

AQICE(アクイス)成海 ありさ
アシスタント/研修歴 4年
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/28 (日)
- 6/30 (火)
- 7/1 (水)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

なさんの口コミ
女性 / 20代後半
必要最低限の事以外は何も話さないといった感じで、施術の最初から最後まで怒っている?かのような冷たい態度でした。カラー剤を塗るのを手伝ってくれた若い女性の方はさらに無愛想で怖かったです。 シャンプーをする時に顔にフェイスガーゼやタオルなど何もかけてもらえないのでしきりに顔に水はねがかかるのも不快でした。 私は癖毛なのでドライヤーで乾かすだけだと髪の毛がうねるのですが、他の美容院のように最後にヘアアイロンで綺麗にセットしてもらえることはなく、オイルなどをつけて仕上げるわけでもなく、前髪はうねっているし全体的にパサパサにも関わらず終わりですと返されたのが一番驚きです。 美容院の後で人と会う予定があったので一度家に帰りセットし直す羽目になりました。 こめかみやおでこの生え際にもカラー剤が3箇所(そのうちの1箇所はかなりべったりと)付いていたのに拭いてもらえなかったことにもびっくりです。 あと髪の量を減らしてほしいとはお願いしたものの他の方の口コミに書いてあった 確認しながら進めてくれた というのは一切無く、最後に一度確認しただけでした。 結局極端に減らされすぎて全くまとまらず、今までより朝のセットに時間がかかるようになりました。 久しぶりの美容院だったのにお金を払ってこんな嫌な気持ちになるなら行かなければよかったです。
来店日:2026年6月14日
成海 ありささんからの返信
な様 先日はせっかくご来店して頂いたのにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 シャンプー時の配慮不足やカラー剤の拭き取り漏れなど本当に深く反省しております。 毛量調整や仕上がりの確認が十分でなかったこと、くせ毛への配慮を欠いた仕上げとなってしまったことにより、ご自宅で再度セットをして頂く結果となってしまい申し訳ございません。 今後このような事がないように接客、技術はもちろん細かい配慮までしっかりと改善に務めてまいります。 この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。
返信日:2026年6月18日
YUさんの口コミ
女性
こうしたい、、という希望をきちんと聞いて下さり、手際良くカットしていただきありがとうございました✨ とても気に入りました🙂
来店日:2026年6月10日来店回数:2回
おしさんの口コミ
男性 / 30代後半
初めて担当してもらいました。 すごく話しやすくて施術中も楽しい時間を過ごせました! 仕事も丁寧で長さや量感なども確認しながら進めてくれたので安心感がありました。 こちらの要望もしっかり汲み取ってくれて、仕上がりも大満足です! 髪型も周りから好評でした。 またぜひお願いしたいと思える担当さんでした。ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳3%
- 18 - 22 歳12%
- 23 - 27 歳21%
- 28 - 34 歳23%
- 35 - 39 歳16%
- 40 - 49 歳17%
- 50 - 59 歳7%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
当日予約大歓迎🙆♀️本日空きあります🙆♀️🔥minimo限定価格でご案内しております🔥
スタイリストになるまでのスキルアップのためにminimo限定価格でさせていただきます🙇♀️ 注意事項などよくお読みになってご理解頂いた上でご予約して頂けますと嬉しいです✨ 気になった方はおぜひ気に入り登録お願い致します!(お気に入り登録されてないとサロン側からメッセージ送れない場合がございます。)
プロフィール
こんにちは! AQICEでアシスタントしてる成海ありさです! お気に入り登録していだけると嬉しいです!
- 得意な施術
- 外はねボブ
- 得意なレングス
- ボブ、セミロング、ミディアム
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 施術について
- お客様の理想に近づけれるように頑張ります💪
- 趣味・好きなこと
- ゲーム🎮、アニメ、漫画
- 資格・役職
- 美容師アシスタント
- 性別
- 女性




















