

ベティ小倉セントシティ店【ベティ】 まつエク&まつ毛パーマ専門店(ベティコクラセントシティテン マツエク マツゲパーマセンモンテン)rino karin
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
7件の口コミ中1〜7件表示

ゆッちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
親切な対応でまつ毛パーマも綺麗な仕上がりで満足しています。 ありがとうございました。また、次回も楽しみにしていますm(_ _)m
来店日:2026年4月19日
あささんの口コミ
女性 / 30代後半
まつ毛もしっかり上がってマスカラが付けやすくなりとても嬉しいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
来店日:2026年4月15日
rino karinさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! まつ毛の仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年4月16日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました🪽 笑顔が素敵で癒されました🪽
来店日:2026年4月15日
rino karinさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 素敵なお言葉をいただけてとても嬉しいです! これからもご満足いただけるよう頑張っていきます✨
返信日:2026年4月16日
りさんの口コミ
女性
過去一まつ毛が上がってなくて残念でした。 結局ビューラーしないといけないです。 対応や接客については丁寧でした。
来店日:2026年4月12日
rino karinさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がりがご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 今後はよりご満足いただける仕上がりになるよう改善に努めてまいります。 また、接客についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。 技術・接客ともにさらに向上していきたいと思います✨
返信日:2026年4月16日
ユイさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! すごくゆるいカール感がついた感じでした! パリジェンヌはまつげの根元から立ち上げるものでまつパよりしっかりまつげが上がる認識だったのですが、施術が終わった後にもう少ししっかり立ち上げたいならまつパのほうがいいかもとおっしゃっていて、もう少し私がちゃんと説明を聞いたら良かったのですが、後から考えてもよく意味がわかりませんでした💧 施術の前にどういう感じのカール感になるか教えていただけると想像しやすいんじゃないかと思いました!
来店日:2026年4月11日
rino karinさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 今後はカウンセリングの際に、仕上がりのイメージをしっかり共有できるよう心がけていります。 また、技術面に関してもご満足いただける仕上がりを提供できるよう、今後さらに努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年4月11日
aaamさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました。 2つイメージを作ってくださり、どちらが好みか聞いていただいたおかげでイメージ通りになりました。
来店日:2026年4月8日
rino karinさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! イメージ通りと言っていただけて、とても嬉しいです☺️ またのご来店をお待ちしております✨️
返信日:2026年4月11日
恵理さんの口コミ
女性
とても可愛らしい方で1つ、1つの行程を確認しながらやってくれました 仕上がり、とても気に入ってます ありがとうございました✨
来店日:2026年4月7日
rino karinさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年4月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



