

YUKI nailSASAKI YUKI
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

花さんの口コミ
女性 / 10代後半
今日ありがとうございます。 接客などとても丁寧でした。めちゃくちゃネイルを可愛くしてもらいました。
来店日:2026年6月27日
さおりさんの口コミ
女性 / 10代後半
担当してくださって本当にありがとうございました☺️🩷 ずっと笑いが絶えずとても楽しかったです! 仕上がりもお値段以上で大満足すぎます😭✨✨ 楽しい時間をありがとうございました!またよろしくお願い致します!
来店日:2026年6月23日
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もすっごく可愛くしてくれました✮*。゚🥲 お話もいつもめちゃくちゃ楽しくてあっという間でした🎵 爪も付けてくださりほんとに……ありがとうございました🥲💞
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
SASAKI YUKIさんからの返信
ひ様🫧 またまた素敵なクチコミをありがとうございます😭🩷️ 折れたお爪もキレイになってよかったです😊 まだまだ練習中ですが、できることはしていきたいと思いますのでいつでもご相談くださいね😙✨️ たくさんおしゃべりして、本当にあっという間のお時間でした🥺🩷️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️
返信日:2026年6月20日
りんごさんの口コミ
最高に楽しい時間でした♡ 仕上がりも過去一可愛くて最高です♡
来店日:2026年6月16日
SASAKI YUKIさんからの返信
りんご様🫧 嬉しいクチコミありがとうございます🥰! 楽しすぎておしゃべりが止まりませんでしたね🫣💓 仕上がりが過去一なんて、、、施術者としてそんなに嬉しい言葉ないです😭✨️ まだまだ技術を高めて、さらに喜んで頂けるよう頑張ります💪🔥 またお会いできるのを楽しみにおまちしております💓
返信日:2026年6月20日
MICHAさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃよかったです!デザインも希望通りにしていただいて、仕上がり大満足です♡ 話しやすくて居心地もよく、施術時間があっという間でした!また行きたいと思います😊
来店日:2026年6月10日
SASAKI YUKIさんからの返信
MICHAさま🫧 嬉しいクチコミをありがとうございます💙 事前にデザインのお写真を送ってくださったおかげで、しっかり準備して施術に入ることができました✨ 仕上がりにもご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです☺️ 施術中のお話も本当に楽しくて、私もあっという間の時間でした😍 居心地よく過ごしていただけたと聞けて安心しました✨ またお会いできる日を楽しみにお待ちしております😊💙
返信日:2026年6月11日
aiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても明るい方で、施術中も楽しく過ごせました! カラーも相談にのってくれたので、満足のいく仕上がりになりました! 駐車場があるのも助かります。 また、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月2日
SASAKI YUKIさんからの返信
ai様🫧 この度はご来店いただき、ありがとうございました😊💜 たくさんお話しできて、とても楽しい時間でした〜☺️✨ 「塗ってみると思っていたのと違った…🥺」となると悲しいので、カラーをいろいろ試しながら、ぴったりのお色が見つかって私も嬉しかったです💜 仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🫧
返信日:2026年6月5日
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ明るくとっても楽しくあっという間でした✨️ ネイルもすっごい可愛くして下さって嬉しかったです( *´꒳`*)♡
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
SASAKI YUKIさんからの返信
ひ様🫧 とっても嬉しいクチコミをありがとうございます🥹🧡 楽しいお時間をありがとうございました✨ 素敵な笑顔に私まで元気をいただいてしまいました🥰 ちゅるちゅるトゥルトゥルのお手元が、ひ様にとてもお似合いで私も嬉しかったです🫶🧡 またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☺️✨
返信日:2026年5月30日
Maiさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は素敵な時間をありがとうございました✨ お話が楽しくてあっという間でした! とても丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足です! 爪を見るたびにテンションが上がります😍 またお願いしたいです✨
来店日:2026年5月25日
SASAKI YUKIさんからの返信
Maiさま🫧 こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました☺️! 共感する部分がたくさんで、ついお話しすぎてしまいました😌🩷 そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです😭✨️ お爪を見て、Mai様の気分が上がる時間が少しでも増えればこんなに嬉しいことないです😭🩷 またぜひお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊!
返信日:2026年5月26日
もっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのハンドネイルでしたが、丁寧にカウンセリングしていただきながらとても可愛く仕上げてくれました^_^ とても話しやすくて楽しく過ごしながら施術していただけてとてもよかったです。またお願いしたいです⭐️
来店日:2026年5月25日
SASAKI YUKIさんからの返信
もっちゃん様🫧 初めてのハンドネイルを任せていただけて、とっても光栄でした✨ 本当にありがとうございました☺️🤎 たくさんご相談しながら、 キラキラ感も可愛さも上品さも詰まった、 素敵なネイルを一緒に作ることができて私もとっても嬉しかったです🫶🏻︎✨ 楽しいお時間をありがとうございました☺️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🤎
返信日:2026年5月26日
ひーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は、施術ありがとうございました😊 オフだけで本当にごめんなさい🙇♀️ スタッフさんは、感じの良い優しい方で、施術しながらも熱くないか痛くないかを確認してくれる方で、テキパキしてくださる方だったのであっとゆうまでしたし、楽しい時間を過ごせたなと思いました♡ これからよろしくお願いします🌈
来店日:2026年5月15日
SASAKI YUKIさんからの返信
ひーちゃん様🫧 嬉しすぎるクチコミありがとうございます🤍 オフのみでも大歓迎ですよ〜!😊 ひーちゃん様がとっても素敵な方で、私の方こそ楽しくてあっという間の時間でした☺️✨ 嬉しいお言葉、本当に励みになります! これからも安心して通っていただけるよう頑張りますね🌷 またお会いできるのを楽しみにしております🥰!!
返信日:2026年5月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
