

Lila博多駅前❤️エクステ❤️ 博多研修所nana
アシスタント/研修歴 3年
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6
155件の口コミ中41〜60件表示

ゆーさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望通りたくさんつけてくれ嬉しかったです
来店日:2025年8月16日来店回数:2回
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく良かったです!次も行きます!!
来店日:2025年7月7日来店回数:3回
すすすさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客はとても良かったです! ただ待たされる時間か思った以上に多くありました。 仕上がりは自分がまつパ残っているのもありと思いますがバラバラすぎてびっくりしました。。 コーティングもお願いしたのにしてくれませんでした笑 ただ練習ってことなのでこれからも頑張って欲しいです!
来店日:2025年6月30日
さくさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も丁寧で初めてのマツエクだったのですが、大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年6月30日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でした! 初めてのマツエクだったのですが、仕上がり満足です😊
来店日:2025年6月24日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に対応して下さり、リラックスできて とても嬉しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年6月17日
華穂さんの口コミ
女性 / 10代後半
接客態度も良くて説明も細かく教えてくれて文句なしです‼️ まつ毛結構いい感じで満足してます🩵🩵🩵
来店日:2025年6月17日
伶奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
声かけや接客がとても丁寧でした! 仕上がりも満足です!ありがとうございました
来店日:2025年6月3日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
一つ一つが丁寧で接客も目を見て笑顔で会話して頂いて満足です☆
来店日:2025年3月29日来店回数:4回
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です‼️言葉遣いもとても丁寧で居心地が良く、 まつ毛の仕上がりも良かったです‼️
来店日:2025年3月27日
あーさんの口コミ
女性 / 30代後半
スタッフ皆さん感じがよくてとても丁寧でした☺️ ありがとうございました🙇
来店日:2025年3月26日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前から施術後まで丁寧な対応をしてもらいました。 初めてのマツエクだったのですが仕上がりがとても良く大満足してます!!
来店日:2025年3月25日
ぱわぬさんの口コミ
女性
接客はスタッフ皆さん丁寧でとても良いサロンでした。 対応して下さったスタッフさんも明るくとても感じが良かったです。 ただ、ミニモでの返信が無く本当に予約が取れているのか心配でした。 本数も120本までの制限なしだったので120本付けて頂きたかったのですが、終わってみると100本でした。 スタッフさんはとても良かったのでまた利用したいです。
来店日:2025年3月16日
yuukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマツエクだったのですが似合うように施術してくださいました! 接客が丁寧で行ってよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年3月14日
んなさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客等は明るくてとてもよかったです✨️ ただ仕上がり後鏡を見た時にマツエクの向きがバラバラなのが気になりました。次の日にはごっそり取れてしまいました。 練習という事だったのでこれから頑張って欲しいです、
来店日:2025年3月14日
さきさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も人はすごく良かったです!! だたほんとに取れるのが早くてその日お風呂に入ったら一気に取れて次の日にはカスカスになってました😭左目が特に取れて残り10本あるかないかくらいです😭 担当してくださった方は終始好印象で練習ということだったのでこれから頑張ってください( ˆ ˆ )/♡
来店日:2025年3月14日来店回数:2回
にゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
よかったです。
来店日:2025年2月27日来店回数:2回
👒さんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も良くていい感じのまつ毛になって嬉しいです! また利用したいです🫶
来店日:2025年2月25日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応、施術でした!仕上がりも綺麗です★ありがとうございました(^^)
来店日:2025年2月25日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!施術されていることを忘れるほどリラックスしてました。接客もとても丁寧で仕上がりもとても満足です。まつ毛も褒めて貰えて嬉しかったです。またの機会があればよろしくお願いします♡
来店日:2025年2月23日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



