても楽しかったです🎶 施術に関しても喜んでいただけて嬉しいです♡ またお待ちしております!
返信日:2026年6月14日
くさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も丁寧でシャンプーもとてもよかったです! トリートメントも悩みをしっかり聞いてくれて 説明してくれました!
来店日:2026年6月12日
中島 菜々さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 シャンプーや施術にご満足いただけて嬉しいです♪ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
yaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にやって頂き、髪質もだいぶ変わって良かったです! またお願いします✨✨
来店日:2026年6月12日
中島 菜々さんからの返信
先日はありがとうございました😊 元々髪質もお綺麗でしたが、 さらにサラサラになりましたね✨ 嬉しい口コミありがとうございます! ぜひまたお待ちしております🫧
返信日:2026年6月14日
恵美さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました😊 髪もサラサラになりまして大満足です︎🌟 丁寧に対応して頂きありがとうございました🙏また伺います!
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
中島 菜々さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ ご満足いただけてとても嬉しいです☺️ サラサラになりましたね♪ ぜひまたお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2026年5月19日
さちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も良く施術も丁寧でお話も楽しかったです♥️またよろしくお願いいたします🙇
来店日:2026年5月2日来店回数:2回
中島 菜々さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミありがとうございます♡ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



