

FRAMEspa&hair room 博多店(フレームスパアンドヘアールームハカタテン)山本 あゆみ
経験年数 3年
- カットが好評カットを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
24件の口コミ中21〜24件表示

なさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご迷惑おかけしたにも関わらずとても丁寧に対応していただきありがとうございました!またお願いいたします
来店日:2026年4月5日
山本 あゆみさんからの返信
な様 本日は、ご来店ありがとうございました! こまめな連絡をしてくださって私もすごく助かりました🙇♀️ 今回のトリートメントケアで少しでもお悩み改善に近づくことができたかと思います✨️ 是非またトリートメントケアでも、その他メニューでも心よりご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月5日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はカラーありがとうございました! かわいいピンクブラウン🩷になりました とても丁寧なカウンセリング、カラー、シャンプーありがとうございます! また、髪の巻き方などもわかりやすく教えてくださり、嬉しかったです!✨ 手書きのメッセージも心がこもってて、もらってとても嬉しかったです♪ 遅くまでありがとうございました!
来店日:2026年4月3日
山本 あゆみさんからの返信
♡様 この度は、ご来店いただきありがとうございました🫧ྀི とてもお似合いのピンクブラウンでした💝 ご満足いただけてすごく嬉しいです!! とんでもございません💦 こちらこそ、遅くまでご協力いただいてありがとうございました🙇♀️❣️ 是非またお任せいただけると嬉しいです☺️ᩚ
返信日:2026年4月3日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく親身に接客していただいて一つ一つが丁寧で、 気遣いが上手な方でした◍˃ᵕ˂◍ シャンプーすごく心地よかったです❀ 複雑な履歴にも関わらず可愛い色味とサラサラにして頂きありがとうございました! 応援してます!!頑張ってください- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
来店日:2026年4月2日
山本 あゆみさんからの返信
か様 今回のカラーモデルありがとうございました🫧ྀི とても温かいお言葉が沢山で励みりなります🥲 お色、仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!! またお色だけでなく髪のケアもされたい場合は、是非お任せいただけると嬉しいです❣️ 応援のお言葉ありがとうございます❤️🔥 今後も、精一杯頑張ります!
返信日:2026年4月3日
つやきちさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい要望も詳しく聞いてくれて一緒に話し合ってくれたりして、理想の髪型になりました😊 また行きたいです‼️
来店日:2026年4月2日
山本 あゆみさんからの返信
つやきち様 初めてのご来店、誠にありがとうございました🫧ྀི 嬉しい口コミもありがとうございます! 今回のボブスタイルとてもお似合いでした☺️ᩚ 至らない点もあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです❣️ 是非またお任せ下さい❤️🔥 心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月3日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



