山本 あゆみの掲載
山本 あゆみのプロフィール画像

FRAMEspa&hair room 博多店(フレームスパアンドヘアールームハカタテン)山本 あゆみ

経験年数 3年

4.9
レビュー24
いいね220
祇園駅5分 / 博多駅6分 / 櫛田神社前駅10分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した94%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

24件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ericornのプロフィール画像

    ericornさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    髪の悩みをご相談したところ、自宅でも再現しやすいようにカット、毛量調整、スタイリングして頂き、ヘアケア方法やアイロンの使い方まで、終始丁寧にご対応頂きました。顔周りのカットは、何度も微調整をして下さって、帰ってからも扱いやすいようにと、優しい人柄を感じました。 髪の状態から、このカットは粗が出るので今はおすすめしない。など率直にアドバイスして頂き、信頼できる方だと思いました。 お店の雰囲気も落ち着いていて、何気ない会話も楽しく、とてもリラックス出来ました。感謝です!ありがとうございます。また是非お願いしたいと思います。

    【レディース限定】 カットのみ(シャンプー/ブロー込み) ✰○○cmカット/毛量調整など◎✰ ¥0

    来店日:2026年6月10日
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりだけでなく、カットや毛量調整、スタイリング方法、ヘアケアのお話まで喜んでいただけてとても嬉しいです😊 顔周りは特に印象を左右する大切な部分なので、お家でも扱いやすいように細かく調整させていただきました。 そのように感じていただけて安心しております✨ 髪の状態や今後の扱いやすさを考えながら、その時に合ったご提案を心がけておりますので、信頼できると感じていただけたことも本当に嬉しいです! 私も楽しくお話させていただき、あっという間の時間でした🌷 今後もお悩みや気になることがございましたら、お気軽にご相談ください🙂‍↕️ またお会いできる日を楽しみにしております🫧ྀི

    返信日:2026年6月10日
  • みーちゃんのプロフィール画像

    みーちゃんさんの口コミ

    女性

    リピーターです。 いつも、丁寧な対応ありがとうございます。 髪の状態を確認しながら、カラー選び、スタイルについても、説明もあり、わかりやすかったです。 ありがとうございました。

    【セットメニューレディース限定🍒】カット/ブリーチなしワンカラー ¥2,000

    来店日:2026年6月25日来店回数:5
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    みーちゃん様 この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! 今回も担当させていただけて、とても嬉しかったです😊 カウンセリングやご説明について、分かりやすかったと感じていただけて安心いたしました。 今後も髪の状態をしっかり確認しながら、ご希望に合わせたカラーやスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております! この度はありがとうございました✨

    返信日:2026年6月26日
  • ゆんのプロフィール画像

    ゆんさんの口コミ

    女性

    髪がまとまらなくて悩んでいたのですが、とても丁寧に確認してくださり仕上がりも綺麗にしていただき感謝です✨️ 専門的なことも分かりやすく教えてくださり納得のいくヘアスタイルになり嬉しかったです🥹 経過も楽しみつつ自分でもスタイリングしていけたらと思います!

    【レディース限定】 カットのみ(シャンプー/ブロー込み) ✰○○cmカット/毛量調整など◎✰ ¥0

    来店日:2026年6月12日
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 髪のまとまりでお悩みとのことでしたので、しっかり状態を確認しながら施術させていただきました🌿 仕上がりにご満足いただけて、またお話しした内容にも納得していただけたようでとても嬉しいです🥹 今回のスタイルは、ご自宅でも扱いやすいように調整させていただいておりますので、ぜひスタイリングも楽しみながら経過を見てみてください✨️ また気になることや扱いづらい点などございましたら、お気軽にご相談くださいね🍀 この度は本当にありがとうございました🙇‍♀️❣️

    返信日:2026年6月12日
  • あおのプロフィール画像

    あおさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧にカウンセリングしていただき とても満足する仕上がりになりました!

    【レディース限定】 カットのみ(シャンプー/ブロー込み) ✰○○cmカット/毛量調整など◎✰ ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • 嘉心のプロフィール画像

    嘉心さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    理想の長さ、レイヤーをカットしていただいてとても満足しました! ドライヤーのときコツを教えてくださったり、アイロンの扱い方など分かりやすく教えてくださりありがとうございます。 今回はありがとうございました!

    【レディース限定】 カットのみ(シャンプー/ブロー込み) ✰○○cmカット/毛量調整など◎✰ ¥0

    来店日:2026年6月9日
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 理想の長さやレイヤースタイルにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います🥹 ご自宅でも扱いやすくなるよう、ドライヤーの乾かし方やアイロンの使い方もお伝えさせていただきましたので、ぜひ毎日のスタイリングに活かしてみてください🌿 実際にやってみて分からないことや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね✨️ こちらこそ、この度は大切な髪をお任せいただきありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております☺️

    返信日:2026年6月12日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても関わりやすくてあっという間に時間が過ぎました!!仕上がりも最高でした!!ありがとうございました!

    【レディース限定】 カットのみ(シャンプー/ブロー込み) ✰○○cmカット/毛量調整など◎✰ ¥0

    来店日:2026年6月7日
  • kaのプロフィール画像

    kaさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    カラーも丁寧で綺麗に染めていただきありがとうございました😊 カットもスタイリングしやすくしてくれて助かりました‼️また是非お願いします🤲

    【セットメニューレディース限定🍒】カット/ブリーチなしワンカラー ¥2,000

    来店日:2026年6月6日来店回数:2
  • みーちゃんのプロフィール画像

    みーちゃんさんの口コミ

    女性

    毎回、綺麗にしていただきありがとうございます

    【ブリーチ歴・縮毛歴ない方専用】5日(金)2名様限定ブリーチなしワンカラーのみメニュー🍒 13:30~or19:00~ ¥2,000

    来店日:2026年6月5日来店回数:5
  • みぃのプロフィール画像

    みぃさんの口コミ

    女性

    また機会がありましたらよろしくお願いします!

    【レディース限定】 カットのみ(シャンプー/ブロー込み) ✰○○cmカット/毛量調整など◎✰ ¥0

    来店日:2026年6月5日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    最後にチェックが入るので安心してください、と最初に言われたのですが結局なかったのが残念でした。 正直仕上がりは満足できませんでした。 ありがとうございました。

    【セットメニューレディース限定🍒】カット/ブリーチなしワンカラー ¥2,000

    来店日:2026年5月28日
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    み様 この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 最後にチェックが入るとお伝えしていたにもかかわらず、実際にはその対応ができておらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 また、仕上がりにつきましてもご満足いただける結果とならず、重ねてお詫び申し上げます。 モデル施術にもかかわらずお時間を作ってご来店いただいた中で、ご期待にお応えすることができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面はもちろん、施術中のご説明や確認体制についても見直し、今後の改善に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2026年5月28日
  • るなのプロフィール画像

    るなさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    先日はありがとうございました。どんな感じにしたいかなんとなくしか決まってなかったのですが、色々と提案をしてくださったので助かりました。とても可愛くしていただいてありがとうございました。

    【レディース限定】 カットのみ(シャンプー/ブロー込み) ✰○○cmカット/毛量調整など◎✰ ¥0

    来店日:2026年5月28日
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    るな様 こちらこそ、先日はカットモデルにご協力いただきありがとうございました🙇‍♀️❣️ 嬉しい口コミもありがとうございます🫧ྀི スタイルを気に入っていただけて、私も嬉しい限りです! 骨格に合わせた似合わせを意識させていただきました🙂‍↕️ もし扱いづらい部分などありましたら、いつでもご連絡ください🙇‍♀️ ぜひまたお待ちしております!

    返信日:2026年5月30日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回はめちゃくちゃ理想の髪型にしてくださってありがとうございました!!すごい丁寧にカウンセリングもしてくださって施術も丁寧ですごく良かったです!友達にも可愛いて言ってもらいました!!👍✨ 今までで1番理想の髪になってうれしかったです!ありがとうございます!!

    【レディース限定】 カットのみ/ボブ・レイヤースタイル(シャンプー/ブロー込み) ✰○○cmカット/毛量調整など◎✰ ¥0

    来店日:2026年5月27日
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    ゆ様 この度は、カットモデルにご協力いただきありがとうございました✨️ とても嬉しい口コミいただけて光栄です🫧ྀི 今回のレイヤースタイル、とても雰囲気似合っていて素敵でした🍀*゜ アイロンでワンカールしやすいように調整しておりますので、ぜひ沢山レイヤースタイルを楽しんでください❣️ またお待ちしております🙂‍↕️

    返信日:2026年5月27日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    友達に髪型たくさん褒められました、! 巻き方とかドライヤーの乾かし方とか親身に教えてくださってありがとうございました!!😌🫶

    【レディース限定❣️】 カットのみ/ボブ・レイヤースタイル(シャンプー/ブロー込み) ¥0

    来店日:2026年5月20日
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    り様 この度は、カットモデルにご協力いただきありがとうございました✨️ 嬉しいご報告、口コミもありがとうございます🫧ྀི ご満足いただけて嬉しい限りです! ご自宅でのアイロンもしやすいよう調節させていただいてますので、是非レイヤースタイル満喫してください❣️ またお待ちしております🙂‍↕️

    返信日:2026年5月21日
  • Yのプロフィール画像

    Yさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    私が時間を間違えて来たにも関わらず親切に接客してくれました。カウンセリングも私の要望を聞いた上で出来る範囲での出来上がりイメージを伝えてくれたり、施術も丁寧で仕上がりもとても可愛くしてもらえてとても好感が持てました!おかげさまでリフレッシュ出来ました。ありがとうございました!

    【ブリーチ歴・縮毛歴ない方専用】《本日13:0~空きあり◎》ブリーチなしワンカラーのみメニュー🍒 ¥2,000

    来店日:2026年5月19日
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    Y様 先日は、カラーモデルにご協力いただきありがとうございました! 嬉しいクチコミもありがとうございます❣️ ワンカラーで限られる部分はありましたが、Y様にご満足いただけるお色で仕上げることができて私まで嬉しい気持ちです☺️ᩚ こちらこそ、本当にありがとうございました✨ 是非またお願いいたします!

    返信日:2026年5月25日
  • 莉沙のプロフィール画像

    莉沙さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    綺麗にレイヤー入れていただき、 サラサラにしていただきありがとう ございました!

    【レディース限定❣️】 カットのみ/ボブ・レイヤースタイル(シャンプー/ブロー込み) ¥0

    来店日:2026年5月18日
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    莉沙様 この度は、カットモデルにご協力いただきありがとうございました🙇‍♀️❣️ 嬉しい口コミもありがとうございます🫧ྀི もし、気になる点がありましたら調節させていただきますので、その際はお気軽にご連絡ください! ぜひまたお待ちしております🍀

    返信日:2026年5月18日
  • あおのプロフィール画像

    あおさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングを細かくしてくださり理想のレイヤーカットにしていただきました!とてもかわいくしていただきありがとうございます!!

    【1日1人レディース限定🫧ྀི】 カットのみ/ 王道可愛いレイヤーカット❣️ ¥0

    来店日:2026年4月28日
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    あお様 この度は、カットモデルにご協力いただきありがとうございました🙇‍♀️🫧ྀི 嬉しい口コミもありがとうございます❣️ 今回のスタイルを気に入ってきただけて嬉しい限りです!🍀*゜ より可愛い雰囲気で素敵でした✨️ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!

    返信日:2026年4月28日
  • kaのプロフィール画像

    kaさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    カラーも希望通りでありがとうございました♪ カウンセリングも丁寧でした❤️ またお願いします🤲

    【1日1人レディース限定🫧ྀི】 カットのみ/ 王道可愛いレイヤーカット❣️ ¥0

    来店日:2026年4月25日来店回数:2
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    Ka様 この度は、カット・カラーモデルにご協力いただきありがとうございました🙇‍♀️❣️ 今回の仕上がりを気に入っていただけて嬉しい限りです!🥲 気になる所があればいつでもご連絡ください! こちらこそ、本当にありがとうございました✨

    返信日:2026年4月26日
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性

    メッセージのやりとりがとっても早かったです カットは希望のスタイルが漠然としていてうまく伝えられなかったにも関わらず、とても素敵にしていただけて大満足です 接客は程よく話してくださって居心地が良かったです また機会があれば利用します ありがとうございました

    【1日1人レディース限定🫧ྀི】 カットのみ/ 王道可愛いレイヤーカット❣️ ¥0

    来店日:2026年4月24日来店回数:2
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    もも様 この度は、カットモデルにご協力いただきありがとうございました🫧ྀི 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり・接客に満足していただけて嬉しい限りです🥲 今回のスタイル、とても可愛くてお似合いでした❣️ こちらこそ、是非ご来店お待ちしております!

    返信日:2026年4月24日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    前日に予約させていただき本当に助かりました。 初のレイヤーでしたが扱いやすい様、短めに切ってくださり ホームケア等も教えていただき感謝です!! 柔らかい雰囲気の方で話しやすく お店が半個室だったのも良かったです。 少しのカットでしたが個人的には凄く気に入りました。 来て良かったです!! どうもありがとうございました\(,,>ω<,,)/

    【1日1人レディース限定🫧ྀི】 カットのみ/ 王道可愛いレイヤーカット❣️ ¥0

    来店日:2026年4月23日
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    ゆ様 この度は、カットモデルにご協力いただきありがとうございました❣️ 初めてのレイヤーをお任せいただけて嬉しい限りです!🙇‍♀️ スタイルも気に入ってもらえて良かったです🫧ྀི こちらこそ、本当にありがとうございました!🙇‍♀️ 是非またお願いいたします!

    返信日:2026年4月23日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    急遽&初めましてだったのにも関わらず、とても優しく丁寧にカウセリングして頂き、施術中も最後まで楽しく過ごすことが出来ました!初のレイヤーカットでドキドキでしたが、推しにも褒めて貰えたので大満足ですありがとうございました(;_;)♡

    【王道可愛い𝐥𝐚𝐲𝐞𝐫 𝐜𝐮𝐭】 カットのみ/ 初めてレイヤーをされる方でも安心で巻き方簡単❕ ¥2,500

    来店日:2026年4月15日
    山本 あゆみのプロフィール画像

    山本 あゆみさんからの返信

    ゆ様 この度は、ご来店頂きありがとうございました✨️ 嬉しい口コミ、ご報告ありがとうございます❕ 初めてのレイヤーカットもお任せいただけて、嬉しいです❣️ もし気になるところがあればメンテナンスも可能なので、ぜひまたよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年4月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

FRAMEspa&hair room 博多店の詳細情報

  • FRAMEspa&hair room 博多店の内観・外観1
  • FRAMEspa&hair room 博多店の内観・外観2
  • FRAMEspa&hair room 博多店の内観・外観3
福岡県福岡市博多区博多駅前1-12-7 LA博多Ⅱ1F (地図)
祇園駅5分 / 博多駅6分 / 櫛田神社前駅10分
エリア
祇園駅
営業時間
※カット・カラーモデルにご協力いただける方は、事前に確認事項などがございますのでできる限り早めにご返信いただけますと幸いです!🙇‍♀️🙇‍♀️
お支払い
現金不可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
1席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先

福岡市博多区で他におすすめのエステ・リラクゼーションサロン一覧

FRAMEspa&hair room 博多店付近の駅のエステ・リラクゼーションサロンを探す