

Hair&Make Azur(ヘアーアンドメイクアズール)浦和/Azur 山口 結衣
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

ふうかさんの口コミ
女性
セルフカラーでムラが出てしまった所を、すごく綺麗に馴染ませてもらいました!施術も丁寧で安心して受けられました😊ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
浦和/Azur 山口 結衣さんからの返信
先日はご来店頂いたきありがとうございました✿·͜·ᰔ満足していただけて良かったです!! トリートメントのみのメニューもございますのでまたお近くによられた際は是非お待ちしております🌷* ゚
返信日:2026年6月26日
タラちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく綺麗に仕上がり 大満足です😊ありがとうございました!! 艶々になりました❤
来店日:2026年6月8日
浦和/Azur 山口 結衣さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました*ˊᵕˋ*ご満足いただけてとても嬉しいですꯁꯧ お話しされていた「パーマやアイロンでのカールがつきにくい」というお悩みは、髪の水分量が少なくキューティクルが硬くなり、薬剤や熱の力が伝わりにくくなっていることも原因のひとつかなと感じました!! トリートメントでしっかり保湿したり、毛先だけでもドライヤーの前にミルクなどで乾燥を防いであげるのがおすすめです✨ これから紫外線も強くなる季節なので、ぜひ髪のUV対策もしながら美容を楽しんでください⸜🌷︎⸝
返信日:2026年6月8日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました! 相談にもたくさんのっていただき、カラーもとても気に入りました^^ 施術もとても丁寧で、安心してお任せすることができました! 楽しい時間をありがとうございました♡ またぜひお願いします^^
来店日:2026年5月29日
浦和/Azur 山口 結衣さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました⸜❤︎⸝ 好きと仰っていた赤系のお色、すっっごくお似合いでした✨ 私自身もとても楽しい時間でした!! またいつでもお待ちしております*ˊᵕˋ*
返信日:2026年5月29日
うらさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛サラサラになれて大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月15日
浦和/Azur 山口 結衣さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 満足していただけてよかったです^^* また機会がありましたらスキマ時間など、いつでもお待ちしておりますᥫᩣ ̖́-ぜひまた担当させてください✨
返信日:2026年5月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
