
NAIL & EYE LASH ALPHA.ALPHA. MAHIRO
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した89%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
46件の口コミ中1〜20件表示

しらさんの口コミ
女性
めちゃくちゃ可愛くしてもらえました😭🫶🏻 大満足です!サンダル履くのが楽しみです! ありがとうございました🥰
来店日:2026年6月22日
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても明るい方で楽しかったです!時間があっという間でした🎶 ネイルも爪の形悪いのに丁寧に綺麗にしてくださり大満足です☺️
来店日:2026年6月14日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥺 ご満足いただけて大変嬉しく思います>_< ♡ !! またのお越しをお待ちしております。
返信日:2026年6月17日
saさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げてくださいました!
来店日:2026年6月8日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥺 またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年6月17日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
雨で気持ちが落ちていましたが 仕上がりもとても綺麗で話しやすく丁寧な方だったのでとても楽しい時間でした! ある程度のデザインは決め他はお姉さんのセンスにお任せしましたがお任せしてよかったです♪♪ この値段でいいのか!?というレベルでした!! ありがとうございます!
来店日:2026年6月2日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥺 嬉しい口コミありがとうございます(。>﹏<)♡ またのお越しをお待ちしております。
返信日:2026年6月17日
ぴのさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りの仕上がりで大満足です!ありがとうございました🌼
来店日:2026年5月27日
るんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で綺麗にしてくださりました! 施術者様も気さくな方でよかったです! ありがとうございました☘️
来店日:2026年5月19日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥺 ご満足いただけて大変嬉しく思います⸝⸝> ̫ <⸝⸝ またのお越しをお待ちしております。
返信日:2026年6月17日
ねるさんの口コミ
女性 / 40代後半
思い通りの仕上がりで とても嬉しいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥺 嬉しい口コミありがとうございます>_< ♡ !! またのお越しをお待ちしております。
返信日:2026年6月17日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても満足です!♡
来店日:2026年5月16日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥺 またのお越しをお待ちしております♡
返信日:2026年6月17日
557さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望取りほんとにかわいくして頂きました!!💖💖 お話も凄く楽しくて、施術時間あっという間でした!!
来店日:2026年4月9日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
施術中も楽しんでいただけよかったです🤧♡ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年4月19日
momoさんの口コミ
女性 / 20代前半
すーごくかわいいネイルにしてもらえました🩵 施術中の会話もとても楽しくて大満足です!またよろしくお願いします😆
来店日:2026年4月4日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご満足いただけて大変嬉しく思います♡🥺 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年4月19日
> ₃ <さんの口コミ
女性 / 20代前半
チップオフをしていただきました!手早くて助かりました( ᐢ_ᐢ )
来店日:2026年3月22日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥺 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙂
返信日:2026年4月19日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足ですありがとうございました^_^
来店日:2026年2月16日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌 ご満足頂けて良かったです🙂 またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年3月9日
りーさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 遅刻でご迷惑おかけしてしまったにも関わらず、一つ一つ丁寧に施術してくださいました🙇 デザインも当初の予定よりネイリストさんのネイルがすごく素敵だったので、急遽変更して頂き、真似っこさせて頂きながら自分の好みを取り入れた自分史上一番素敵なネイルにして頂きました✨ 2月中はこのネイルを楽しみたいので、長持ちするよう気をつけて生活していますが、しっかり保ってくれています! こんなに素敵なネイルにして頂きありがとうございました!
来店日:2026年1月27日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌 嬉しい口コミありがとうございます> ̫< またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年3月9日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
早くてとっても可愛くしていただき大満足です🥹 ありがとうございました!
来店日:2026年1月14日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌 ご満足頂けてよかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年3月9日
ながれさんの口コミ
女性 / 20代後半
めっちゃ愛想良くて面白いお姉さんでした!🥰 仕上がりもめちゃくちゃ可愛いし、ネイルも全然妥協しなくて納得いくまでとことん付き合ってくれて感謝です🥲💓 あと一つ一つの工程が丁寧でした! めっちゃ気に入ってます( ; ; )爪見るのが幸せ!
来店日:2025年12月26日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌 気に入っていただけて大変嬉しく思います🥺♡ またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年3月9日
Maiさんの口コミ
女性 / 20代前半
お値段以上のクオリティでめちゃくちゃ可愛く仕上げて貰えました💞 施術中も楽しくお話出来てとても楽しかったです!
来店日:2025年12月25日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌 嬉しい口コミありがとうございます> ̫< またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年3月9日
くるみさんの口コミ
女性 / 10代後半
この価格でこんな可愛くしてくださってほんとに感謝です。ありがとうございます😭🖤冬休み楽しめそうです!またお願いしたいです!
来店日:2025年12月24日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️ かわいいネイルで冬休み楽しんでください💕 またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年3月6日
紗菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話しながら最高に可愛いネイルしてもらえて幸せな時間でした!!行ってよかったです!
来店日:2025年12月17日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️ とても嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年3月6日
彩花さんの口コミ
女性 / 10代後半
5分遅れてしまったのにとてもいい対応してくださりありがとうございましたт тめっちゃ話しやすくて楽しかったです♡̴デザインも希望通りで最高でした!また4週間後お願いします!
来店日:2025年12月1日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️ 楽しく過ごして頂けて大変嬉しく思います⸝⸝> ̫ <⸝⸝ またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年3月6日
なみさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインも理想的でお話も楽しくできました!
来店日:2025年10月25日
ALPHA. MAHIROさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️ とても嬉しい口コミありがとうございます🙂 またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年3月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
