rino karinの掲載
rino karinのプロフィール画像

ベティ小倉セントシティ店【ベティ】 まつエク&まつ毛パーマ専門店(ベティコクラセントシティテン マツエク マツゲパーマセンモンテン)rino karin

アシスタント/研修歴 1年

4.7
レビュー7
いいね101
小倉駅1分 / 平和通駅3分 / 旦過駅8分 / 西小倉駅10分 / 香春口三萩野駅15分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

7件の口コミ中17件表示

  • ゆッちゃんのプロフィール画像

    ゆッちゃんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    親切な対応でまつ毛パーマも綺麗な仕上がりで満足しています。 ありがとうございました。また、次回も楽しみにしていますm(_ _)m

    4/19まで 無料モデル/パリジェンヌ(マツエクオフ可) ¥0

    来店日:2026年4月19日
  • あさのプロフィール画像

    あささんの口コミ

    女性 / 30代後半

    まつ毛もしっかり上がってマスカラが付けやすくなりとても嬉しいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

    4/19まで 無料モデル/パリジェンヌ(マツエクオフ不可) ¥0

    来店日:2026年4月15日
    rino karinのプロフィール画像

    rino karinさんからの返信

    ご来店頂きありがとうございました! まつ毛の仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております🎀

    返信日:2026年4月16日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術していただきました🪽 笑顔が素敵で癒されました🪽

    4/19まで 無料モデル/パリジェンヌ(マツエクオフ不可) ¥0

    来店日:2026年4月15日
    rino karinのプロフィール画像

    rino karinさんからの返信

    ご来店頂きありがとうございました! 素敵なお言葉をいただけてとても嬉しいです! これからもご満足いただけるよう頑張っていきます✨

    返信日:2026年4月16日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性

    過去一まつ毛が上がってなくて残念でした。 結局ビューラーしないといけないです。 対応や接客については丁寧でした。

    4/19まで 無料モデル/パリジェンヌ(マツエクオフ不可) ¥0

    来店日:2026年4月12日
    rino karinのプロフィール画像

    rino karinさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました! 仕上がりがご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 今後はよりご満足いただける仕上がりになるよう改善に努めてまいります。 また、接客についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。 技術・接客ともにさらに向上していきたいと思います✨

    返信日:2026年4月16日
  • ユイのプロフィール画像

    ユイさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました! すごくゆるいカール感がついた感じでした! パリジェンヌはまつげの根元から立ち上げるものでまつパよりしっかりまつげが上がる認識だったのですが、施術が終わった後にもう少ししっかり立ち上げたいならまつパのほうがいいかもとおっしゃっていて、もう少し私がちゃんと説明を聞いたら良かったのですが、後から考えてもよく意味がわかりませんでした💧 施術の前にどういう感じのカール感になるか教えていただけると想像しやすいんじゃないかと思いました!

    4/19まで 無料モデル/パリジェンヌ(マツエクオフ不可) ¥0

    来店日:2026年4月11日
    rino karinのプロフィール画像

    rino karinさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 今後はカウンセリングの際に、仕上がりのイメージをしっかり共有できるよう心がけていります。 また、技術面に関してもご満足いただける仕上がりを提供できるよう、今後さらに努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2026年4月11日
  • aaamのプロフィール画像

    aaamさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術していただきありがとうございました。 2つイメージを作ってくださり、どちらが好みか聞いていただいたおかげでイメージ通りになりました。

    4/19まで 無料モデル/美眉スタイリング ¥0

    来店日:2026年4月8日
    rino karinのプロフィール画像

    rino karinさんからの返信

    ご来店頂きありがとうございました! イメージ通りと言っていただけて、とても嬉しいです☺️ またのご来店をお待ちしております✨️

    返信日:2026年4月11日
  • 恵理のプロフィール画像

    恵理さんの口コミ

    女性

    とても可愛らしい方で1つ、1つの行程を確認しながらやってくれました 仕上がり、とても気に入ってます ありがとうございました✨

    4/19まで 無料モデル/美眉スタイリング ¥0

    来店日:2026年4月7日
    rino karinのプロフィール画像

    rino karinさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店をお待ちしております✨

    返信日:2026年4月8日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ベティ小倉セントシティ店【ベティ】 まつエク&まつ毛パーマ専門店の詳細情報

  • ベティ小倉セントシティ店【ベティ】 まつエク&まつ毛パーマ専門店の内観・外観1
  • ベティ小倉セントシティ店【ベティ】 まつエク&まつ毛パーマ専門店の内観・外観2
  • ベティ小倉セントシティ店【ベティ】 まつエク&まつ毛パーマ専門店の内観・外観3
福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 セントシティ10階 (地図)
小倉駅1分 / 平和通駅3分 / 旦過駅8分 / 西小倉駅10分 / 香春口三萩野駅15分
エリア
小倉駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
PayPay
席数
6席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先

北九州市小倉北区で他におすすめのマツエク・まつげパーマサロン一覧

ベティ小倉セントシティ店【ベティ】 まつエク&まつ毛パーマ専門店付近の駅のマツエク・まつげパーマサロンを探す