

きゅるんbeautysalon伊万里アイサロン きゅるん
経験年数 6年
伊万里駅10分 / 上伊万里駅20分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示
- 掲載者がピックアップ

みんさんの口コミ
女性 / 20代後半
雰囲気もとっても良く、施術も丁寧ですごくリラックスできました✨ 仕上がりも大満足です!ありがとうございます!
来店日:2026年6月6日
伊万里アイサロン きゅるんさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨ 嬉しい 口コミありがとうございますっ🥺 喜んで頂けて良かったです!! また機会があれば宜しくお願い致します😌✨
返信日:2026年6月7日 
しゅしゅさんの口コミ
女性 / 40代前半
お店の雰囲気もよく、施術もとても丁寧で大満足です!まつ毛が上がって気分も上がりました😊またお願いしたいです😆
来店日:2026年6月8日
伊万里アイサロン きゅるんさんからの返信
本日はご来店頂き誠にありがとうございます✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😌🫶 こちらこそまた宜しくお願い致します🙏
返信日:2026年6月8日
いちごさんの口コミ
20代後半
お店も綺麗でとても心地よかったです♪ まつげも大満足です☺️ またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月7日
伊万里アイサロン きゅるんさんからの返信
先日ははありがとうございました✨ とても嬉しい口コミありがとうございます🥺❣️ こちらこそまた宜しくお願い致します🙏
返信日:2026年6月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



