

【髪質改善&トリートメント専門店】Pursense(パーセンス)吉本 空
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
8件の口コミ中1〜8件表示

maimaiさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごくお店の雰囲気も良く スタッフの皆さん 担当の皆さんの感じも良く また行きたいと思いました⭐︎ 髪質も良くなり縮毛も昔みたいな ピシッと感じゃなく自然で めちゃくちゃ気に入ってます(^^) ありがとうございましたぁ⭐︎
来店日:2026年6月16日
えりなさんの口コミ
女性 / 30代後半
凄く丁寧な対応して頂きありがとうございました🙂↕️💗髪の毛がサラサラになり、とても綺麗になりました✨気になっていた広がりも改善されて、本当に嬉しかったです🥹💕髪の毛綺麗になったー!って帰ったらみんなに言われ、感動してます!☺️またよろしくお願いします😊✨
来店日:2026年6月10日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正へのイメージが変わるくらい仕上がりがとてもよかったです!前頭やトリートメントでも来店リピしたいです😆👏🏻
来店日:2026年6月6日
りえさんの口コミ
女性 / 30代後半
娘がお世話になりました。とても話しやすく、楽しくずっと話していた!施術も丁寧にしてもらえて嬉しかったと言っておりました。 仕上がりも希望通りになったようで良さそうです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
なしさんの口コミ
女性
前髪の縮毛と髪質改善トリートメントを受けましたが、翌朝起きたら髪全体を縮毛かけた時のようにすごくサラサラで、前髪以外の部分との違和感も全くなくとても感動しました!またぜひ次回は全体縮毛お願いしたいです!
来店日:2026年5月3日
杏さんの口コミ
女性 / 20代前半
私の髪のダメージとあったカウンセリングを詳しくしてもらったり会話や接客もとても良かったです!またお願いしたいです
来店日:2025年12月24日
Aさんの口コミ
女性 / 40代後半
とっても可愛いスタッフさんで、 カウンセリングから施術まで とても丁寧な対応をしてくださいました✨ また、悩みに合わせたアドバイスなどもいただき、仕上がりも満足です! ありがとうございました^^ またお願いしたいと思った素敵なスタッフさんでした^^♪
来店日:2025年10月31日
ひーさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪が落ち着いてツヤツヤ、サラサラになりました! カラーの色も気に入りました! 施術はもちろん、カウンセリング、説明も丁寧でよかったです。 シャンプーがとても気持ちよかったです。 ありがとうございました。 また行きたいです。
来店日:2025年10月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


