
所属アイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

真奈美さんの口コミ
女性 / 50代前半
研修生?とは思えない程技術が高いです。 なかなか予約がとれないのが残念ですが、またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月26日来店回数:2回担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
悠那さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてくれたのですが3日目の夜まつ毛にゴミ着いてたので軽く指でそっと撫でたら一気に10本くらいスルッと取れました。お金払ってるのに3日は…と少しショックでした。、でも接客はよかったです
来店日:2026年6月23日来店回数:2回担当スタッフ:❤️エクステ❤️ 博多研修所nana
AZUさんの口コミ
女性 / 50代前半
来店時から笑顔で接客してくれて安心しました。施術する度に声かけをしてくれたり、指導担当者さんが近くで見守ってる気配がしていたので安心してお任せできました。1週間弱経ちましたがアイブロウはガイドが出来たかのようで毎日書き足すのが楽になりました、まつ毛は希望をお伝えしたものよりも目に合ったカールがしっかり出るタイプをお勧めしてくださりました。メイクを落とした日も今もカールがしっかりキープされてるので選んで良かったです。またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗に仕上げて下さりありがとうございました! 今までなかなか上がらなかった目頭側のまつ毛もしっかり立ち上がって嬉しかったです!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:💙パーマモデル💙 博多研修所MIU
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も丁寧で施術中も痛くないか、染みていないかを逐一聞いてくださったので安心して施術を受けることができました🌟 今までで1番長さが出ていて、自分好みの仕上がりだったので料金施術共に大満足でした‼️ありがとうございました›⩊‹また行きます!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
満足しました( ¯﹀¯ )丁寧にやってもらい助かります🙇♀️また行きたいと思います🙇♀️
来店日:2026年6月17日来店回数:11回担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
接客はとてもよかったです パリジェンヌをしに来店したものの、完成して鏡を見た時に まつ毛が全然上がってなくてビックリしました。まつパよりも上がってませんでした。 パリジェンヌは根元から上がる、80度あがると説明を受けていたので期待して残念な気持ちになりました。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:💙パーマモデル💙 博多研修所MIU
azusaさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術で仕上がりもきれいでした。 寝てしまいそうなほどリラックスできました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:❤️エクステ❤️ 博多研修所nana
なあさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのまつパしに行きました。 仕上がりも大満足です⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ありがとうございました
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:💜博多研修所💜 SAE
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧な対応で、痛みの確認や声掛けもその都度して頂き安心できました。 ですが、まつ毛パーマの事前カウセリングの時に片側が上がりにくいと伝えてはいましたが、やはり左右差が顕著にあり少し残念でした。 ただ、接客態度はすごく良かったのでまたお願いしたいです! ありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
うみさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応が丁寧ですごくよかったです!仕上がりもとてもきれいで大満足です、ありがとうございました:)
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:💙パーマモデル💙 博多研修所MIU
ななこさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました♩案内から施術までスムーズに対応頂き、かつスピーディーな施術に大変満足しております!またご機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:💙パーマモデル💙 博多研修所MIU
nnaさんの口コミ
女性 / 20代前半
来店時にメニューの説明を聞いてパリジェンヌから韓国風に変更しましたが大満足です! 数日経っても綺麗に上がってるし束感も作りやすいです! ありがとうございました✨️✨️
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:💙パーマモデル💙 博多研修所MIU
Hさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて伺ったので少し緊張していましたが、最初から最後まで丁寧に優しく説明してくださり、安心して施術を受けることができました。 まつげパーマもアイブロウパーマもとても綺麗な仕上がりで、無料の練習モデルとは思えないくらい大満足です! 施術もとても丁寧で心地よく、途中寝てしまっていて気づいたら終わっていました。 接客も雰囲気も良く、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもとってもお世話になっています! みなさん一生懸命にさてくださいますしとても丁寧です。
来店日:2026年5月27日来店回数:5回担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
cocoさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な説明とスピーディーな施術でとても感動しています! 眉毛もまつ毛ととても満足のいく仕上がりにして頂いてとても嬉しかったです(*´︶`*)ノ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
ハナさんの口コミ
女性
こちらに2回目、系列店に3回目でした。今回も接客も施術も丁寧で仕上がりも大満足!ありがとうございます! またタイミングが合ったときはお願いします✨
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
ゆみゆさんの口コミ
女性
とても満足いく仕上がりでした(^^) 今日で3日が経ちますが、綺麗なカールは健在ですw またスタッフの方々の対応も丁寧で、安心できました。 また利用させていただきたいと思っています(^^)v
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:💙パーマモデル💙 博多研修所MIU
真奈美さんの口コミ
女性 / 50代前半
入店から退店まで大変丁寧な対応でした。仕上がりも大変満足しております。研修所とは思えない程、技術も最高です。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月22日来店回数:2回担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
金木犀さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目でしたが、いつも通り最高な仕上がりでした! また利用出来るタイミングがありましたら、よろしくお願いします!!
来店日:2026年5月21日来店回数:2回担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に対応していただき、自分のまつ毛にあったプランも納得のいく説明で提案してくださりとても満足してます。またおねがしたいです。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:💙パーマモデル💙 博多研修所MIU
ぽさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリング、施術していただきました。仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
(๑˃̵ᴗ˂̵)وさんの口コミ
女性 / 20代前半
お名前は覚えていないのですが、しっかりカウンセリングしてくださり、施術もスムーズかつ丁寧でとてもよかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:💛アイブロウ💛 博多研修所RISA
料金・メニュー
- マツパ
- 550円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥550
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥550
- 全員¥550
- 全員¥550
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥550
- 全員¥550
- 全員¥550
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥550
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 9席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご来店日の3日前までに予約画面にてキャンセルお願いします。





































































